ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

観戦・・・

2010年05月21日 | 2010観戦
ホークス 1-7 広島

噂のマエケンを見に来たわけではないのだけれど・・・

それでもとりあえず日常から離れて、ドームで大好きな野球の中に身を置けることが幸せでした~~

ほら、学生の頃に試験前になると無性に本が読みたくなったりしませんでした??
普段はそんなに読書熱があるわけではないのに。
それとか部屋の模様替えをしたくなったりとか。
やらなきゃならないことがある時ほど他のことがしたくなったり。
凄~く忙しいんだけど、身体を休めるとかよりも大好きなことをしたくてたまらなくなったり。

この2週間は仕事も多忙で休憩もロクにとれないような状況だったし、両親の介護のことも重なって、コップから水があふれる寸前って感じもあったんでね。

仕事が終わって車飛ばして駆けつけましたが、それでも引き換え終わって(並んでたさ~こんな時間でも)中に入ったのは7時近くでした~~
試合の方は・・・でしたが、最後に“4番高谷”のタイムリーなんていう珍しいもの(失礼!)が見られたのでよし!?

トナリンはきっとまた自分を取り戻していいピッチングを見せてくれると信じてるさ~~

写真もボチボチでしたが撮りました~~



ポンちゃんらしい内野安打~~



で4番高谷(しつこい!?)



ポンちゃん一気にホームへ!!



滑り込む~~~~



セーフ!!



一矢報いたこの写真が撮れただけでもOK!!


鷹友さんとのお喋りと生の試合の雰囲気に、いっぱいいっぱいだったコップの水も少し減ってこぼれない程度になった感じ。

野球があって良かった。
ブログがあって良かった。
鷹友さんたちと巡り合えて良かった。

でなかったら、当の昔にぶっ倒れてるかも!?
感謝です!
ありがとう・・・



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日が楽しみ | トップ | リベンジ観戦! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかポン)
2010-05-22 06:57:19
 母さん、お久しぶりです…

昨日は、私も応援に行っていました…
(私も、同じ位の時間に引き換えしましたが、あの時間なのに、すごい列でしたネ…)


良いピッチャーを打ち崩すのは、本当に大変なんだと…

とらえたらと思えば、野手陣の定位置に飛んで行くし…  


私は、小さい人間なので 4番高谷 のタイムリーが見れただけで、ハッピーな気持ちになりました…
ぽんちゃん、ナイスラン






返信する
こんにちは(*^_^*) (ぁぃら)
2010-05-22 13:18:31
昨日、自分も仕事終わってドームに行きました(*^_^*)


9回で、高谷さんが打席に立ったとき「高谷さんは好きやけど、チャンスで打てんですもんね」とか、かなり失礼な事を言った瞬間、やってくれましたね(^o^)/
完封されんで良かったです(^-^)v

試合は負けてしまったけど、やっぱドームでの応援は楽しいですね(^o^)
その時だけでも、嫌なことを忘れられました。
返信する
わかります (しずく)
2010-05-22 23:05:29
今日はお会いできて嬉しかったです。
お疲れ様でした。

私も今色々とあって、本当に挫けそうになりますが、野球観戦ってすごいですね。
元気とパワーをもらって帰りました。
ハリー母さんとお会いできたこともとても嬉しかったです。

やっぱり、落ち込んだり元気が出ない時は、野球に行くっていいですね~。
もうちょっと頑張れそうです。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-05-22 23:06:26
たかぽんさん

昨日は観客が多かったですよね~
やっぱり夢チケ最後の引き換えだったからかなぁ?
試合の方は・・・
でもたかやんが打てて良かったですね!!

ぁぃらさん

そうそう!つらいことあっても忘れられるし、疲れてても野球見たら元気になります!
母も『たかやんだしな~』って思いました~~
ごめん!たかやん!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-05-22 23:08:03
しずくさん

こちらこそお会いできて良かったです!
キツイ時こそ野球見たくなります!
パワーが出ます!
野球に出会えてよかったと本当に思います!!
お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

2010観戦」カテゴリの最新記事