ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

キャンプレポ その3

2009年02月11日 | ホークス
アイビースタジアムの人の多さと撮影しづらい金網ちゃんから逃げ出して!?多目的グランドBの裏の方に。

そこではB組の投手が投内連係プレーの練習をしていました。

新人さんに交じって渚やトナリンの姿も。

ここでちょっと撮影タイムとなりました。



まずは新人さんから!!

有馬くん!33



鈴木くん!59



柳川くん!124



二保くん!123





ん??これは・・・大田原くんかなぁ?違ってたらごめんなさいね~



森福くん!



若手に交じってサトマコさん!



チヨコちゃんからお願いされてたので今回はかなり写真が多いトナリンです!!









そしてゆーぞーさん&千穂さんやアリストリストくんのリクエスト! 渚~~







最後に写真の整理しながら???だったこの写真!
へ??手をつないでる???と見間違えた1枚!



良く見ると違ってました~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプレポ その2 | トップ | キャンプレポ その4 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーッ!キャーッ!! (チヨコ)
2009-02-11 23:59:11
見た瞬間。。。
ニンマリですよぉ~

母さん。。。
ありがとうございます

大好きです


うぅ~ん。
やっぱりトナリンは いい表情するなぁ~
そして、
めっちゃ頑張りよる

この写真を見たら、
私も負けてられないです
頑張らなくてわ
返信する
あはは! (千穂)
2009-02-12 06:36:12
渚くんとトナリン、ラブラブカップルに見えますね~
見詰め合ってるし

我が家は16・17日と行ってきます
見学者が少し落ち着いてるといいなぁ。
返信する
ありがとうございます (アリストリスト)
2009-02-12 08:04:42
見た瞬間、嬉しかったです
しかもチヨコさんの大好きなトナリンといい感じじゃないですか

ハリー母さんのblogに渚の写真がでると嬉しいです宮崎まであと1週間ちょっとですが本当に1日が長く感じて困ります
今日ついに渚ユニがお披露目できると思うので報告しますね
返信する
嬉しい(^^♪ (どらひろ)
2009-02-12 08:11:07
ハリー母さん、又又ありがとうございます。

ホームユニ、お初のような気がします。
可愛い☆

渚さんたちと同じグランドで練習しているなんて、
ソフトバンクの選手になったんだなぁってシミジミ(*^。^*)

本当ありがとうございます!!
返信する
はじめまして~ (vaio)
2009-02-12 10:17:08
はじめまして~
以前からブログ拝見してましたが、初めてカキコしますw
実は私も昨日、宮崎キャンプに行ってきました。初めてのキャンプ見学だったので、選手を間近で見れて楽しかったです
ただ、北九州市から日帰りでは、ちょっときつかったです
お忙しい中、いつも更新して下さって、アリガトウございます。今後も楽しい記事や写真楽しみにしてます。
ではまたお邪魔します~
返信する
お疲れ様でした~。 (のぶ)
2009-02-12 20:10:00
遅くなりましたが、おかえりなさい!
今年は天気もよくて、いい練習環境みたいですねー
TVは主力がほとんどなので、母さんのブログで色んな選手の表情が見れて嬉しいです
仁保くんの写真を見た瞬間、真太郎に似てると思ったのは私だけ?!
お忙しいとは思いますが、続きも楽しみにしてます
返信する
はじめましてー (dai)
2009-02-12 20:18:32
vaioさんと同じく、、
初めての書き込みです
ソフトバンク大好きで、、
特に大隣くんの大ファンです。。
なので。。今回の写真にはかんげきしましたー
手術したと聞いて、、大丈夫かなーと思ってましたけど・・・元気そうで。とても安心しました。。
これからも。。いろいろな写真や情報を待ってます。。頑張ってください~
返信する
Unknown (めぐみ)
2009-02-12 20:38:15
渚 カッコいいですね=ww

写真が 綺麗すぎて 感動的です♪
返信する
ふふふ(笑) ()
2009-02-12 23:36:46
トナリンと渚くん、最初見た時『ちょっ、あんたたち何しよーとー!』と思いました(笑)

でも、実は何回見てもまだ手を繋いでるようにしか見えなくて、わかっていてもニヤニヤしてしまいます(笑)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-02-13 00:07:25
チヨコさん

今回はホントにトナリンが多いのよ~
チヨコちゃんの願いが宮崎の母のところまでビビビッと届いてたみたい!

千穂さん

渚とトナリン良い雰囲気でしたよ~
平日だしきっと人出も少ないと思います。
楽しんできてくださいね!!

アリストリストさん

はい!渚も絵になるのでついシャッター押しちゃうんですよね!
結構ありますよ!
ユニ見ましたよ!
カッコいい!!!

どらひろさん

結構あちこち動きまわったので柳川くん写ってるかなと心配だったのですが、写ってて良かったです~

vaioさん

はじめまして!
キャンプお疲れさまでした!
北九州日帰りはきつかったでしょう。
ゆっくり疲れをとってくださいね!
これからもよろしくです!

のぶさん

オグタンも頑張ってましたよ!
二保くん!
全体的な雰囲気は違うんですが、確かにこの表情は似てるような。
目の感じが似てるのかな??

daiさん

はじめまして!
トナリンファンですか!
元気に頑張ってましたよ!
これからもよろしくです!

めぐみさん

ありがとうございます!
渚は絵になります!

Rさん

でしょう!
ん??って感じでしたもん!
よ~く見るとトナリンの手の方が手前なんですよね~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事