ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

巽くん 合格?

2009年03月14日 | ホークス
ホークス 9-4 横浜

昨日の喝が効いたか!?打ちましたね~~

ポンちゃん&健太が2安打!
信彦さんHR!
タムさん、またまたハマスタでHR!!
(テラ~ごめんよ~とちょいと複雑ですが・・・)

これで明日の千葉戦で2日連続打てると勢いづくと思うんですよね~
ここのところ、打った次の日は打てないっていう感じになってるので・・・
連続で打線がつながるといいなぁ~!
明日も頑張って打ってくれよ~~!!

巽くんは6安打2失点ですね~
実際見てないんで何とも・・・ですが、報道によるとまあまあだったとか。
先日ドームで見た時には中々良い球を投げてたので期待できるかなぁ?
監督の目には合格だったのかなぁ?









細くてしなやかな動きっていうイメージがありましたが、
先日ドームで見た時には、外野からだったので遠かったですが、
なかなか力のあるボールを投げていたと思います。
楽しみだなぁ~~



 足 長っ!!


明日先発予定のバッさんも祈りを込めて・・・UP!!


明日はこんな笑顔で目一杯投げられますように!!


お!!たった今、高木豊氏がキューバ戦のキーマンを宗ちゃんとご指名!!
分かってらっしゃる!
宗~~~~頑張れ~~~~!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OP戦&WBC | トップ | 関東遠征終了! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!大場くん!! (チヨコ)
2009-03-15 00:46:25
あっ
巽くんがメインやったのに、
頑張れ!大場くん!!になってしまいました(笑)

15日が勝負ですね

いいピッチャーなんだから、
打開策を見つければ蘇ることができると思うんでですけど、
それが難しいんですよね


あっ
トナリンが実戦復帰しました
変化球も投げて3回無失点です
1週間くらい追い込んだあとの登板だったので、
調子が上がってきてるんだって嬉しくなってしまいました。

ってか、
本当に嬉しくて、嬉しくて、、
なんかウルウルしてしまってます
返信する
ビミョーですねぇ~・・・ (ふみねこ)
2009-03-15 18:17:08
 昨日sherryさんが観戦しておられたんでお聞きしたんですが、どうも毎回ランナー背負う苦しいピッチングだったようで、合格とはあまり言えないようですよ。それから報道についてはあまり信じない方がいいですよ。キャンプの紅白戦でも実際に観たのと報道が食い違っていましたから。
 そして今日は大場君ナイスピッチング!これで巽君は不合格濃厚になってきましたね。
 首脳陣は大場君と巽君のどちらかを選ぶという方針だったようですから・・・。
 でも、巽君は非常にいい球ももっているので、これからどんどん頑張って欲しいものです!
返信する
よく頑張りました! (もっちーママ)
2009-03-15 22:28:48
母さん、大場君の写真を載せて下さってありがとうございます
今日、マリンスタジアム行ってきましたよ。
地元千葉と言うこともあって、金子君のご家族とお友達や大場クンのお友達も観戦されているのを発見

しかし、1回裏いきなり4ボール・ヒット・4ボールでノーアウト満塁の絶体絶命の大大大ピンチ
しかも、打席は井口さん
こりゃもう、だめだぁ~と思ったのですが、小久保さんにゲキを飛ばされ、落ち着いたのか、何と井口・里崎・大松を三振・三振・セカンドフライで3アウト、無失点に抑えてひと安心

ハラハラ・ドキドキの幕開けでしたが、その後はまったく危なげない投球で6回を投げきり、終わってみれば6回1安打無失点(5奪三振・2四球) よく頑張りました
秋山監督やコーチの評価はどうなのか、気になるところですが、本人は精一杯頑張ったように思えます。
マッチも犠牲フライで得点に絡んでくれたし、健太君がすごいファインプレーで助けてくれてうれしかったでしょうね。
今日で関東遠征も終了。次に会えるのは来月。さみしいな~
でもローテに入って頑張ってくれることを期待しています

さあ、いよいよ明日の朝はキューバ戦
キーマンの宗さんは必ずやってくれると信じています
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-03-15 22:58:23
チヨコさん

今日はありがとう!楽しかったです~~
トナリン良かったね!
雁ノ巣から旅立つ日も近いかも?
楽しみですね!

ふみねこさん

そうですね。報道はなかなか信じられない部分も多いですね。
巽くん本人も納得してないようですし、また課題を克服して自分でも納得いける投球をしてほしいですね!

もっちーママさん

詳しい様子を伝えてくださってありがとうございます!
そうですか~ピンチを切り抜けて立て直したんですね!
成長の証しかな?
若鷹たちの活躍もあったんですね~
嬉しい限りです!
来月も応援よろしくです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事