ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

明石くん!

2017年12月14日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ご無沙汰してます!

生きてます(笑)

忙しくて更新できてません~~~

でも元気です!

土曜日は、仕事が終わって、ちょっとだけでも~~~と、明石くんのトークショーに。

ほぼほぼ終わり近くだったので、お話はほとんど聞けてませんが・・・写真だけ。

しかも今日は1枚だけ



今度の土日は少しゆっくりできるのに、選手はほぼほぼハワイ旅行・・・

イベントもほとんどなし・・・

あ~あ。







 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉入れ in 日田 | トップ | 本多雄一選手後援会 感謝の集い »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2017-12-15 13:06:32
更新ありがとうございます。
明石君の笑顔に癒されました。
一枚の写真でも、嬉しいです。
毎日寒いですが、ホークス御一行様は、暖かいハワイで楽しまれているのでしょうね!
特番での放送もあるようですが、こちらでは観れなくて残念です。
寒いし、お忙しいしで、風邪など引かれませんように気を付けて下さいね!
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2017-12-15 16:40:43
元気でよかった!
ちょっぴり心配してました。

仕事、忙しそうですが体調には十分気をつけてくださいね☆
ホークスネタもあまりなく・・・
淋しいですが頑張りまーす!!(笑)
返信する
Unknown (ひさの)
2017-12-15 17:55:40
明石くんじゃー~~~~(゚∀゚)笑うと目がふにゃーってなりますよね。試合のキリリ顔とは変わりますね。
ふわふわパーマも見慣れてきました(笑)

そうなんですよー私も17日18日と休みですが、イベントは無いし選手はハワイやし…
寒そうですが、筑後に行ってみようと思っています。ハセがおるかなーと。
返信する
Unknown (いぬくん)
2017-12-15 18:02:42
ブログ更新されてるってみたら…
明石くんかっこよすぎ
笑顔素敵ですね。
おもわずコメントしました。
今年は早々と寒い冬になってますよね。
お仕事一段落した頃に体調崩さないよう気をつけてくださいね。
ではまた素敵なショットお待ちしております
返信する
Unknown (みさ)
2017-12-16 22:15:15
寒くなりましたね(>_<)

母さんお久しぶりです。
相変わらずお仕事お忙しいのですね(>_<)
でもお元気そうでよかったです💞

更新ありがとうございます🎵

選手の皆さん、そろそろハワイからお帰りですかね。
リフレッシュ出来たかな?

なんだか最近、燃え尽き症候群でドーン❗って感じだったのですが…

先ほど炎の体育会TVでマッチと内川キャプテン見て、久しぶり😃✨⤴だったので嬉しくって、キャーキャー言っちゃいました😍
返信する
Unknown (FRAU)
2017-12-17 14:37:29
初めまして。
ホークスの選手、みんな好きですが
特に明石選手が、一番好きです‼️
いつもポーカーフェイスだけれど
ベンチで見せる笑顔が優しい‼️
大好きです‼️
これからも頑張って、
ずっとホークスにいてほしいです。
返信する
ごゆっくり~ (masaki)
2017-12-17 17:53:38
明石くんFA残ってくれましたね~やっぱり嬉しいな!

選手達もオフシーズンゆっくりしそうなので?

母さんもごゆっくりして下さいませ。

私も自主トレまで充電中!(笑)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-12-17 18:35:43
Ichinoさん

全国版の炎の体育会系TV見られましたか~~
内川キャプテンがさすがでした!
誇りだ~~~

わだこちゃん

怒涛の仕事で(笑)ヤバいです。
でも隙間を縫ってホークス!
ギータもハワイを満喫しているようですね!

ひさのさん

自分で言ってましたが、おばちゃんパーマになっちゃったそうです!
でも似合ってます~~
ハセは吉村君の結婚式に出てたようですね!

いぬくんさん

一目だけでも!と行ってきました!
やっぱり元気もらえました~~
癒されました!

みささん

ウッチーさすがでしたよね~~~
大分の内川聖一杯の後の収録ぽかったので、行きたかったなあ~と。
相変わらずの、オフパーマでした(笑)

FRAUさん

明石くんの笑顔はたまりませんよね~~~
笑うと垂れる目が癒し系です!
ずっと2軍で頑張ってきた中堅どころ!
素敵です!

masakiさん

生え抜きの選手は移籍してほしくないですね~
母も今日はゆったり~~~~
1月の自主トレに向けて充電しておきます!
返信する
Unknown (FRAU)
2017-12-19 18:18:39
こんばんは。
明石くん、大台3年契約になりましたね‼️
良かったですね〜。
嬉しいです。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-12-24 22:50:46
FRAUさん

明石くん、苦労してきたかいがありましたね!
生え抜き選手、最後まで応援していたいです!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事