ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

シーソーゲームを制す

2013年05月02日 | 2013ホークス
ホークス 7-5 西武

よくぞ逆転できました!!

まさかの満塁HRで逆転された時は、まだイヤホンでラジオを聞きながらの残業中で、
思わず『ってもう、嘘やろ~~』と口走り、周りが 『あら、打たれたの??』と
『はい、その通りで・・・』


今季強い西武だから、こりゃ再逆転は難しいかなぁ~と悲観していたのですが、

8時過ぎに仕事を終えて車に乗り込むと、あらら~~~相手のエラーで同点に追いつきましたやん!

これまた車の中で『オッシャ~~~!』 

『おいおい手を放したらいかんやろ~』誰も突っ込む人がいないから自分で突っ込んでみたりして(笑)

なおも満塁でここで一気にいきたいところ!

4月上旬までのホークスだったらここで終わってるところですが~~~

バッターは頼れる4番になってるラヘアくん!!

今日もやってくれました!!

ヒロインで 『フクオカ、チョ~~スイトウバイ!』って言うから 

 『母も好いとうばい!』とラジオに向かって言いましたさ~~


勢いに乗っていきましょう!!


ポンちゃんのスクイズは、やっぱり前の時にも守備妨害とられたからな~~

改善を!!

頑張れ!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活デー! | トップ | サヨナラ勝ち!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆転\(^o^)/ (maro)
2013-05-03 02:39:30
ホークス先制してこりゃ~いいぞ~とほくそえんでたら、粘られて満塁持っていきよった時はこのまま西武の流れかな~って思ったら~なんとヽ(^o^)丿同点ここで終わらなかったホークス! !鷹の助っ人ラヘアーーーヘア~へア~あんたはえらい感涙の逆転応援
返信する
Unknown (みか)
2013-05-03 09:50:39
ラジオに向かって、一人ツッコミ、お疲れさまです。
私もよくコンピューターに向かって話している事がありますよ~。(笑)
ホークスは これで 四連勝でしたっけ・・・??
いい流れになってきたでしょうか・・・
貯金も一つできましたね。
このまま 上位に上がっていくぞ~。

本多選手のスクイズ問題、今年二度目なんですね。
どうしちゃったんでしょうか??
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-05-03 23:04:30
maroさん

連日のシーソーゲームを制して乗ってきましたよ~~ホークス!!
日替わりヒーロー大歓迎ですね!
この勢いで突き進め!!

みかさん

その通り!今日で5連勝です!
感動のサヨナラ勝ちでしたよ~~
母も久々のサヨナラに興奮しました!!
ポンちゃんはバントの見直しと練習ですね!
ズンドコさんに教えてもらってくださ~い!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事