ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

負けたよ~~

2005年09月04日 | ホークス
ホークス 0-4 西武

試合に行けなくなった友人から連絡が・・「行く?」
「行く、行く、行く!」で、急遽ドームへ!

でもね~負けちまったよ~~
何度ため息をついたことか・・・
打てなさすぎ。2アウトまでが早すぎ。残塁多すぎ。
のれない試合でしたね・・・

おかわり君のHRのあとは、レフトに打球が飛ぶたびに
ライトスタンドからは「やめて~」の悲鳴が・・・
で、ライトに飛んできた大村の打球は
「こっちに来い~!」と叫んだ声もむなしくファール・・・

これで今季の観戦成績が「4勝5敗1引き分け」と負け越し・・・
観戦予定はあと1試合です。せめて、5割に戻したい。
昨年は5勝1敗と超勝ち越してたのに・・・

と、暗くなりそうなので、気を取り直して本日のお写真公開

 
       
本日1軍入りの領健くんが先輩にごあいさつ


       
鳥さんからジョーへ ガニマタの極意を伝授中?

ってこんなとこかな~
あ、そうそう、今日のファンクラブのサイン会はワッチでした。


上の娘はネット越しに、サインしてもらってる人たちを睨みつけてました・・・

  娘「悔しい~~何で今日申し込まんかったん!!」
  母「あんた、顔が怖いよ・・・やめて・・・」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねずみさんと~くまさんと~ | トップ | 良か女房たい 的場!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (Hawksバカ)
2005-09-04 01:31:36
今日の試合~負けちゃいましたね~

打線が静かすぎます。

今日はドーム観戦でしたか!結果は残念だったけど、ハリーさんの写真最高
返信する
Unknown (国王)
2005-09-04 01:58:53
こんばんは!

ネット中継で見る限り、西口はまるで打たれそうな気配がなかったです・・・。

それにしてもハリーさん、10回観戦してて負け越しはヤバイっすよ!まるで私みたいだ!?

(私も今年の観戦結果は負け越し・・・。)
返信する
そうなんですよ~ (ハリー)
2005-09-04 10:52:23
>Hawksバカさん

そうなんですよ~打たなさすぎ・・

会長&ズレータに早く復活してもらわねば!!

お写真は連写で撮って良いのを使ってます。

でも選手が来ると見とれてシャッター押し忘れてたりします



>国王さま

そうなんですよ~やばいんです~

最近は祈るような気持ちで行ってます

あと1試合で必ず5割に戻します!

って選手にがんばってもらうしかないんだけど・・・
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事