ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

仙台で試合

2011年06月29日 | ホークス
ホークス 4-5x 楽天

ん~~~野球は分からんなぁ~~

まさかの10回2アウトランナーなし2ストライクまでいっていながらの逆転負けか~~

ま、だから野球は面白いのだが。


まあくんで負けて申し訳ない 

2アウトまでいってたんだけど・・・

セットポジションからの制球がちょっと高めだったかな~

草野、高須といやらし~い打者が続いてちょいと嫌な予感がして

草野の打球はホントに紙一重で。

最後は今日1軍復帰の岩村が打つなんて、これもまた野球。

ぁ、ただし最後の打球はもしかしたら捕れたかなぁ~~ファインプレーで〆てほしかったなぁって思うとホントに悔しいけど。

でもちょっとだけ清々しいのはなぜ??

両者いい守備も出て良い試合だったから?

もちろんプロ野球ですから勝たないといけません!

いい試合だったね~負けたけど・・・って~のは通用しない!!

明日は負けまっしぇん!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャプテン!! | トップ | おめでとう!岩嵜くん2勝目!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかったですね~。 (村上)
2011-06-30 11:10:03
こんにちは!

まーくん、2ストライクまでは完璧だったんですけどね~。
何となく嫌な予感はしましたが・・・・・そうですねこれも野球ですよね。

TV見てましたが、セットポジションで投げてるまーくん汗ダラダラだったし、
もしかしてテンパっていらっしゃる???やばいですか?思ったりしてました。
でもまぁ、まだまだシーズンは長いので、まーくんの救援失敗をいちいち気にしてたら応援なんか出来ませんよね。
私はセーブ数云々よりも、投げてるまーくんが見たいばっかりなので、また次華麗に〆てくれればいいやって感じです。

母さん、先日のハム戦の写真拝見しました。
まーくんやっぱりかっこいいですね~。

まーくんのメール。母さんにもお届け出来たみたいで何よりです。
それから母さん、お持ちかどうか?ですが、2008年のかなぁ。
まーくん応援デーで、確かドームでまーくんポスター配ってたんですが、私、「余ってるなら下さい」何十枚も貰った記憶があるんですが、
部屋の整理してたらごっそり出てきました。
自分でも何に使うんだ?思うんですが、母さんお持ちじゃないなら、
お会い出来そうな際にお持ちしましょうか?

すすすすみません。お入用でしたらで結構ですので~。

では失礼します。今日は、ホークス。勝てばいいですね。応援してます!
返信する
すみません。 (村上)
2011-06-30 11:14:11
上↑2ストライクじゃなくて2アウトです。失礼しました。
返信する
負けたけれど… (野球好き)
2011-06-30 11:14:11
楽天のユニを着て、飛び跳ねている子供を見たら、こんな試合も良いかな。。って思ってしまいましたよ。(^^)
ハムも負けたし… また、今日から勝ちますから!!
返信する
大阪夏の陣2011 (ひろリン)
2011-06-30 22:51:32
ハリー母さん様、お元気ですか?
福岡も暑いと思いますが、大阪も暑くってとけそうです
気温も上がる、明日から「大阪夏の陣2011」3連戦です
あ~、嬉しい(#^.^#)

チャンピオンブルーのユニを着て皆さんの分、応援してきます

ホークスはタムさん、うっちーさんを欠いてるなか頑張っていますね

マッチ君を心配しています

ハリー母さんの大好きな西山さんさは帯同されていますか?
練習の時に一目お目にかかりたいのですが・・・
そして真摯な姿を学びたいです






返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-06-30 23:28:40
村上さん

昨日はホントに悔しかったですが、今日は完璧に〆ましたよ~
ホッとしました!!
まあくんポスター嬉しいです!
楽しみにしていますね~~

野球好きさん

そうなんですよね~
昨日は負けても何だか清々しかったんですよね~
とにかくいい試合ができたことは良かったと思いました!

ひろリンさん

大阪夏の陣ですか!
去年はこのシリーズ、確か3タテしたような。
オリックスさんは今季もこのシリーズは昔ユニなのかしら?(去年は確かそうだったような・・・)
西山くん。多分帯同してると思います!
どうか見てあげてくださいませ~~
応援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事