ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

CSファイナル 瀬戸際

2016年10月14日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 1-4 日ハム

初回の4点が・・・

四球にパスボール、タイムリーに3ランHR。

立ち上がりに乱れてしまいました。

寿司を握らせ過ぎです・・・

悔しい!!

瀬戸際に追い込まれました。

しかしまだまだです!

必ず巻き返しましょう!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSファイナル 走って打って! | トップ | CSファイナル 『まだ皆と野... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遠山の金さん)
2016-10-15 00:49:20
管理人さんが恋人かって書いていたぽんちゃんって方大事な場面でバント失敗ですよ。
この意見についてあなたの考えを聞かせて下さい。
返信する
Unknown (のあん)
2016-10-15 01:50:13
あぁ・・・寿司を握られました。初回の4失点が響きましたね。色々言いたい事はありますが、宿敵に王手をかけられました。一日でも多くホークスの試合が見られますように。
返信する
Unknown (かんぺい)
2016-10-15 08:15:44
晃くんのホームランで、流れが変わるかなと思ったんですが…

当たってた晃くんやウッチーの前にランナーが出なくて、残塁がもったいなかったですね(;ω;)

今日も仕事なんですが、晃くんの背番号Tシャツ着て、応援します。
頑張ってぇぇぇ!!
返信する
このまま終わるな! (velk)
2016-10-15 08:44:55
まさに瀬戸際。ひとつも負けられません。でも終わったわけではない。くしくもタマスタ元年。若鷹に先輩の意地をみせられるのか、来年はオレたちの出番だ!と思われるのか。最後まで応援しています!
返信する
こうなりゃ (rockin')
2016-10-15 08:54:44
もう開きなおるしかありません。
強いホークスは勝つ。
これだけ。

行け、ホークス!
返信する
Unknown (Ichino)
2016-10-15 11:44:06
初回の4点で逃げ切られてしまいましたね…。
ヒットの数は同じだったんですが、チャンスをモノに出来なかったのが悔しいです。
もう後がない状況に追い込まれてしまいましたが、開き直って戦うのみです。
力強い打球を前に飛ばせば何かが起こる!
最後まで諦めずに、応援頑張ります!
返信する
勝ちます! (すみれちゃん)
2016-10-15 11:49:14
初回以降は点取られてません。中継ぎ含み守備は大丈夫(^O^)
今日は攻めて、勝ちましょう!
返信する
負けるべくして負けている (サンダーホーク)
2016-10-15 14:15:45
ピッチャーが打たれているのは、高めの打って下さいボールばかりですね。情けない限りです。ミスが点になる嫌な流れです。同じ選手にホームランは打たれるし、もうヤメにしましょう。崖っ淵から這い上がりましょう。全員野球で熱男魂で気力を出し切って勝ちましょう。まず今日勝ちましょう。
返信する
Unknown (ひさの)
2016-10-15 20:22:25
打ち上げないで転がして~~~~(´Д`)な打球が多かったですね。

ヨシムーに代走を出さんかったのは痛かったように思えました。

でも私たちは工藤さんや選手を信じて応援するのみです。大丈夫。まだ次はある!!!
今日ハセも言っていましたが、まだまだみんなと野球がしたい!そんなホークスの野球が見たいですね(^o^)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-10-15 22:28:15
遠山の金さん

どの選手も精一杯のプレーの中で失敗することもあると思います。
今日はバントも1球で決め、3安打打ちましたよ。

のあんさん

明日もホークスの戦いが見られることが嬉しいです!
最後まで戦い抜きましょう!

かんぺいさん

打線のつながり!これがキーポイントですね!
さあ!明日も勝ちましょう!
晃!明日も頼んだよ!

velkさん

まだまだ戦いは続きます!
意地を見せましょう!!

rockin'さん

開き直りましたよ~~
3HRです!
明日も戦いますよ!

Ichinoさん

今日は力強く3HRでした!
意地を見せて最後まで戦い抜きましょう!

すみれちゃんさん

今日はしっかり攻めましたね~
バンディの気迫の投球でした!
明日も頑張りますよ~

サンダーホークさん

全員熱男で今日はよく打ちました!
バンディも頑張りました!
明日はエース復活で意地を見せてもらいましょう!

ひさのさん

そうです!まだまだ彼らの野球が見たいんです!
一緒に戦いたいんです!
今日は選手会長の意地の1発が効きました!!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事