ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

良いお年をお迎えください!

2013年12月31日 | 2013ホークス
あ~~忙しく過ごしていたら、今年もあと5時間になってました~~(ヤバイ!)

まだ今年の御礼のご挨拶をしてなかった~~すみません


皆さん今年も母のブログをご覧いただき本当にありがとうございました!

そしていつもハリー家を温かく見守ってくださることに感謝です。


1は教育実習も経験し、多くのことを学んでいます。

2はバスケのマネージャーをしながら、最近はやっと勉強も頑張ってくれるようになりました(笑)

昨日今日と塾の合宿に参加しています。

母は今年から新しい業務を任されました。

今までの経験を生かしつつ、新しく責任ある仕事にチャレンジし、やり甲斐を感じられることはとても幸せなことだと思っています。

そして仕事がどんなに激務でも、毎晩皆さんのコメントを読ませていただくのが楽しみでした~~

休日のホークスという楽しみがあって、また元気をもらって今年も1年元気に過ごすことができました。

今年も本当にお世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いします!

ホークスに、そして素敵なホークス仲間に万歳!! 



来年のホークスの飛翔を祈念して 乾杯!!  
 


皆さん良いお年をお迎えください!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城所選手、見透かされる!? | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり50)
2013-12-31 22:42:45
仕事が忙しい時でも記事のアップ、コメントへの返信、ありがとうございました。
ハリー母さんのホークス愛と行動力には驚かされた一年でした。私も見習いたいです。
お正月はご家族でゆっくり、楽しく過ごしてくださいね。
返信する
ありがとうございました (しずく)
2013-12-31 23:13:21
今年もたくさんの、ホークス愛を、届けてくださって、ありがとうございました。
いつも楽しく拝見していましたよー♪

来年も、どうぞよろしくお願いします☆

ハリー家の皆様にとって、幸せで笑顔一杯の年になりますように☆
また、お会い出来ることを願って…♪
返信する
初めまして! (ほの香)
2013-12-31 23:29:14
初めまして、ほの香です
少し前から読ませていただいてました!
毎日ブログを読ませていただき
元気をもらっていました!
ありがとうございます!!!
来年も素敵な写真など
載せられることを楽しみにしています☆
返信する
Unknown (Ichino)
2013-12-31 23:36:32
今年は母さんのブログに出会えて、とても楽しく応援が出来て、オフになってからも普段見ることが出来ない選手たちの様子を知ることが出来て、とっても嬉しかったです。
いつもお忙しいのにコメントの返信をいただけて嬉しかったです。
また来年も、よろしくお願いいたします!
ありがとうございました
返信する
Unknown (みか)
2014-01-01 01:47:00
そうですね。日本は一足先に新年ですね。
こちらは 今31日の朝です。
ハリー母さんと このブログを訪ねてくるホークスファン、そしてホークスの選手や関係者の方々、皆様にとって2014年がいい一年になりますように!
そして、今年もハリー母さんのヤフドでご一緒できますように!
返信する
Unknown (ゆみぴす)
2014-01-01 08:06:22
2014年なりましたね♪\(^o^)/
ハリーままのblogに出会って
ますますホークスが
大好きになりました★

選手のいろんな表情を
毎日おもしろい言葉つきで
アップして下さって本当に
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

来年ゎドームでハリーままに
会えることを楽しみに
しています!笑

今年もよろしくお願いします♪
返信する
よいお年を (masaki)
2014-01-01 08:14:16
今年一年間ブログへ訪問させていただき又、返信して頂き試合観戦以外にも
家族で楽しみが増えました。
それにブログのコメント欄で皆様とお話しできたのが
とてもたのしかったです。
来年は鷹友チームで忘年会をしたいですね
勿論日本一になったら!
これからも末な~~~がく宜しくお願い致します。(笑)
返信する
Unknown (クッキー)
2014-01-01 15:59:03
2014年の始まりは雪です~。
勝率のいい札幌ドームでの試合数が、今年も少なくてガッカリなかんじなので、ヤフオクドームに行きたーい!
今年も母さんのブログを楽しみにしています!
返信する
あけましておめでとうございます! (ハリー母さん)
2014-01-01 16:44:12
ひまわり50さん

こちらこそありがとうございました!
今年は攝津んがダントツの沢村賞受賞できますように・・・

しずくさん

こちらこそありがとうございました!
またドームでお会いできますように。
娘さんにもよろしくお伝えください!

ほの香さん

はじめまして。
ありがとうございます!
これからも一緒に応援していきましょう!
どうぞよろしくお願いします!

Ichinoさん

こちらこそありがとうございます!
遠くからの応援、獅子さんに負けじの応援、ありがとうございます!
関東の応援はお任せいたしました!
これからもよろしくお願いします!

みかさん

そちらも年が明けましたでしょうか?
いつもありがとうございます!
日本にお帰りの際は是非ご連絡くださいませ!

ゆみぴすさん

こちらこそありがとうございます!
これからもいろんな写真載せていきますね!
どうぞよろしくお願いします!

masakiさん

こちらこそありがとうございます!
皆さんの交流の場になれて嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします!
ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ~

クッキーさん

いつもありがとうございます!
遠く北海道からの応援、出来るだけこちらの情報をお伝えしますね!
北海道の応援はお任せいたしました!
返信する
謹賀新年 (I☆Y)
2014-01-01 21:04:15

今年もよろしくお願いします。


地方にいる私にとって、お母さんのホークス情報楽しみにしてます。

新潟からだと東京ドームが一番近いかなぁ…


まだ生試合は観たことないので 今年こそはと思っています。

一緒にホークスを応援していきましょうね。


返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事