ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

皆でつないだサヨナラ打!!

2006年07月26日 | ホークス
☆ホークス 2x-1 ロッテ
信彦まで、みんなでつないだ9回裏

そのお膳立ては9回表から・・・

8回に同点にされたワッチ。
9回表にも、今江にあわやHRという大きなファールを打たれた後、帽子の言葉を見て・・・・
 
この回、3者凡退に打ち取りました!!

サトルの好プレーも光ってました
 ちょっと~カッコよすぎだよ~~

そして迎えた9回裏・・・・

先頭打者、宗のヒットに・・・
 

ひぐまちゃん、完璧な送りバント!お見事!!  ズレちゃんを敬遠にしたボビーの負け~~
 
もひとつ言うなら、このあと薮田出したボビーの負け~~~

薮田の投球練習中、柴ちゃんに何事かささやく森脇さん・・・何て言ったんだろう??
 
               そして選んでつないだ四球!!柴ちゃんのこの顔が好きなのよね~

こうしてお膳立てがスッカリ出来上がり・・・

異様な盛り上がりを見せた、『代打 松中』      そしてキッチリ仕事をこなす
 

ここが1アウトだったことが、信彦の勝負の犠牲フライにつながりました~
みんなでつないだサヨナラさ!!

 

選手も大盛り上がりだが、ハリー家もしながら・・・

 
逃げる信彦を見て、母娘3人で『おしり痛い!おしり痛い!!』と叫んでました~~

 

信彦もワッチも素敵だよ~ん 信彦の元気な声が聞けて嬉しかったよ~~

  みんな!!良い試合をありがとう!!
でも、信彦!!無理しちゃだめよ!!


さて・・・広報の鈴木さんへ・・・お願い2つ・・・

お立ち台にステップを用意してやってください!!信彦、落っこちるところでした~~
 
今日はサヨナラだし、試合時間長くなかったから、ヒーロー3人!!
                 ということで、この人もお立ち台に上げてほしかったなぁ~~~
 
     だって、先制点はプロ初HRだったんだよ~~~

日替わりヒーローが出てくるチームは、強いです!!

大好きホークス!!


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田上秀則デー!笑わない男が... | トップ | 2夜連続サヨナラ!パナマ運... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか見れない (クモ男)
2006-07-27 00:40:32
後半戦もいい感じで勝ってるんでうれし~(^o^)丿

日替わりヒーローでみんなで勝ち取った勝利ですね。

なかなかTV見れませんが、ニュースのスポーツコーナーで見させてもらってます。



ところで、帽子のデザインが変わったのはなぜ?

某セリーグ球団見たいになってますが・・・・

オレンジだったらダイエー時代のようです。
返信する
今日は・・・ (mocci)
2006-07-27 07:46:59
今日も勝ってロッテに3タテといきましょう!!

ちなみに今日は友達が東京から福岡に向かってます

今日の先発は斉藤と聞いているのでちょっと安心です

お土産沢山買ってきてくれるそうです楽しみだな♪

ってことで応援頑張りましょう
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-07-27 22:32:41
クモ男さん



帽子、一応選手会の提案?だそうで、ファンと一体となって後半戦を戦いたい!ということらしいです。

初めは違和感がありましたが、まあ、これはこれでかわいいかと!?ドナルドダックの口を思ってしまうんですが・・・



さて、3連勝です!!凄いです!!嬉しいです~~!!



mocciさん



今日も勝ちましたね~~凄い!!

3タテ&2夜連続のサヨナラなんて、ホントに後半戦勢いに乗れそうです!!

お友達も勝ち試合が見れて良かったですね!
返信する
Unknown (マユミ)
2006-07-27 22:37:13
こんばんわ~♪♪♪



私も思ったのですが…辻君のホームランを見て、松中さんのサヨナラ犠牲フライ!テレビの前で、正座して待ってたんですよ~、辻君のお立ち台(=_=)

…暴\れましたよ、私(°д°)

確かに、松中さんもワッチもすごかった!でも、辻君のプロ入り初HRはお立ち台もんでしょ(`ε´)



…話は変わりますが、マットンのブログが出来ましたヽ(´▽`)/

返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-07-28 00:18:29
マユミさん



鈴木さん~~次はぜひ!!辻くんを!!



マットンのブログ!マユミサンとこに遊びに行って見つけて、すでにコメント書いたで~す!!

マユミさん1番!は4番です!!

これから楽しみが増えましたね!!



今日は2夜連続のサヨナラ勝ち!

和巳に勝ちはつかなかったけど、嬉しそうにはしゃぐ和巳とマットンを見て嬉しくなりました!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事