ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

良い感じ!!

2007年03月12日 | ホークス
オープン戦 ホークス☆5-1 中日

パソコンの調子が相変わらずイマイチです・・・
ん~~何とかならんのかいな・・・・
さて!!試合の方は、今日もよく打ったようですね~!! 素晴らしい!!

小久保っちにHR!! ブキャナンにもHR!!
よしよし!!今日は主軸候補で得点か!!
アダムちゃんもタイムリー打ったみたいだし~~
今年の外国人さんは働いてくれそうかい!?
去年の大炎上の年棒泥棒さんのようにはならないでね!!

あ!!そうそう今日も若手、打ってますね~~
城所くんってば2打数2安打でっせ!
宗も3打数2安打!!
城所くん、いよいよ本物か!?
去年は途中で失速したけど、今年は走り続けてますよ~~
行け~~!!走れ~!!突っ走れ~~!!

それから、高谷くんがフルマスク被らせてもらってますね!
打撃の方は・・・・でしたが、しっかりしがみついていってほしいです!
いつか、一つのきっかけで打てるようになれたらいいなと思います。
そうなりそうな予感もします!
それを掴み取れるかどうか、しっかり見守っていきたいと思います!

ピッチャー陣は相変わらず良いみたいですね!
こぐまも寒い中、頑張りました!
血行障害の方もしっかり克服したのかな??

さてさて・・・
昨日は尾道、今日は愛知、そして明日は静岡・・・
選手達は移動も大変でしょうが、頑張れ!!
今年のホークスは良い感じですから~~
投打の噛み合った良いチームになりつつありますね~~
頑張れホークス!!


さて・・・
いよいよ明日、1の公立高校の入試です!
母が言うのも何ですが、今までホントに良く頑張ってきたと思います!
明日はしっかり頑張ってほしいと思います!
自分の力をしっかり出せますように・・・


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若手の活躍!&大御所のイン... | トップ | 打つ打つ打つ!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ちゃん 頑張れ!! (ちゃっぴぃ)
2007-03-12 23:32:05
いよいよ 明日なんですね!! 今日 ホークスは勝ったからその勢いを貰いましょう☆☆ 頑張ってね\(^O^)/
返信する
がんばれー!! (ゆーぞー)
2007-03-13 01:02:09
ホークスも花火が打ちあがったことだし、1ちゃんもがんばってくれるでしょう!
頑張れー!!
返信する
頑張れー! (千穂)
2007-03-13 07:26:15
いよいよ今日なんですね!1ちゃんしっかり頑
張って来てくださいね
返信する
Unknown (ゆか)
2007-03-13 08:35:55
ホークスもイイ調子
返信する
Unknown (ゆか)
2007-03-13 08:38:02
連続でごめんなさい間違っちゃいました
の続きです。。。
ホークスもイイ調子なので、1ちゃんも大丈夫ですよぉ普段通り落ち着いて、頑張ってくださいね
返信する
頑張れ!!! (ノエル)
2007-03-13 08:38:23
寒さがぶり返して、体調管理が大変ですよね。でも、ここのみんなも応援しています。安心して、受験してきてね
返信する
1ちゃん受験! (ユキ)
2007-03-13 15:54:46
今日だったのですね!お疲れさまでした!
1ちゃんはもちろん、ハリー母さんはじめご家族の皆さんもご苦労様でした♪
ところで明日のアサデス。は確か「ホワイト特集(?)」ですよね?!
今日のうちに忘れずに録画予約をしておかねば!!!
返信する
乗ってきました! (ふみねこ)
2007-03-13 21:06:19
 若手が活躍し始めましたね!やっとです。この寒さの中、王監督の体調が心配な私めでしたが、若手の活躍は何よりの薬です!やっぱり王監督には野球で勝つことが一番の療養なんだな~とつくづく思いました。「今年のホークスは去年とは違うぞ!」とやっと思えてきました。開幕まであと10日、ここからは仕上げに入ります。細かい連携プレーや走塁、投手陣はコントロールやメンタル面の強化。さあ、私たちファンも徐々にボルテージを上げていって、開幕からはダッシュです!皆さん、頑張りましょうね!
返信する
調子いいです♪ (ちい)
2007-03-13 22:43:27
こんばんは~、そして1ちゃん、お疲れ様でしたあとは朗報を待つのみですね!

ホークスも三連勝で絶好調!いい感じで点数取れてますね~。もう貧打線なんて言わせないでください~

いよいよ関東に近づいてきました15日半休しようと思いましたが、研修試験の日に当たってしまいました~。結局、土曜のヤクルト戦まで我慢です~
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-03-14 00:43:51
ちゃっぴぃさん

ありがとうございました~~
何とか終わり、マッタリしています~~
良い報告が出来ますように・・・

ゆーぞーさん

ありがとうございます!
うカ~ルのご利益があると信じています!!

千穂さん

ありがとうございます!
とりあえず自分なりに頑張ってきたようです!!
良い報告が出来るといいなぁ~

ゆかさん

ありがとうございます!
少し不安そうですが、終わってホッとしているようです~~
マッタリしてました~~

ノエルさん

ありがとうございます!
とりあえず、風邪をひかせずに体調は万全で臨めました!!
良かった~~~

ふみねこさん

若手がいいですね~嬉しい限りです!
城所くん!今年こそ!!
良い感じで福岡に帰ってこれると良いですね!

ちいさん

ありがとうございました~
何とか受験も終わりました~~
関東での試合!1土曜日は応援よろしく頼みましたよ~~!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事