ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

あらし・・・

2005年09月06日 | ホークス
吹き荒れてます・・・
我が家は山の上なので、とにかくひどいです

今日は子供たちが休校で家にいるので、
無理言って私もお休みさせてもらいました。


お山のヒノキがかしいでいます。
何年か前の台風では、何本か折れました。

でも、子供の頃は、台風が来ると、家中の雨戸を閉めて、
停電なんかした日にはろうそく灯して、
怖いながらも何かちょっとわくわく!?した事を憶えています。
(学校も休みだったしね 

さてさて、大人の今は・・・
去年の台風でアンテナがやられたので心配です。
(衛星放送のブースが壊れて何万もとられたし・・)

まだまだこれから接近してくるって・・・
被害がないことだけを祈りつつ過ごします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良か女房たい 的場!! | トップ | よったけ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事