ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

残念・・・台風には勝てまへん・・・

2007年08月02日 | ホークス
何で今日なんだ~~ 台風くん・・・

せっかく『オンユアマークス』が当たってたのに~~

試合があることを信じてドームまでは行ったんですが、残念でした。

2はまたまた泣いちゃいました

しかしお天気には勝てません。
仕方なくあきらめるしかない・・・

1の『だけ、神様が一昨日のフィールドシートをプレゼントしてくれたんかもねぇ~』
という言葉に納得。

2も『そんなに良いことばっかりは続かんのかね。でも我慢したらまた良いことがあるかねぇ?』
健気な言葉にも『きっとまた良いことあるよ!せっせと応募するよ~~!!』

せっかく行ったので、記念撮影をお願いしました!
最後まで残って練習してたみたいです!
場所は紹介してくれた方との約束で・・・ご勘弁を・・・

今日は1も一緒に写れました!!

タムタム!!ご家族も横浜に帰ったのかな?頑張って練習してたんだろうなぁ~~



まあくんは相変わらず優しかったです!

 

ちいさんに頂いた馬原Tシャツに、サインを頂けましたよ~~



2もちょっと報われたかな??元気出していきまっしょい!!

帰ってから、お好み焼きを食べに連れていったら、ずいぶん元気になりましたが・・・


さて、ホークスの明日の仙台への移動も心配ですね~~
大丈夫かなぁ~~??


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ西山くん! | トップ | 鬼門かぁ~仙台・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした・・。 (WAKO)
2007-08-02 22:32:40
せっかくヤフドに行ったのに中止になっちゃって残念ですね。。

2ちゃんは泣いちゃったのですね。。多村さんやまあくんたちと一緒に写真が撮れてよかったですね。

14日のフィールドデビューの翌日の15日は私も外野観戦です。球場でお会いできたら嬉しいです~
返信する
残念↓↓↓ (みどり)
2007-08-02 23:04:14
私もでしたよ~2ちゃん
つけたらサーフィンの番組やってて「えぇっっ」って…笑
試合は残念でしたが写真撮ってもらえたなんて羨ましい
返信する
ガ―(´・ω・|||)―ン!! (tobiko)
2007-08-02 23:18:24
残念でしたね・・・
まぁーお天気にはかなわないってことでv

記念撮影とサインGETできたんでよかったですね

ほんとは今日福岡に応援に行く予定だったんですよv
お母さんの都合で見にいけなかったのテレビで我慢
テレビをつけると中止ってなってたんでアタシもショックだったんですが・・・

明日からは気を引き締めて応援しょっ(*●艸∀<$)◆◇

返信する
Unknown (はづき)
2007-08-02 23:19:21
こんばんわ

同じく試合があることを信じてドームに行きました~
ハリー母さんにお会いできるかもっと思ってたんですが・・・中止だし
残念でしたぁ
無事帰れましたか

私は強風の中高谷くんを待ちました

多村さん&まーくん素敵ですね

明日は仙台へ無事移動→フルスタで勝ち越し出来るよう台風にお願いしときます(?)
返信する
皆様、大丈夫ですか? (ふみねこ)
2007-08-02 23:22:27
 宮崎や大分の方は雨風がひどいようですが、皆様大丈夫でしょうか?選手は明日移動ですかね?飛行機飛ぶのかな?明日の仙台は雨は降らないようですが・・風はどうでしょうね。今回は大隣君は残念でしたが、かえってよかったかも。もう少し修正してから1軍のマウンドに上がってきて欲しいと思います。
 今日観戦予定だった方々は残念でしたが、次はきっと勝ちゲームをみせてくれるでしょう。
 さあ、明日からの楽天3連戦!相手はまたもあの田中まーくん!高卒ルーキー相手に恥ずかしい話ですが、絶対にリベンジさせていただきましょう!最低でも勝ち越し!できれば3タテを!
返信する
はじめまして。 (Ayu)
2007-08-02 23:43:25
毎日楽しく読ませていただいています。
ニュースで台風情報を見ながら
「そういえばハリーさん応援に行く日では…」
と思い覗きにきたら、案の定・・・。
残念でしたね。
 
でも、子供さんの言葉がぐっときました。
私も今ちょっとへこみぎみなので、
なんか励まされた感じです。
なので、お礼がてらコメントを残させて頂きました。

福岡からは少し離れていますが
これからも一緒にホークスを応援していきましょ。

突然に失礼いたしました。
返信する
大丈夫ですか? (魔胃蹴)
2007-08-02 23:59:16
台風のニュースを見ているんですが、雨風がすごいみたいですね。まあ、台風での中止はしょうがないですよ。
私もホークスの選手たちが仙台に無事移動できるのか心配になってきました。
返信する
残念でしたね(T-T) (ちい)
2007-08-03 00:28:57
こんばんは~。今日、私は仕事が遅くなり終わってすぐ携帯みてビックリしました

また中止~??って、せっかくのハリー家の観戦日やのに~。ほんと残念でした

2ちゃんのオンユアマークス、私も楽しみにしてましたでも、多村選手・マハラ投手と写真撮れて、サインまでもらえたなんてもう、マハラ投手Tシャツ、ホントに2ちゃんに貰ってもらえてよかったです

1ちゃんはホントに偉い!自分も楽しみにしていたでしょうに、妹を想って励まして、お姉ちゃんの鑑ですうちの姉を2ちゃんの下に修行に出したいです
返信する
おひさです。 (鷹のスピードスター)
2007-08-03 00:37:54
今日は残念でしたね~。例の品物次回持って行きます。次雁ノ巣か西戸崎かドームの予定がわかったら教えてくださーい( ̄ー ̄)ニヤッ
返信する
わたしも 観戦予定でした。 (のりっぴ)
2007-08-03 01:06:54
 お久しぶりです。
 わたしも 娘と観戦予定でした。夏休みなので 平日の休みをもらったのに・・・テンション下がりまくっています。

 台風だから しかたないですね。

 2ちゃんのオンユアマークス 楽しみにしてたのに・・・
 タムさん まーくんに会えていいですねー。娘が いいな いいなと言っておりました。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事