ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

週末あれこれ

2010年12月05日 | ホークス
今日は夜はポンちゃんの後援会がありました!

昼間は2は部活があったので、大野城の杉さま&ポンちゃんの野球教室は断念。


だって1日で『北九州→大野城→北九州→福岡』はさすがの母も無理~~~

で、昼間は母1人で北九州市民球場であった九州電力主催の野球教室の見学に行ってきました!!

これなら自宅から車で20分もあればいけるので~~

え??それでも充分ぶっ飛んでるって? はい!自覚しております!!

毎年オフシーズンも忙しい母です



講師はマッチ、ハセガー、ヒデノリン、巽くんでした!



中々楽しい教室でした!!



ノックするマッチ先生!!


で、夜は後援会!!



こちらもポンちゃんの優しさがあふれた素敵な会でした!




先程帰宅したので今日はこれで・・・

そのうちボチボチアップします~~


しかしあれこれと溜まっていく写真

選手たちがハワイに優勝旅行に行ってる隙に整理しようと思っている母なのでした~~





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン感レポ 11 ワッチ | トップ | ファン感レポ 12 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も本多選手後援会行きましたよ〓 (masamasa)
2010-12-06 01:24:26
私も本多選手の後援会行きましたよ私のテーブルには本多選手の知り合いがいました本多選手にお酒のお酌が出来て知り合いがいたからその方を通じて話をする事が出来ましたよ楽しい一時を過ごせました
返信する
Unknown (ちゃっぴぃ)
2010-12-06 07:24:26

おはようございます!

昨日は

お疲れ様でした♪


本多クンの後援会の集い


来年も

あっという間に

来るんやろうな~(笑)


本多クンの優しさに

今回も感謝ですね♪


返信する
ポンちゃん! (村上)
2010-12-06 10:53:29
おはようございます!

ハリー母さんさん。ポンちゃんの後援会。
写真ありがとうございます。

まーくん程ではございませんが(笑)
私もポンちゃん好きなので、見れてとても
嬉しいです。可愛い写真ですね。
本当にハリー母さんさんの
「広く大きなホークス愛。」には尊敬して
やみません。いや、だって私、
「まーくん以外には動かない(←オイ)」
人なので。(っつか私の原動力の全ては
まーくんなので。(余計悪い。))

さて、病院に通いながらですが、今日から
私は「佐賀」に何度か足を運んで、球場の
下調べに入ります。勿論、ハリー母さんさん
も行かれますよね?せめてハリー母さんさん
のお力になれる程度は調べときます。
(だって佐賀は家から車で約30分。)
頑張ります!(あ、頑張らなくていい?笑。)

ところで、今日の「アサデス。」
ハリー母さんさん見られました?まーくんの
天然っぷりに脱力するしかでした。
「向日葵。」真顔で言うまーくん。
いや、それは違うだろ!まさに脱力でしたね。
そんなとこもまた素敵なのですが。

最後に、ハリー母さんさん、まーくん激励会は
お一人ですか?ひよこさんはご一緒かな?
いつも素敵な写真見せて頂いてますし、頑張る
ハリー母さんさんに。「差し入れ。」
お持ちしますね!ドーナツとかお嫌いですか?

「熊本でハリー母さんさんとお茶したい。」

そんな私の野望があっという間に夢となった
のでちょっとした気持ちです
長々とすみません
返信する
はじめまして (keron)
2010-12-06 14:03:35
わたくし北九州市 T区在住の野球少年の母、keronと申します
とてもきれいな写真ですね
かっこいいです

はじめましてなのですが 失礼を承知で大変ぶしつけなお尋ねをさせていただきますが・・

4日の55年会の試合にも行かれたとのこと
その様子を放映した5日のFBSの「夢空間スポーツ」を録画されたりしていませんでしょうか・・?杉内選手特集です

実はわたくしの二男、野球教室から参加しておりまして、中谷アナからインタビューをうけており、放映されたことを友人から知らされ、とても残念な思いをしております

どうにか二男に見せてやりたいのですが・・
お力をお貸しいただけないでしょうか・・
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-07 00:00:53
masamasaさん

たくさんの人でしたね~
ポンちゃんの優しい人柄があふれた会でした!
楽しかったです!

ちゃっぴぃさん

今年もちゃっぴぃさんのおかげで楽しく過ごせました!!
ありがとね~~
2も楽しめました!
グッズおめでとう!!
また来年もよろしくです~~

村上さん

まあくんの後援会2も参加で申し込んでいたのですが、8日にバスケの試合と分かってショックを受けています。
キャンセルできるかどうか、母だけでも行こうか迷っています。
親子でかなり落ち込んでいます・・・
どうするか決まったらまたお知らせしますね~~
佐賀には是非行きますので、連絡しますね!!

アサデスは録画だけしてまだ見れていません。
楽しみです!

keronさん

はじめまして。
野球教室良かったですね!
夢スポ録画しています。
DVDに落とすのがすぐにはできないかもしれませんが、とりあえず連絡を頂ければ。
orpheus10@mail.goo.ne.jp まで。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事