ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

パレード!イマミー編

2017年11月27日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

パレードのイマミー編です!

毎度のことですが、パレードはまずは出発点に近い中洲川端で撮ったあと、地下鉄で移動!

赤坂で降りてもう一度撮ります!

何でかというと~~~

パレードの右側と左側の両側から撮らないと、なかなかこちらを向いてもらえないからです!

ということで、まずは中洲川端でパレードの右側から!

で、晃くんはこちらを向いてますが、イマミーは向こうを向いてます!



移動後の赤坂では~~

見事にこちら向き!!


来たぞ~~もっとこっち向いて~~~~



で、連写!!



てな感じで、撮りまくりました~~



脚立抱えて地下鉄に乗るのは中々勇気がいりますが、それだけする価値はあります!!

おかげでイイ写真が撮れました~~

明日は誰を載せようかな




 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレード! | トップ | パレード!ギータ編!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2017-11-28 12:11:11
いまみー編、ありがとうございます!
やっぱり可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
脚立に乗って撮影されているのですね!
しかも地下鉄移動をされてまた撮影、流石です!
そんな大変な思いをされて撮影してくださっているなんて、感謝ですm(_ _)m
返信する
パレード! (ひさの)
2017-11-28 12:25:13
確かに、バスの選手は特に反対側が見えないですもんね~。。
脚立は高さ1mぐらいですか?

みんなに揉まれながら最前列で「きゃー!!」ってなるのもいいですが、後ろで落ち着いて写真を撮るのもよさそうですね!
返信する
Unknown (みさ)
2017-11-28 18:44:52
母さん写真アップありがとうございます。

よく撮れてますよ~🎵
脚立持って地下鉄で移動して~💦
なんて凄いご苦労です🙇

本当にありがとうございます🙇💦💦
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-11-28 22:24:08
Ichinoさん

はい!脚立です(笑)
パレードを経験して、この形にたどり着きました~
人が多いからこうでもしないと撮れません~
頑張ってます!

ひさのさん

脚立は3段で90cmくらいですかね~
この形にたどり着きました(笑)
この格好での地下鉄も慣れました~~

みささん

パレード、悔いなく撮るために、この形になりました!
頑張りました~~
でも良い写真が撮れたら、恥も疲れも吹っ飛びます(笑)
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事