ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

関東遠征終了!

2009年03月15日 | ホークス
ホークス 2-1 ロッテ

投手が頑張ってる!3安打に抑えてるし~
もっちーママさんによると、大場くんは初回のピンチを切り抜けてからしっかり立ち直ったようですね!
2回~6回までは三者凡退!すごい凄い!!
昨日のコメント欄にもっちーママさんからの詳しいレポが載ってます!!ご覧くださいね~
もっちーママさん!ありがとうございます!

打撃の方はボチボチという感じかな?
でもまあ、少ないチャンスをしっかりものにしているので良しとしましょうか。

ちょいと気になるのが柴ちゃん。
打ててない・・・
北九の☆だから頑張ってほしいです!



まだまだ若いもんには負けんでね~~







柴ちゃ~ん!頑張れ~~!!


さて、明日は2の卒業式です。
1の時から足かけ11年。
長かったなぁ~~
母もこの小学校の出身なので1が入学した時には約20何年ぶりに戻ってきた・・・って感じでした。
昔と同じ木の階段でね。懐かしかった。
それから自分が歌っていたのと同じ校歌を娘たちが歌うのを聞くと感慨深かったなぁ~
明日の卒業式であの校歌を聞くのも多分最後。
小さな声でそっと一緒に歌いそうです

2はと言えば、「私、泣くかも~」と笑いながら言ってます。
しかし「お母さんは泣かんどってよね!」とか「卒業式で写真撮るのは良いけど、シャッターの音をカシャカシャ言わさんどってね~」とか注文が多い

最後に担任の先生と一緒に“タイムカプセル”を作ったらしく、10年後に小学校の正門で皆で会って開けるんだそうです。
良いですね~
10年後。どんな大人になってるんだろう?

明日はお天気も良いようです。
母も共に小学校を卒業してきます。


あ!!!
その前に早朝からWBC観戦してから卒業式に出席の予定です!!
ガンバレ!日本!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巽くん 合格? | トップ | 卒業 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった〓 ()
2009-03-16 01:37:21
大場君、凄いですね
流した涙の分だけ、強くなったって事ですよね
良かった~

柴っちは大丈夫でしょうか
ジワジワと調子を上げて、開幕には絶好調になってくれると思ってるのですが…。


明日いよいよ卒業式ですか
お天気も良さそうで、良い式になるでしょうね
是非、たくさん写真を撮ってあげて下さいね(笑)

私達の時代、小学校の卒業式では『楽しかった運動会』みたいな事を全員で言ったりしたんですが、今の時代もまだやってるのかな~?

しかし母と子が同じ学校に通うって素敵ですね~
返信する
卒業式 (千穂)
2009-03-16 06:55:23
いよいよ今日ですね。
我が家も小学校とお別れです。娘の時とは違う寂しさを感じます。

息子に「絶対泣くけ、ごめんね」と先に言っておきました(笑)

3年間担任をしてくださった先生には感謝の気持ちでいっぱいです
返信する
ご卒業おめでとうございます! (ハリー家のファン)
2009-03-16 09:36:46
ぴよ2ちゃん、ご卒業おめでとう!
6年間、学校生活に子供会にホークスの応援に…、パワフルによく頑張りましたね。
中学校に行っても2ちゃんらしく輝いてくださいね。
今日は素敵な卒業式になりますように、お祈りしています☆

母さんもご卒業おめでとうございます!
11年間は長かったでしょうね~本当にお疲れさまでした。
今日の式に臨むと、沢山の思い出が蘇ってきそうですね。
しっかり感動に浸られてくださいね!

ところで、JAPANやりましたね。
まーくんも宗ちゃんも勝利に貢献して、良かったです!
この調子で更にチームが盛り上がっていきそうで、楽しみです。

それから、大場くんも上向いているようで安心しました。
自分を信じて、一歩ずつ強くなっていって欲しいですね。
もっちーママさん、レポありがとうございました。
返信する
ご卒業おめでとうございます。 (しずく)
2009-03-16 12:11:41
今頃は式も終わって、記念撮影かな?
お天気が良くて、良かったですね~。
2ちゃんも、ハリー母さんもおめでとうございます。
私も、子供たち二人とも、私も通った学校で、校歌覚えています。

今朝は早起きして、観戦しました。
時間が変な感じ…眠いかも
原さん、どうして宗使わないんだろう?

