ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

完封負け

2017年07月12日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 0-2 楽天

今日は一日、福岡方面に出張。

なので、仕事が終わってから急遽ドームへ!!

前半戦最終戦、首位攻防戦。

居ても立ってもおられず、当日券購入!!

しかし・・・

母のパワーも通じず・・・

すみません・・・

負けて悔しいけど、でも、やっぱり野球が見れるだけでも幸せです。

明日も仕事が頑張れます!




ギータ、足痛そうでした・・・



大丈夫かなぁ~~



オールスターも無理せず、ホームランダービーくらいにしておいてね~~




ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転負け | トップ | 鷹の祭典!ワンダホー! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんぺい)
2017-07-13 07:32:57
楽天に連敗…
残念ですね(´•̥  ̯ •̥`)

でもエース相手に、石川くん、松本くんは力投したと思います。

昨日は打線が振るわなかったですね(´ε`;)

晃くん以外は、オールスターも出るから休みないし…
とにかく、体に気をつけて頑張って欲しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
返信する
辛い連敗 (なおなお)
2017-07-13 09:04:15
昨日、友人が急に来れなくなって・・・チケット1枚無駄に💧
当日券買われたのですね😔勿体無いけど、こんな時、皆さんどうされてるのかなーと

一人観戦で、特大のホームラン見せられて💧

来週はいよいよ後半戦の始まり。
しかも、鷹の祭典もスタートですね。

お仕事も大変そうなのに、本当に凄い方です❗️

綺麗な写真をいつも楽しみに拝見してます🤗
返信する
Unknown (Ichino)
2017-07-13 09:25:37
連勝したかったところが連敗、残念、悔しいです。
でも、石川君も松本君も好投でした。
大事な試合を任されて、今後に繋がり、そして自信になったと思います。
次の直接対決には、必ずリベンジしましょう!
返信する
参戦 (rockin')
2017-07-13 13:21:21
お疲れ様でした。
残念な結果に終わりましたが、来週は心機一転、打ちまくるホークスが見られると信じています。
返信する
Unknown (みさ)
2017-07-13 13:45:03
連敗ですね(>_<)
ギータ脚痛いんですね〰💦

明日からオールスターだけど、無理してほしくないですね💦

始まったと思ったら、もう後半戦。
早いですね。
一戦一戦、大切になってきますね。
頑張ってもらいたいです。
私も頑張って応援します❗
返信する
Unknown (ひさの)
2017-07-13 18:25:25
ハリー母さんも飛び入り観戦だったとのこと、お疲れ様でした~。
いやー…完敗です。が、結果はどうあれ、石川くんに松本くん、エース相手になかなか良い投球だったと思います。

繋がらない打線は歯痒いですが、悔しさを糧に次に活かすのみですね!
折り返し地点にきたし、負けられない闘いが続きますが、しっかり応援しましょ!!!
返信する
Unknown (D.ブレイザー)
2017-07-13 23:47:54
残念でしたー。
楽天はやはり岸投手の加入も大きいですね。

ところで、文句をつけるほどのことではないのですが、楽天戦で赤ヘル・赤ラインのユニホームはどうなのかと思いました。また、この赤も最近のカラーでしょうか。以前のオレンジ系とも違いますね。私が遅れているのでしょうか。
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2017-07-14 22:25:28
仕事終わりからの観戦、お疲れさまでした。
勝って締めてほしかったですが、なかなか上手くいきませんね。
ついこないだ始まったと思った今季・・・。
もう半分終わってしまいました。
これからの戦い1つ1つが大事になってきますよね。
私たちも応援を頑張っていかないといけませんね。
生観戦したくてウズウズしてるのは私もです(笑)

今日のオールスター、柳田くんがホームランダービー優勝して
МVPはウッチーが取りました☆
昨日のフレッシュオールスターも曽根くんがМVP。
ホークス選手はすごいんだな~と改めて感じました。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-07-15 10:37:37
かんぺいさん

首位攻防、悔しかったですが、まだ闘い半ば。
後半戦頑張りましょう!
ホークス選手、オールスター、出過ぎですね~~

なおなおさん

そうですね~
チケットが無駄になるのは勿体ないので、誰かに挙げたりとかですが、それもなかなかタイミングが合わなかったりですね~
せっかくの観戦でしたが、いいところなしでした・・・
でも次!次!
今度は絶対勝ち試合!と信じて、また応援です!

Ichinoさん

若手投手は頑張りましたね!
相手エースと投げ合ったこともいい経験です!
次に生きるでしょう!

rockin’さん

はい!次は必ず勝ちます!
そう信じて応援です!!
ホームランダービー並みのギータのHRを期待します!

みささん

ギータ、走り方もまだ少し足をひきずった感があります。
それでもギータ頑張ってます!
オールスターでもホームランダービー優勝!
公式戦でも打ってね~~~~

ひさのさん

ひさのさんの飛び入り観戦のコメントを読んで、そうだ!出張先から近いやん!と(笑)
負けましたが、やっぱり行ってよかったです!
野球が見れるって幸せですから!

D.ブレイザーさん

岸くんの加入は大き過ぎます。
対して、ホークスは主力投手がケガケガケガ。
それでもこの位置につけているのは、全体の底力だと思います。
苦しいけれどチーム力で頑張りましょう!
赤ユニ、結構きれいな赤です。
ストライプもボールの縫い目模様で。
楽天等よりはカープのパクリ的な感じです(笑)

わだこさん

早い早い!もう前半終了。
ギータのホームランダービーにウッチーのMVP
心無い方々に「公式戦で打てよ」とか叩かれないたと、心配する母でした~~
足の痛いギータですが、頑張っています!
ギータは良い子、強い子ダ~~(笑)
返信する
オールスターですね! (駿河の海老太郎)
2017-07-15 18:58:29
こんにちは!

>雨の方は大丈夫でした。
ご心配おかけしました。
被害に遭われなくて何よりです。熊本地震も含めて、九州に天災が続いていますね。こちらも昨日、集中豪雨で大変な地域があったようなので、怖いですね。

さて前半戦が終了して、オールスターが始まりましたね。「仙台の敵を博多で討つ。」状態で、首位攻防戦、天王山は、楽天の連勝、SoftBankの連敗で終わりましたね。楽天は、則本君・岸君という二枚看板を当ててきた辺り、梨田監督の意気込みというか覚悟の程が窺えましたね。天王山があるパ・リーグが羨ましい気もしますね。セ・リーグでは、早くも広島での優勝セールの話が出始めているという記事を東京スポーツで読みました。先日の岩本君の活躍といい広島の選手層の厚さを感じますね。

パ・リーグの救援部門では、松井(裕)君とサファテが27Sでセーブ王争いで並んでいます。CSのプロ野球ニュースでの後半戦の展望では、「セーブ王が出た球団が優勝しているのでは?松井(裕)はサファテのことを意識している。」という話も出ていました。亮太君を欠いてしまったのは痛いですけど、注目させてもらいます。

ところで楽天のほうが残り試合数が多い点を、どういう風に見ていますか?
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事