ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

秋キャンプ マッチ

2013年11月22日 | 2013ホークス
マッチの打撃練習!









秋山監督に直々に指導を受けてました~~



頑張れマッチ!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋キャンプ 打撃練習 | トップ | ファン感謝の集い 松田新選... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (れいチャン)
2013-11-23 08:27:36
マッチ頑張ってますねU+203C
噂によれば新選手会長らしいので、もっともっと活躍してくれるような気がします☆

今日はファン感ですが、ハリー母さんは行かれるんでしょうかU+2047
私は行けないので、もし行かれるなら楽しんで来てください\(^o^)/
返信する
Unknown (Ichino)
2013-11-23 18:40:08
真剣に取り組んでいるマッチも良いですね!
真顔の後の、ポーズを取って笑った顔も良いです。
秋山監督を大好きな私は、秋山監督の背中にトキメキました。
お顔も見たかったです(笑)
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-11-23 21:03:57
ファン感行かれたんですよね?
いい写真は撮れましたか!?
また楽しみにしてますね!

マッチは新選手会長としていたって真面目に挨拶してましたね。
本当に来年こそは!!
返信する
マッチ会長に期待!!! (くみこ)
2013-11-23 21:33:32
ファン感行って参りました!マッチの選手会長就任は朝新聞で知ってビックリしちゃいましたが、挨拶を利いて安心しました。ちゃんと話せるじゃんって!来季は今年以上に大きく成長した頼もしいマッチになるんだろうなぁ(´∀`)副会長が3人もついてるしwマッチらしくチームを引っ張っていって欲しいです!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-11-23 23:06:46
れいチャンさん

新選手会長になりましたね~
ファン感行ってきました!
楽しんできました~
マッチがちゃんとご挨拶しましたよ!

Ichinoさん

マッチは前の日に守備練習で鳥越コーチに大説教されたらしいです。
でもこの日はホントに真剣に頑張っていました!!
秋山さんの写真もいずれ・・・

ひまわり50さん

ファン感行ってましたよ~
マッチの真面目挨拶にちょっとホッとしました(笑)
成長したなぁ~~

くみこさん

ホントに安心しましたね~~
ファン感は楽しめましたか?
母は大きなカメラを持ってあちこちウロウロでした~~
返信する
マッチの真剣な顔(*^^)v (maro)
2013-11-24 00:27:48
11/23ファン感謝の日でしたが、ハリー母さんは行かれたようですねマッチが、新選手会長に就任ですね。ウッチー&ポンちゃんと2人でbackupするとか。楽しみゃね~今年のベストナインにウッチー&ハセガ―も選ばれてるし来季もホークスから目が離せませんね素敵な写真Up有難うthank youBerryマッチで~す
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事