ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ファン感レポ 12

2010年12月06日 | ホークス
今日は久々に職場でかなり嫌な思いをすることがあって・・・
この歳になれば大概の事は割り切れるか流せるか呑み込めるかできて、家にまで嫌な思いを持ち帰ることは少なくなってきたのですが、今日は思い出しては嫌な思いがよみがえる状態です・・・
ま、明日には切り替えられると思うので、ブログ書いて寝ちゃって起きたら多分大丈夫でしょう!

ファン感の写真や動画の整理が一番進んでいるので、なかなか新しい話題のアップができませんがお許しを~~~

さて、では今日はポンちゃんのファン感トークです!

いきなりサトルのツッコミ『結構 女好きなんで~』から入ってますけど~~

これでポンちゃん一気にペースを崩された模様!?

頑張れ!ポンちゃん!!



携帯の方は『ファン感トークポンちゃん0133』で検索をお願いします!!



          
お気に入りの1枚です!!




ホント可愛い!!


年棒も1億を越えたそうで、凄いですね~~

しかし盗塁王の話の時に、片岡さんがケガで離脱していたから・・・と控え目。
実際あの時、ベンチから「走るな」のサインだったそうですが、もし「走れ」のサインでも走らなかっただろうと、昨日の後援会で言ってました~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末あれこれ | トップ | ファン感レポ 13 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もなんです~っ! (たんちゃん)
2010-12-07 01:50:07
ハリー母さん
実は私も(先週なのですが)職場で嫌な思いをしました。
今だに思い出して悶々としていてツラいです
と言うことで、寝る前に心を静めようとお邪魔しました^^
あ~っ、とっても和みました、ありがとうございます♪
返信する
私も… (しずく)
2010-12-07 19:03:56
職場ではないですが、深く傷つくことを言われて落ち込んでいました。
頑張りましょうね…

いい笑顔ですね。

ワッチの写真の隣は、ポンちゃんだったんですね~。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-07 23:38:14
たんちゃんさん

たんちゃんさんは切り替えられましたか?
母も何とか切り替わりました~
こちらでほっこりしてくださいね!

しずくさん

大丈夫ですか?
元気になってくださいね!
そう!こないだは切り取ってました~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事