ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

博多駅イベント 6

2011年12月18日 | ホークス
はい!最終回です!

同級生のまあくんとの2ショットも見納めなのかなぁ~



と思いつつ・・・



ふと見ると、喋ってるまあくんにチャチャ入れてるし~~



相変わらずやなぁ~~



真面目な顔してるかと思えば



何ですか!?その変顔は!!

イベント終わりの挨拶で『来年も応援よろしく!』と言いながら『僕はFAなんであれですけど・・・』と自分で苦笑い。



夢を追っかけて行っちゃうのね・・・



イベントも終わり手を振るまあくんと



宗ちゃん・・・



やっぱりかける言葉は・・・



いってらっしゃい・・・




博多駅の写真は以上です!

長々と同じような写真にお付き合いいただきありがとうございました~~

明日はいよいよパレードです!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



川宗則選手 馬原孝浩投手

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多駅イベント 5 | トップ | 杉内選手 退団 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2011-12-19 20:51:04
イベント見に行ってないので写真本当に助かります!
パレードで写真撮るのは大変だったでしょうね(^^;)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-12-20 00:46:58
かなさん

パレードは今年はスピードが速く中々取れませんでした~~
枚数は少ないですがお楽しみに!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事