ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

秋キャンプ 攝津んさま

2013年11月12日 | 2013ホークス
攝津んはこのキャンプはA組ではなく別メニュー。

これは早く帰ってしまうかも~~と、攝津んファンさんたちのために!?多目的グランドへ!

いました!いました!!黙々と走っておりました~~



もくもく・・・



もくもく・・・・・



もくもく・・・・あらら、しつこい!?(笑)



お!攝津んの指ってキレイだなぁ~~なんて思いながら見てました~~

ランニングが終わらないので、アイビーの野手の守備練習も気になって再びアイビーへ。

その様子はまた後日。

で、再び多目的グランドに行く時に、ちょうど攝津んに遭遇。



多目的グランドでトレーニングかな?とついていくと・・・



ボールを使ったトレーニング。



サングラスもあげてくれたのでしっかりお顔も撮れました~~



でも眩しいのか、ちょっとしかめっ面~~~



でも最後に笑顔~~~



やっぱり指がキレイだわ~~

投手さんの指ってみんな繊細でキレイですよね~~~

攝津んももっと撮りたかったのですが、次に気になるのは西山くんの打撃投手が始まること。

というわけで、今回の攝津さまの撮影は終了でした。

今回は少なくてゴメンなさいね~~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋キャンプ 投手キャッチボール | トップ | 秋キャンプ 元祖カタカタマ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬到来(>_<) (maro)
2013-11-13 03:21:27
秋から急激に冬に行った感じですが、東北・北海道に比べればこんな寒さなんて、なにさ~と、突っ込まれそう~小久保JAPAN3連勝台湾チームは強くなりましたね秋キャンプの素敵なお写真満載で楽しんでます。有り難うございますところで、山崎かっちゃんFA宣言しましたが、ホークスにとどまってほしいけど、他球団の自分の評価聞いてみたいのも人情ですよね。ハリー母さん、おにぎり1個だけじゃ~ァなく、しっかり食べて体力つけてね
返信する
毎日ありがとう (さっちゃん)
2013-11-13 12:04:56
野球が終わってしまい秋(いや一挙に冬かな)の夜長することも無くたいくつな日に母さんの日記がすごく楽しみです
ほんとうに毎日楽しいのやら本気で頑張る姿やら 
それに母さんのまじかで見ているようなコメント
最高です
摂津君はなんと言ってもホークスのエース来年も頑張ってもらわなきゃね
返信する
Unknown (みか)
2013-11-13 14:02:40
お~、摂津投手が いっぱい!
今シーズンは 後半にちょっとお疲れが見えたからか、しっかりと走り込みに 体幹トレーニングしているんでしょうか~。
やっぱり笑顔が いいなあ~。
返信する
Unknown (クッキー)
2013-11-13 18:39:12
札幌は雪が降りました~。まだ積もるというほどではないですが、寒いです。
その寒さも吹っ飛んだ、せっつんの笑顔~!
たくさんの写真ありがとうございます。
キャンプっていろんな表情を見ることができるんですね。行ってみたい!
返信する
Unknown (Ichino)
2013-11-13 18:40:25
もくもく・・・、もくもく・・・、もくもく・・・、何を思いながら走られているのでしょうか?
全ての基本は走り込みですね!
我らのエース攝津投手、凛々しいお顔も笑顔のお顔も素敵ですね~!
来年も、きっときっと頑張ってくれると信じています

返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-11-13 20:53:04
ハリー母さん、ありがとうございます
せっつん不足のため、日帰りで宮崎に行こうと思っていたのに体調不良のため断念した私にとっては涙が出るほどうれしいです!

それにしても攝津投手、貫禄出てきましたよねぇ・・・
それがお年のせいなのか、エースの自覚によるオーラなのか・・・
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-11-13 23:11:20
maroさん

ホントに寒くなりました~
カッちゃん、どうなるのか心配ですが、本人が選んだ道を応援するのみですね。

さっちゃんさん

こちらこそご覧いただきありがとうございます!
毎日ちょっとずつですが楽しんでいただければ嬉しいです!

みかさん

そろそろオーバーホールに出かけるんじゃないかと思っているのですが、今季はそんなニュースもなく・・・
やっぱりBクラスだったからかな??
攝津ん疲れを取って来季は優勝に貢献してもらわねば!

クッキーさん

札幌の雪はこちらでもニュースになっていました!
今回は攝津んの写真が少ないです~~ごめんね!

Ichinoさん

秋から冬に走り込んだ選手は、夏を乗り切り秋まで踏ん張れるそうです!
しっかり走って最後まで戦ってほしいですね!

ひまわり50さん

今回は少なくってごめんなさいね~
でも少しでも楽しんでいただけたら!!
貫禄は、お年&自覚&お肉かも(笑)
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事