ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

復活デー!

2013年05月01日 | 2013ホークス
ホークス 3-1 西武

首位西武との対戦にアタマを獲りました!!

よし!よし!よし!よし!!


そして今日は復活デー!!

 テラ~~おかえり!!

前回の惨敗で更に多くのプレッシャーがあったと思うけど、よくぞ復活してくれました!!

お立ち台での涙は家族への感謝もあったでしょうが、自分のFA権行使が共に自主トレで頑張るまあくんの移籍となってしまい、複雑な思いの中、さらにケガに見舞われ・・・

きっとあらゆる思いが噴き出しての涙だったのでは・・・

 ホークスの寺原としての大切な大切な1勝となりました!!

おめでとう!!


打の方では、スタメンを外れていたポンちゃんの復活3ベース! 

悔しい思いをしっかりバットに込めて返しましたね!!

今日はホントに復活デー!


そして2点目は、これまたスタメン復活のペーニャンのタイムリー! 

スタメンにカエル!  カエルの神様の計らいか?
 

トドメは4番へ座ったラヘアのHRで3点目!!

ささ!明日も頼みまっせ!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークスに感謝を込めて | トップ | シーソーゲームを制す »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寺ちゃんよかっかたね~(*^_^*) (maro)
2013-05-02 02:17:11
寺ちゃん古巣ホークスで初勝利投手お立ち台でのインタビュー息子さんの事に触れると声がふるえてたよね~子供は遠慮がないから学校で言われるらしいの・・・でも、お父さんやったよ! !ペーニャンのタイムリーでウッチーがホームインこの1点追加は大きかったし、ポンちゃんラヘアと大活躍ちょっと、気になるのがギータの体調回復祈ります応援
返信する
Unknown (クッキー)
2013-05-02 10:12:59
昨日は正直なところ期待してませんでした。
打線好調な西武だし、牧田くん打てないし…
ごめんなさい!
いやいや、よくぞ打ってくれました!
そして、寺原くんナイスピッチング!おかえりなさい。
西武の独走は阻止したいから、今日も明日も勝ちますように。
そして、ギータが1日も早く良くなりますように。
返信する
目覚めた? (masaki)
2013-05-02 21:42:28
昨日のテラのヒロインもらい泣きしました。愛する人の為だとすごい力がでるんだな~
今日は打線爆発!ラヘア良い~ペーニャも復調気配

明日は、われらのスーパーエースせっつんファイト
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-05-02 23:41:48
maroさん

ホントにテラは良かった!
これからも頑張れ~~!
ギータ大丈夫かなぁ?
若いから治りも早ければいいけど!
GWの試合で見られないのが残念です・・・

クッキーさん

そうなんですよ~牧田くん打てたのは大収穫ですね!
今日ももうダメかと思ったけど逆転勝ち!
良かったです!!
明日は攝津ん!ガンバレ~~

masakiさん

ホントに子どもたちにもらうパワーは凄いですもんね!
私たちもそうですよね!
masakiさんご夫婦も子育て大変でしょうが頑張ってくださいね!
可愛いお子さんたちによろしく!!
返信する
はじめまして (佐賀生まれ東京在住)
2013-05-03 01:50:17
はじめまして。

私は数年前にとある仕事で本多雄一選手と直接お話する機会があり、その素晴らしい人柄(と、華麗な守備)に感激し、ホークス(と、本多選手)が大好きになりました。
それ以来、東京ドーム 西武ドーム QVC 神宮 などに足を運びホークスを応援しています。
こないだはヤフオクドームに遠征し、日ハム戦を見に行きました。
もうすっかりホークスの虜です。
ホークスってホント素敵なチームですよね!

ホークス愛に溢れたこちらのブログも、いつも興味深く,楽しく拝見させていただいております。

コメント失礼いたしました。
これからも更新楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-05-03 22:57:43
佐賀生まれ東京在住さん

ありがとうございます!
ポンちゃんは本当に好青年ですよね~
礼儀も正しいし、優しいですね!
関東の応援、そして来福での応援お疲れさまです!
これからも一緒に応援していきましょう!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事