ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ファン感謝の集い 松田新選手会長!

2013年11月23日 | 2013ホークス
忙しく過ごしているうちに気づくとファン感の日になっておりました~

もちろん行ってまいりました!!

相変わらず、キャンプの写真もまだなのに~~と、今年もオフの方が忙しい母でございます

もうどこから手を付けていいのやら~~

で、あれやこれやのブログアップになっていくと思いますがご容赦くださいませ~

今日はファン感のさわりだけ・・・

秋山監督のあいさつ



ポンちゃんの開会宣言~




そして今日発表された来年の新選手会長にマッチが!!

でもきちんと最後の〆のご挨拶絵をしていました~~



ブレブレなのはご容赦を~~


ファン感中はこんなことやこんなこともしていたのですが、





立派なご挨拶ができて母はホッとしました!!

頑張れ!マッチ!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋キャンプ マッチ | トップ | オフの楽しみ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2013-11-24 10:58:00
私はUstreamで観ていました(用事があったので前半と最後だけですが)。
マッチの選手会長にビックリし、金澤投手の言葉にウルッとしてしまいました。

やっぱり、現地参加したーい!と毎年思うんですが、なかなか実行できません。
母さんの写真はいろんな角度から撮られていて、現地にいないのに参加してる気分になれます。
今年も楽しみにしていますよ~!
返信する
楽しかったですね♪ (☆わだこ☆)
2013-11-24 11:05:11
昨日はお世話になりました☆

写真撮影会、ハイタッチ…と何かと楽しかったですね♪
まさかの、柳田くんとの撮影会も結構なインパクトが残せましたね☆

新選手会長のマッチにも頑張ってほしいです!!
返信する
昨日は… (くみこ)
2013-11-24 13:54:48
お疲れ様でした。
私は帰って爆睡でした。

タカやんのモノマネがツボって爆笑でした。
席に戻っちゃってて写真撮れなかったのが残念でした(泣)マリンの強風に吹かれるファルキーがもう一度見たいです(笑)

返信する
Unknown (かな)
2013-11-24 14:35:55
はじめまして★こんなに皆が大丈夫って思った選手会長いなかったかも(笑)内川選手いわくマッチはメチャクチャ神経質で悩みやすいようなので…
でも副会長に内川選手もいるし今までにいない大好きなの選手会長で楽しみかもです。
昨日USTで少しファン感の様子見ましたが内川、五十嵐選手のサービス精神には感心しました。来年はこの二人が仕切った方が面白いのではって思ったのは私だけでしょうか?
返信する
会長頼むよ~ (masaki)
2013-11-24 15:11:01
ファン感は普段見れない選手の振る舞いが楽しいですもんね~
今年も行けなかったですが、写真楽しみにしてます。
お疲れ様でした。
返信する
 (れいチャン)
2013-11-24 19:49:25
お疲れ様でした。
マッチ立派に挨拶してましたね。
母親気分で聞いてました。

ファン感も終わってしまって、寂しい気持ちでいっぱいで、必死にトークショーなどの情報を集めている毎日です。笑
ハリー母さんは何かイベントに行かれる予定はありますかU+2047
返信する
Unknown (Ichino)
2013-11-24 20:19:07
みなさんのコメントを拝見させていただきましたが、ファン感はとても盛り上がって楽しいのですね!
とても羨ましく思います。
スポーツニュースで少しだけ見れましたが、高谷選手のモノマネが面白かったです(笑)
いつかファン感にも参加してみたいですし、久しぶりにヤフオクドームでの観戦もしたくなりました!
母さんのブログに出会えて、とても良かったです。
あっ、それから、早速秋山監督の写真をUPしていただけて、嬉しかったです
返信する
Unknown (ひまわり50)
2013-11-24 20:37:12
私もファン感、行ってきました!!
初参加だったにもかかわらず、なぜかあまり乗り気でなかった私・・・
でもやっぱり行ってよかったです
とても楽しかったです。
ニコニコでちょっと饒舌なせっつんも見れましたし(笑)

マッチはとっても真面目に挨拶してましたけど、真面目なインタビューを見るとなぜか寂しいというか拍子抜けというか・・・(笑)
ビジターの落ち着いたヒロインよりもホームのはっちゃけたヒロインのテンションをついついマッチには求めてしまうのかもしれません
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-11-24 21:28:04
クッキーさん

少しずつですがアップしていきますので、ゆっくり楽しんでいただければと思います!

わだこさん

お疲れさまでした!
いや~~ビックリでしたね~
まさかのギータでした!
いろいろ楽しめました!!

くみこさん

お疲れさまでした!
タカヤン最高でしたね!
ウッチーのツッコミも!
楽しかったです!

かなさん

はじめまして。
ウッチーが今日のトークショーでもマッチの繊細なところ言ってました。
きっとサポートしてくれると思います!
母も五十嵐くんにちょっとキュン!でした~~

masakiさん

少しずつですがアップしていきますので、お子さんたちと一緒に見てくださいね~

れいチャンさん

マッチ上手でしたね!
母もホッとしましたよ~
次は30日の野球教室の予定です!
どこに行こうか迷い中です!!

Ichinoさん

秋山さん、このご挨拶だけだったので~
Ichinoさんのコメント思い出してしっかり撮ってきました!!
ファン感の様子も少しずつですがアップしますので楽しんでくださいませ~

ひまわり50さん

せっつんも五十嵐さんが上手に笑顔を引き出してくれるのではないかと期待してます!
マッチも少しずつ大人になってるってことでしょうか(笑)
選手会長頑張れ!!
返信する
ファン感行ってよかった! (へいはちろう)
2013-11-24 22:33:34
横浜から、行きました~。
2泊3日で。
今日自宅に戻ってハリー母さんのブログをゆっくりとチェックするの楽しみでした。
やっぱり、撮れてる撮れてる、素敵なショット!
試合ともキャンプとも少し違うマッチを見られて、だ~い満足です。
選手会長のマッチを精一杯応援します
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事