ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

キャプテン!!

2011年06月28日 | ホークス
ホークス 6-2 楽天

小久保キャプテンのドでかいHR 2発~~ 

どちらも完璧な当たり!!

特に2発目は初球です。初球から甘い球を逃さず仕留める集中力です!!

前回は塩見にやられてたので『同じ相手に2回やられるわけにはいかない。球筋は分かった』と、スポーツ紙に載っていたが、

それを有言実行するのが凄い!!

キャプテンのキャプテンたる所以です。

HRの写真ではないけれど~~









こんな感じ。

しかし今年40でっせ~~
凄いですよね~~
ストイックに“道”を究めようとする本物のプロですね~彼は。

自分の仕事で比べるのはおこがましいかもしれませんが(給料からしてどれだけ違うよ~~)
それでも“職業人”ということで言えば、“自分自身に妥協せず、与えられた仕事を言い訳せずに確実にこなしていく”
その姿勢は年下ながら見習っていかねばと思っています。

思えば小久保さんがホークスに帰ってきてくれたことは、本当にホークスにとって大きな大きなことだったと。
今のそして将来のチームにとって有形無形の財産(という例えが適切かどうかわからないが)を残していっていると思います。
まだまだこれからもその姿勢でホークスというチームを更なる高みに引き上げていってください。



ベンチ内でキャプテンの後ろに柳田くんが。
後姿から学んで、将来のホークスを背負っていけるように大きくなれよ~~~


さて、どさくさに紛れて!?カブちゃんも復活打!!



そして今日も福ちゃんが良い働き!!



今日も2本の内野安打!



そして盗塁がエラーを誘い・・・



3塁を陥れると~~



細川くんのタイムリーで得点!!

若鷹生き残りレース、またまた福ちゃんがリードを広げました~~


最後に今日はソフトバンク本社から8000人の応援が東京ドームに乗り込んだそうです!!

勝ててよかったですね~~



孫オーナーも大喜び!!


さあ!明日はいよいよ仙台に!!

さまざまな思いを胸に、いい戦いをしてきてください!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞬間!! | トップ | 仙台で試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事