ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

4番が決めた!

2007年04月28日 | ホークス
ホークス☆3-1 オリックス
はい!6連勝です!!しかも4番が決めました!!  信彦5号HR やった~~!!

  
王監督もこの笑顔!!          信彦さんのこのポーズもなかなか!
 

ガトームソンも目覚めました!!次第に調子を上げ8三振!!

 
田上ひぐまちゃんも好リード!!     しかもひぐまちゃん先制のHR  

  
低く抑えろ!とジェスチャーで 1点取られた後、すぐにマウンドに行って声をかけたり 
良か女房でした! ただ、この場面でボソリと1『通じよるっちゃ~か?』って・・・

辻ちゃんの好プレーもあって、最後はまあくんが3人でピシャリ!!

 

前回の記憶があるので、ちょっとドキドキだったけど

まずはガトームソンが復活したことが大きいですね!
和巳の抜けた穴を皆で埋めていかねばなりませんから・・・

次に4番の信彦のひと振りで勝てたこと!!
5月に向けて信彦の調子もですね、きっと!!

9連戦の初戦を白星スタート!!明日は神さま ね!!


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和巳の離脱に思う・・・ | トップ | 7連勝&西戸崎 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね~!! (ふみねこ)
2007-04-28 23:35:22
 な~んて嬉しい6連勝!ガトちゃん、ひぐま、信彦、まあくん、辻くん、よく頑張りました~!特にあっぱれ!をあげたいのはひぐま!!よくあの「荒れ球系外人投手」を見事にコントロールしてくれましたね!キャッチャーとしての資質も、見事に備わってきましたよ!さあ、かっちゃん、まっとん、ぼんやりしてはいられませんよ!特にまっとんは正念場。和巳がいないのですから、ますますまっとんの居場所は狭くなる。あんたもいい加減死ぬ気で頑張らないとね!
 サトルは昨年とは随分変わりましたね。身体つきといい、バッティングフォームといい、最近は守備もかなり良くなってきました。以前から悪くはなかったのですが、やはり宗と比べてしまうので、どうしてもね・・。今日は盗塁を2回も決めていましたね。いいこといいこと!みんな、サトルを見習おうよ!
返信する
六連勝! (ノエル)
2007-04-29 00:30:10
今日は大阪での最後の観戦でした。ガトも危なかったのは同点にされた五回だけで、後は安心して見ることができました。

前のオリとの二試合が延長戦だったので、またかと思わなくもなかったのですが、なんとなく打ちそうな気がした背番号3がやってくれました

大阪での最後の観戦が快勝でとても嬉しかったです。明日は苦手のスカイマーク。でも、神君連勝止めたらダメですよ

しかし毎度のことながら、三塁側が多いんですよね・・・頑張れ!オリファン!
返信する
これぞ・・・ (雁の助)
2007-04-29 02:53:37
これぞ4番の仕事!ダテに高い給料と綺麗な嫁さん貰ってません!まさしく欲しいところで出ましたね。

しかし実は多村選手の四球が実は効いていたと言いますか前回のブキ様のサヨナラを呼び込む2塁打好走塁とイイ目立ちませんがイイ仕事してる印象が強いです。


藤山寛美選手も北川選手に盗塁を許すなんて事が無いようにお願いします。

あとは西武西口投手と楽天永井投手を打ち込んでくれたら個人的にかなりスッキリしそうです。

こくぼ~がんばれ~
返信する
田上きたーーー! (うなぎ指)
2007-04-29 07:28:56
田上には期待してますけど田之上にお帰りを言いたいですね~

でも斉藤和巳が一軍復帰したらまた慶三郎はおとされるのか・・・・
返信する
京セラデビュー♪ (ゆみるん)
2007-04-29 11:47:15
念願かなって約8年ぶりのホークスの試合観戦
本来だったら斉藤投手の登板だったと思うのですが、
残念ながら今回はお預け...でもガトームソンが頑張ってくれました