昨日のバッさんは、小久保さんに喝!入れられて目が覚めたそうですね。
それで、頑張れるんだったら、あとは気合ですね~。
巽くんは残念ながら、二軍調整になったようです。
返信する
Unknown (きいろちゃん)
2009-03-16 13:31:36
ご卒業おめでとうございます!小学校って親がかかわることも多いし、6年間と長いから感慨もひとしおですよね。息子は来年卒業ですが、私も泣くだろうな・・・今、想像しただけでウルウルしてきます、何せ入学式で号泣した私ですから。
返信する
キューバ戦 (もっちーママ)
2009-03-16 18:42:13
ご卒業おめでとうございます
母さんも、早起きで大変だったと思いますが、お嬢さんの晴れの日ですものね。うれしい一日でよかったですね

キューバ戦、やりましたね、侍ジャパン
松坂くんはWBCの規定とかR.Soxの規定とかで、練習試合に投げられなくて、登板間隔が開いてしまったにも拘らず、見事な投球で、本当にスゴイ投手だな~と改めて感じました
お熱のナカジに代わって宗さんかな~と期待していたのですが、ショートはヤスくんでした でも、ヤスくんもヒットを打ったし、代打出場した宗さんもちゃんとヒットを打って村田さんがつないでくれて得点になりましたから良かったですね
さあ、次はまたまた韓国。
完封負けのリベンジ、信じてます

柴原さん、昨日のロッテ戦では、きっちり送りバントを決めました。若手の良い見本になっていると思います。
しかし、ぽんちゃん
OP戦4回盗塁して、全部失敗とは 昨日もやっとこさバントを決めましたが、う~ん、ちょっと心配
返信する
祝卒業☆ (ひとみ)
2009-03-16 19:28:33
ご無沙汰しております

2ちゃん
ご卒業おめでとうございます
小学校は、学生生活で一番長く過ごす場所なので
わたしには?年経った今でもキラキラ輝く思い出です
2ちゃんも素敵な思い出がたくさんだと思います
中学校でも楽しい時間を過ごせますように
今年はまだお会いできてませんので、
母さんにも少し大人になったちゃんにも
お会いできるのを楽しみにしてます
返信する
Unknown (めぐみ)
2009-03-16 20:32:14
私の 弟は 明日(火曜) に 卒業です。
私も 学校を まだ 卒業してませんが笑

妹が 6年になるときは大3年生 なので、
まだ 十分 小学校生活が できますね☆

母校愛って のは  誰にも 負けません

WBC今日は 学校があるにも かかわらず

最初から 8回まで みました笑

勝った&マー君の登板で 眠気なんか なく

むしろ 目がパッチリの 今日でした!
返信する
Unknown ()
2009-03-16 20:35:57
最近はWBCばっかなのでホークス情報ありがたいです!柴ちゃん打ててない
そんなまさか......
でも柴ちゃんはなんか公式戦だと調子上がるだろう・・・と安心できますwwやっぱなんかすごいですよね!

2ちゃん卒業おめでとう!
なんか私の1つ下って気がしないんですよね~
イメージで気に私より年上の気がして・・・
まぁ野球では私の方が後輩なんですが・・・。
不思議な感じですが、とにかく!
2ちゃんおめでとう!
ドームで仲良くしてください!&鷹友になってくれると嬉しいです!
返信する
Unknown (たかポン)
2009-03-16 21:03:00
2ちゃん、ご卒業おめでとうございます。

なんだか、今日は、朝から、WBCで盛り上がり
1日テンションあがりっぱなしでしたが、
極めつけのびっくりニュースが・・・

「高やん…結婚

おめでとう~ 

急な知らせに驚き隠せませんが、今年にかけてる高やん。マッチに負けず、素敵な家庭を築いてねネ…



返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事