ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

55年会 その2

2010年12月19日 | ホークス
今日はゆっくりしようと思っていたのですが、ちょいと用事が入ってバタバタと1日が過ぎてしまいました~~

という言い訳をしつつ・・・ボチボチのアップで許してね~~と言いたい訳です。。。


今日はなぎさ中心ね!

選手入場でみんなとグータッチする渚!



よろしくお願いします!!



あ!そのまえに~~相変わらず真っ黒な亮ちゃんに指導してもらう渚~~



その甲斐あって!?何と3安打も打っちゃったんだよね~~











これ2本目ね~~というポーズ!



ちゃ~んとホームまで返ってきて得点もしたさ~~





3本目は動画で撮ってたので、静止画にも落としてみました!!



はい!3本目だよ~んってアピール!




              携帯の方は『渚ヒット0638』で検索してみてくださいね!


『打者に転向した方がいいっちゃないかい!?』という近くのおじさんの野次に苦笑いしながら見てました~~



この日は1人オールドスタイル!  足長いから何しても似合うよね~~



最後に渚スマイルで!!

来季は投手としての大活躍を頼んだよ~~~!! 




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 55年会 | トップ | 55年会 その3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (アリストリスト)
2010-12-20 19:20:22
このblogを楽しみにしてました

動画までUPしていただいて嬉しいです


今日のblogも楽しみにしてます
返信する
Unknown (okame)
2010-12-20 23:21:40
はじめまして、以前から読ませていただいてました。^^

北九州に住んでることもあり、このイベントはすごく行きたかったんですが、用事があって行けませんでした…。
なのでハリー母さんのレポはとっても嬉しいです。^^
他のイベントのレポも楽しみにしてます。気長に待ってます。(笑

ところで、ハリー母さんにお聞きしたい事があります。
先ほどヤフーニュースでカブレラ入団濃厚みたいな記事を読んだのですが、ハリー母さんは今年のホークスの補強をどのように思われますか?
私としては長い目で若手を育ててほしいです…。
小久保も、松中も、井口も、城島も、ムネリンも…最初はみんなそれほどでもありませんでした。でも、王さんが1軍で使い続けることで立派な選手になりました。
今いる若手も1軍の厳しい試練の中で使い続ければ絶対成長すると思っていたのですが…。

初コメントなのに、こんな長文ですみません…。
でも、どうしてもハリー母さんの意見をお聞きしたくて、質問させていただきました。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-21 00:03:59
アリストリストさん

ホント大活躍のなぎさでした!!
楽しんでもらえて良かったです!
仕事も頑張ってね~~

okameさん

ありがとうございます!
補強。そうですね~
母はよく雁ノ巣や西戸崎にも行くので、やっぱり若手の選手たちへの思い入れも大きいです。
だから補強は辛くもあります。
けれどその競争に打ち勝つくらいでないと、プロでは通用して行かないのも事実です。
補強による競争力のアップには賛成です。
それでも負けずに這い上がって行け~~!と心から願っています。
ま、カブちゃんはあまりにも守備位置がかぶっているのでどうかとは思いますが・・・
答えになっていたでしょうか?
これからもよろしくです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事