ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

秋キャンプ 元祖カタカタマッチ!

2013年11月13日 | 2013ホークス
ギータのカタカタ写真があまりないなぁ~と思っていたら・・・

元祖カタカタのマッチがやらかしてくれてました!!



ウッチーとの絡みで最高



こりゃ動画に撮らねば!と、急ぎ途中から撮りました~~

ぜひ音声も耳を澄まして聴いてください!



足の広がらないマッチに対してウッチーがツッコむ!!

ウッチーの『なんしよん?』『お前いい加減にしろよ!』の声に周りの観客も爆笑!!

最高でした!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋キャンプ 攝津んさま | トップ | 秋キャンプ 守備練習その1 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみぴす)
2013-11-13 23:37:17
お疲れ様です♪\(^o^)/

マッチのムービー
寝る前に見ながら
爆笑しましたwww(笑)
やっぱり見るたび
ホークスLOVEだと
実感しますね(笑)

そしてもーすぐ
キャンプでっっっっす★
返信する
笑っちゃった~(>_<) (maro)
2013-11-14 04:03:58
動画もハリー母さん作ですかお見事マッチ~全く脚、開いてないしコリコリ固まってますな~寝てるだけ~(笑)秋キャンプも日にち少なくなりました。ストーブリーグ~各球団のFA宣言のニュース淋しいけど避けては通れません~写真UP楽しかったです。有難うございました。
返信する
Unknown (みか)
2013-11-14 07:50:00
昨日の もくもくと走っている摂津投手の姿もいい感じでしたが、今日の笑える動画もなんだか ホノボノしていいですね。
動画撮ってくださって、ありがとうございます。
大笑いしました~。
プロのスポーツ選手は 体が柔らかいと思っていたのですが、実は そうでもない選手もいるんですね。
カタカタギータに仲間がいて、柳田選手もホッとしているかもしれませんね!
返信する
楽しそう♪ (しずく)
2013-11-14 09:25:42
こんにちは~。
見ながら吹き出して、リピしちゃいましたよ~。
マッチ本当に硬いですね~(笑)
声まで入るということは、かなり近いですね。
でも、和やかな雰囲気、ありがとうございます。

これからだんだん、厳しい練習に入るんですよね。
アップの時って、なんだかほのぼのとしてて
見るの好きなんですが、また見に行きたくなりました♪
返信する
Unknown (アロハ)
2013-11-14 13:35:31
あははー!!!笑
うけるー!!これはおもしろい、ひとりでニヤニヤ職場で見てたら、キモい言われました。笑

まわりもみんな笑ってましたね。ふふふ
ちょっと最後らへん、松田さんわざとらしかったけど。笑
和やかな雰囲気でした!楽しかったです、ありがとうございまーす!
もっかい見よーっと!

返信する
Unknown (Ichino)
2013-11-14 18:27:06
面白くて面白くて、何回も観ちゃいましたよ~!
カタカタの元祖は、マッチでしたか!
それにしても硬そうですね・・・。
ストレッチで怪我をしそうな感じです(笑)
めっちゃ楽しい動画をありがとうございました
返信する
Unknown (クッキー)
2013-11-14 18:48:50
楽しい動画ありがとうございます。
ほんとにカタカタなマッチなんですねー。
試しに、私もやってみましたが、マッチよりはカタカタじゃなかったです(笑)
ウッチーとの絡みに大笑いしちゃいました。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-11-14 21:12:18
あらら、マッチもカタカタでしたか!
いやいや、でもマッチが真面目にストレッチしてるのを見たことないんですけど!!

動画、とっても楽しく見ました☆
マッキーたちも笑ってるし!!
おふざけも入ってるのでしょうが、楽しませてくれますね~
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-11-15 00:41:44
ゆみぴすさん

まるでコントでしょ!
宮崎もうすぐですね!
天気も良さそうだし楽しんできてくださいね~

maroさん

初めは写真で撮ってたんですけど、この会話は動画じゃないと!と撮りました~
声も入ってて良かった!

みかさん

カタカタはマッチが元祖です!
マッチ以来のカタカタがギータ!
どちらもケガなく活躍できますように・・・

しずくさん

とにかくこの会話を撮らなくちゃ!と頑張りました!
厳しい中にも笑いがあって秋キャンプは好きです!

アロハさん

何度でもどうぞ~~
落ち込んだ時にはテキメンかもしれません!
ウッチーのツッコミが絶妙です!

Ichinoさん

そうなんですよ~
カタカタ元祖はマッチです!
そしてマッチはストレッチをさぼりがちです!!
こら!って言いたくなります(笑)

クッキーさん

あら~~クッキーさん柔らかい!
母はマッチと一緒です~~
ウッチーのツッコミは天才的です!

ひまわり50さん

昨日の攝津んから一転、笑いのマッチです!
確かにマッチはストレッチおサボりんです!!
真面目にせんか~い!
返信する
Unknown (なみ)
2013-11-15 17:57:31
私も見てました(笑)
この時小さい男の子がマッチ~って声かけてたのにマッチ無視(笑)そこら辺も成長して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事