ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

良か女房たい 的場!!

2005年09月04日 | ホークス
ホークス 2-0 西武

 復活~~!!!
先頭打者の栗山の肩への一撃で、目覚めた渚!
14奪三振で完封
(次の試合テレテレしとったら、今度はおばさんがボールこっつけるぞ!ってか)

でも、ホント瀬戸際に強いんだから~
 とにかく良かった!これからも頼むよ!

今日のヒーローはなんと言っても的場くん
攻守ともに良か女房役でした!
渚ともラブラブで抱き合ってましたね~

HR打った時のスキップのようなガッツポーズ!?
ちょっと噛み気味のマイクパフォーマンスも、好感度UP!?
本人は謙遜してたけど、的場直樹の認知度はこの1ヶ月でだよ!

昨日は自分の黒バットでしたが、今日は白バットでした。
またバティちゃんに借りたの?
だとしたらやっぱり、神と仏のお導きHRだよね~(南無アーメン)

あ~今日観戦だったら・・・・
って、ちょっと悔しいハリーでした

 今日は凛々しい的場くんにしました
ん!?確かに博多めんたいだ、この唇・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けたよ~~ | トップ | あらし・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしかった! (あんちゃん)
2005-09-04 19:07:19
今日の2人の活躍には感動すら覚えましたよ!

的場の舞い上がりカミカミお立ち台

(何が言いたいんだー!)と思わず笑っちゃいました(^0^)

渚との女房役いい感じですね~♪
返信する
やったね! (Hawksバカ)
2005-09-04 22:36:28
いい試合でしたね~

見直しました新垣様

ホント!的場くんと新垣くん 仲良しぃ

これからの新垣くんに 超期待
返信する
保護者なみに・・・ (ハリー)
2005-09-04 22:38:34
いや~あんちゃんさんの言うとおり、こりゃ氣志團効果かも!?案外あれで2人の愛が生まれたとか?

しかし、的場くんがマイク取り上げると、母は保護者なみにドキドキするんですけど・・・(噛むなよ!って)

スポスタの時の「ウクレレ侍」が滑らかなのは、ありゃ何回も撮り直してるな~きっと。
返信する
Hawksバカさんへ (ハリー)
2005-09-04 22:45:17
渚は後半、昨年のよい時を思い出させるような良いピッチングでした!

も~やればできるんだから~ハラハラさせんとやってね~って。

でも本人が一番ぐっときてたような、お立ち台での雰囲気でしたね
返信する
渚だけに瀬戸際に強い(笑) (さとし@快投乱打)
2005-09-05 10:35:59
瀬戸際っていうか、波打ち際っていうか、断崖絶壁っていうか(笑)

ところで、渚のお母さんがうちのかみさんより一つ下だと知ってショック!!orz

うちの子はまだ小6なんですよぉ~。

ってことで、私も渚の保護者モードσ(--;
返信する
さとし@快投乱打さん (ハリー)
2005-09-05 21:37:07
え~~~~

渚の母って、幾つなんですか?

まさか私と同じくらいとか?

ん??可能性は・・・あるか・・・
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事