ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

タケショー完封!ウッチー猛打賞!

2018年05月13日 | 2018シーズン
ホークス 8-0 日ハム

武田くん!ナイスピッチ!!

この2試合、生まれ変わったような投球でした~~~!



そしてウッチーが今季初の猛打賞!



2塁上でガッツポーズ!





そしてお立ち台!!



今季初のお立ち台を撮れてよかった!



やっとウッチー節が聞かれました!!


そして今日はリクエストが2回!

デスパイネの激走!



そしてギータの激走!



判定覆ってセーフ!!



1塁上で手を合わせるギータ!



可愛すぎやろ~~~~




 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

#ソフトバンクホークス

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2HRも・・・2回にバンデ... | トップ | よく打ちました! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-05-14 11:53:39
こんにちは!
昨日はVERYGOOD!そのもんでしたね。
武田につきるんたい!といったとこだと思います。
まあ今年も大丈夫ではないですか?
返信する
Unknown (Ichino)
2018-05-14 13:04:11
2戦続けての完封勝利、お見事でした!
次も、めっちゃ期待します。
ウッチーのヒーローインタビューも楽しいですね!
これからもっともっと、ウッチー節を聞けると思います。
デスパもギータも、頑張って走ってくれましたね!
それにしても、ギータ可愛い~❤
返信する
完封! (ひさの)
2018-05-14 19:56:33
昨日は今季初観戦でした!気持ち良い試合でしたね!!!

武田くんのピッチングも、ギータとデスパイネのダッシュも、燃えました~!
マッチの熱男も見られたし、ウッチーのヒロインも面白かったし、言うことなし!の母の日になりましたね(^^)
返信する
Unknown (みさ)
2018-05-14 20:57:12
お~❗武田君凄い❗連勝ですね💞
今日はよりどりみどり。

ホークス勝って良かった😌
内川キャプテン打撃凄いし、マッチのホームラン見れたし😳

さて、明日から又、頑張って応援しますよ😉✨
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2018-05-15 23:38:06
花さん

ホントに良く投げました!
崩れることなく完投できるようになりました!
アッパレです!

Ichinoさん

しっかり投げましたね^^
やっと安心して見られるようになりました!
これからもメンタルをしっかり持って投げてくれると思います!

ひさのさん

観戦お疲れ様でした~~~
タケショーもがんばりました!
デスパもギータも良く走りました!

みささん

ホントにみんな頑張ってくれました!
快勝です!
こんな試合をいっぱい見たいですね!!
返信する

コメントを投稿

2018シーズン」カテゴリの最新記事