王監督や小久保選手のお姿を間近に見られて嬉しかったです

京セラドームでの応援歌のあとの風船飛ばし、感動しました
今年の目標は一度は試合観戦だったのですが、また行きたくなっています

今日の勝利で首位タイ!!がんばれ~ホークス
返信する
信彦さん!! (トモ)
2007-04-29 11:54:21
打った瞬間にホームラン♪って分かるあたりでしたネ。気づくとTVの前で、万歳!!ってやってました(笑)ガトームソンも今日は良かったし☆連勝がこのまま続くといいなぁ~って思ってます。
首位で、福岡に戻ってきてほしいですよね♪
頑張れ~ホークス!!
返信する
やったぁ!! (みどり)
2007-04-29 20:17:47
今日もリードしてますね!
ギリギリですけどぉ…
昨日は父が福岡出張から帰ってきました。
土産は…ハリー&ハニーのボールでした
あとこないだ藤岡さんのカードGETしました
返信する
西戸崎の宗ちゃん (宗まる)
2007-04-29 20:26:06
はじめまして、いつもハリー母さんのブログ読ませてもらってます。それで今日は、思い切って西戸崎へ行ってきました。ホークスが連勝中うれしいですが、やはり宗ちゃん、和己さんが気になって、2人とも10時すぎには練習してました。和己さんは、別メニューでもくもくとやってました。宗ちゃんは、二軍練習に参加との事で身体をほぐした後守備練習を五人くらいでしてて荒金さん、斉藤秀さん、大野くん、高谷くん、宗ちゃんですね。宗ちゃんと、高谷くんは、ボールを返球しない練習ですが声だして元気にやってました。安心しました。その後は、バッターは、打撃練習、キャッチャーは、ブルペン、宗ちゃんは外でダッシュです。その後休憩をとって尾関トレーナーと後ひとり選手と三人でランニングに出かけました。みんな出来る事頑張ってます。ホークスガンバレ、全員で 王監督を胴上げ!!
返信する
宗まる様へ (ふみねこ)
2007-04-29 22:36:26
 西戸崎情報有難うございます!和巳と宗を一番気にしていたので、非常にありがたい情報でした!今後も情報いただけたら嬉しいです。もしもお近くにお住まいなら・・・。なんせ長崎にいるのでなかなかそちらまでは行けません。ぞうぞよろしくお願いいたします
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-04-30 01:06:55
ふみねこさん

今日は冷や冷やものの試合だったようですね!
半分も見れませんでしたが・・・
若鷹たちも少しずつですが頑張って結果を残してくれるようになりましたね!
実は今日、母も西戸崎に行ってました~~
和巳、元気そうでした!
ゆっくり調整しているようですね。
最後のまったりのところと帰りしか見れませんでしたが・・・
少しですが写真をUPしております!

ノエルさん

信彦がになってきましたね!
良い感じです!
神くんはいまいちだったようですが、チームが勝ってよかった!
しかし心臓に悪い試合でしたね!

雁の助さん

今日も信彦打ちましたね~~
MK砲!!だったら勝たなきゃいけません!!

藤山寛美!!笑えました~~似てる!!

うなぎ指さん

慶三郎さん!!明日はよろしくお願いしますね!
頼むよ~~

ゆみるんさん

応援お疲れ様でした~~
久々の観戦!しかも勝ち試合で良かったですね~~
今日もギリギリでしたが、勝ちましたよ~~
また行けるといいですね!!

トモさん

はい!母も叫んでおりましたよ~~
やった~~!!
今日も勝ち!!
明日は頼むよ~~慶三郎さん!!

みどりさん

ギリギリでしたが勝ちましたね~~!
良かった!!
3連敗から立ち直って良かった~~
これから!!まだまだ勝ちましょう!

宗まるさん

まあ!!私も今日、急遽西戸崎に行っていたんですよ~
お昼からですが・・・
ブログにも書きましたが、宗ちゃんとはランニングに出掛けた時に、門の所ですれ違いました~~
ということは、たぶん私たち一緒にあの場にいましたね!
いつかお会いできたらいいですね!
これからもよろしくです!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事