ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

打つ打つ打つ!!

2007年03月13日 | ホークス
昨日は1にたくさんの応援コメントをいただきありがとうございました!
とっても喜んでいました!

おかげさまで入試も終わりました!
仕事から帰ると『ん~~微妙~~』と母を出迎える1。
大きな失敗はしてないようですが、ちょっと不安なようです。
出来たと浮かれている奴に限って危ないので、その点は大丈夫と信じていますが・・・
何はともあれ、ホントに良くがんばったなぁ~と思います!

1は『時間がゆっくりあるって幸せ~』と言いながら
さっきまでTV見ながら、たっぷり本を読んでました~
20日の発表まで、ちょっとドキドキは続きますが、ゆっくり過ごせばいいと思います。
ホントにお疲れさまだったね1!!

受験だからといって特別扱いはしてなかったけれど
(結局、入試前日も気付くと当たり前のように家族の洗濯物を干していた1)
それでもやっぱり母も気が張ってたみたいです~
終わってみると、そんな気がします・・・(何か肩が軽い!?&眠い・・・)
できれば皆さんに良い報告が出来れば良いなぁ~と思っています!

さてさて今日のホークスへ!!
こちらも肩が軽くなるような良い出来栄えのようですよ~~

オープン戦 ホークス☆7-2 楽天

今日も11安打!!
打つね~~良いねぇ~~で、タイトルは『打つ打つ打つ!!』です!
信彦が3安打!!HR飛び出しました~

 

HRと言えばポンちゃんもHR!! やったね!!おめでとう!

そして、何といっても城所くんでしょう!!



HRの映像がニュースで出てましたが、内角高めを腕をたたんで合わせつつ、最後はしっかり振り抜いてます!

 

横から見るとしっかり前で合わせているのが良く分かりますよね~
素晴らしい!よくHRにしました!!

 
 
去年はキャンプでは良かったけれど、オープン戦で失速でしたが、今年はドンドン ってきています!!
今、5割ですよ~~~(@O@)
このままいけば開幕スタメンも夢じゃない??
柴ちゃんとの争いになるでしょう・・・
ただし柴ちゃんも調子悪くないしなぁ~どちらにしても選択が難しいところか??
しかし贅沢な悩みですね!!嬉しい悩みです~~~!!

投手陣もいいですね!
昨日のこぐまはこんな映像が・・・

 相当寒そうな表情。よく頑張りました!

今日の渚はHR1本浴びて失点2ですが、まあ6回3安打なので良いのでは??
シュートがどうだったのかが気になるところですが、ニュースではそこまで言ってませんでした。

 


そうそう!!
今日本屋さんで和巳の雑誌を見つけました!
 
アリゾナ自主トレの写真も入ってます!!
 素敵です~~


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い感じ!! | トップ | プロ野球・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですよね! (sherry)
2007-03-14 01:34:27
和巳さんの写真集、ステキですよね~
私は先週末に購入しましたが、
残念なことに、誰かの指の跡がありまして・・・
どうしても綺麗なままのものが欲しくて、
保存用に2冊目を通販で購入してしまいました~

1ちゃん、入試お疲れさまでした~
吉報届くよう、私も祈ってます
返信する
ありがとうございました! (ノエル)
2007-03-14 20:19:08
母さん、sherryさん、和巳さんの本の情報ありがとうございました。

早速大型書店に確認して、明日、取りに行くことにしました。今からわくわくですそれにしても、こんな本が出るなんて、和巳さん、本当にすごいですね・・・

急に寒くなってますので、選手のみなさんも体調管理が大変でしょうね。1ちゃんも、しばらくゆっくりしてね
返信する
買いました!! (ふみねこ)
2007-03-14 21:40:39
 和巳本の情報有難うございました!今日はうちの課長の「仕事が全然進んでいない」との嫌味もなんのその、17:30に満面の笑みで「お先に失礼しま~す!」とダッシュで駆け下り、駅前の本屋さんまで猛ダッシュ!いつもだらだら歩くくせに、今日ばかりは軽い軽い。和巳の本とヤングホークスをがっしりと掴み、足取りも軽く我が家へ。今、至福の時デス。
 しかし若手がこうも活躍してくれると、昨年までの貧打が嘘のようですね~。昨年はピッチャー陣が可愛そうだったケド、今年は勝ち星付けてあげてよね~
返信する
いまだ購入しておりません (ちい)
2007-03-14 23:27:48
16日がお休みなんで東京ドームの本屋さんに買いに行こうと思ってましたが、日本橋三越に「王貞治展」に行きたくなってしまったんです~午前中は病院でつぶれること必至だし…
17日、神宮帰りに行くしかないですかね~。
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-03-15 00:08:13
sherryさん

お~2冊も!!
母はいつも重ねてある本の上から3冊目あたりを引き抜きます!!
1、明日は卒業式です!

ノエルさん

カッコイイ和巳でした!
早く来るといいですね!!
1、明日は卒業式です!

ふみねこさん

お役に立てて良かったです~~
今年は投打が良くかみ合ってますね~
王監督のためにも良い試合を!!
去年はホントに打てずに心配かけましたからね~~

ちいさん

王貞治展!王監督と長島さんの2ショットでしたね~~
私も見に行きたいわ~~~
和巳の本!17日にゲットしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事