ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

CS第1戦!大分師弟コンビ!

2016年10月08日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 4-3 ロッテ

大分師弟コンビの活躍で初戦勝利!!



初回の千賀くん、2HR被弾でどうなるかと思いましたが、

ウッチーのタイムリー、そしてHRで同点に追いつきました~~

そして膠着状態の中、ロッテ内くんの乱調でもらったチャンスをイマミーが2点タイムリー!



代走ケイゾーさんのナイスランで2点勝ち越し!



飛び跳ねてるウッチーが可愛かった~~(笑)



ベンチで帰ってきたギータもこの表情!



さあ!明日も勝ちましょう!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦いに向けて! | トップ | CS第2戦! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり50)
2016-10-08 22:25:13
大分コンビ、サイコー!!
イマミーのガッツポーズ、かっこいい!!

私、10日のチケット確保したんです。そこしか行けなくて・・・
でも、いいです!
生観戦できなくてもいいから、明日勝って決めてほしいです!
ハリー母さん、明日の応援たのみました!
笑顔のヒロイン (あおきち)
2016-10-09 00:01:02
CS初戦☆勝利 最後サファテ投手もドキドキでしたが(汗) デスパイネさんは明日も要注意ですね。

内川選手今宮くんの活躍とヒーローインタビューが微笑ましかったです!今宮くん、気力で頑張ると答えてましたが大丈夫かなぁ〜明日は晃くんとギータのタイムリーも見たいです。

生観戦応援頑張って下さい 明日決まりますように☆ミ

やった~~~!! (ひさの)
2016-10-09 01:09:25
勝ちました~~~!!!
跳び跳ねるウッチー可愛いです♪HRありの猛打賞!!さすがの四番バッターでした。

明日は夜勤なので、勝って御機嫌な状態で出勤出来ますように(>_<)
家でしっかり氣を送ります!

現地組のみなさんの応援も期待しています!
Unknown (Ichino)
2016-10-09 01:15:33
テレビ観戦でも緊張して、肩凝りしてしまいました。
始まりはどうなることかと思いましたが、キャプテン&いまみー、最高のヒロインです!
みんなの喜び方が最高ですね!
いまみーのガッツポーズが印象的でした(*^^)v
今日はギータのお誕生日なので、暴れまくってくれると思います。
一気に決めてほしいです(^O^)/
現地観戦の皆さま、応援よろしくお願いいたします!
Unknown (のあん)
2016-10-09 06:38:22
大分コンビ、いまみー&CS男ウッチーの躍動とお立台はホントに嬉しいです。ウッチーのホームでジャンプして喜んだり、いまみーのガッツポーズ、笑顔弾ける二人でのアゴタッチや肩組みが可愛くて心和みます。ヒーローインタビューでウッチーが「千賀と森は、うっちーに何であんなに強気なんだと、僕の事先輩ではなく、友達と思ってるんですかね~と監督とよく話してます。」と言っていたのが面白かったです。 そんな千賀君も立ち上がりは、連発で被弾を浴び青ざめて「やベーっす」と言ってたものの、そのあとは奪三振ショーでした。     そしてセカンドランナーで代走に送られたケイゾーさんの瞬時の判断と俊足の走塁はナイスランですね。決め手となる貴重な勝ち越し点をもぎ取ってくれたケイゾーさんは、もう一人のHEROです。                   サファテはドキドキでしたが、最後はしっかりとギータがキャッチしてくれて、僅かな1点を守り抜けて良かったです。 現地生観戦のハリー母さんと皆さん、応援頑張ってください!よろしく頼みます!
やりました! (rockin')
2016-10-09 08:39:13
やってくれました!
大分ブラザーズ、決めてくれました。

別府のスター、イマミーがっ!
イマミストの私は大コーフンです。

そしてケイゾーさんのラン。
これがききました。
この一点がないと試合はどうなっていたか•••

ハリーmom、今日決めましょうね。
Unknown (かんぺい)
2016-10-09 08:58:44
良かったぁ~
仕事しながら、時々、チェックしてドキドキしてました(笑)

健太くん、戻ってきてくれて良かった。
ウッチーはさすがCS男!
KZさんはナイスランですよねぇ。

ギータがヒット1本でも打ってくれれば、言うこと無しだったかな?

ピッチャー陣もホントに踏ん張ってくれました。
今日、一気に決めてください。

皆様、今日も私の分まで、しっかり応援をお願いします!
Unknown (D.ブレイザー)
2016-10-09 10:12:46
まずは初戦勝って良かったですね-。

試合と関係ないのですが、HKTの若田部遥さんが始球式をされたとか。ご承知のとおり(私は知りませんでしたが)、元ホークスの若田部投手の娘さんらしいです。すでに勝利の女神のうわさもアップされていました。

下剋上のロッテですから油断禁物です。また応援よろしくお願いします。以上
Unknown (すみれちゃん)
2016-10-09 11:26:39
現地観戦してました。
川島選手の走塁も、お見事でした。
粘ってデッドボールの長谷川選手も、満塁でプレッシャーかけたマッチも、代走送った監督も、もちろんキャプテンも、いい展開つくりました(^○^)

ゲームセットのとき、イマミーはみんなに撫で撫でされてました。
イマミーの「ヨッシャー!」見るたびに、にんまりしてます。

今日も、いい試合見せてね。
そしてなんでもいいから、ファイルステージ行きましょう!
ありがとうごさいます! (ハリー母さん)
2016-10-10 01:16:17
ひまわり50さん

今日決まりました!
観戦はできなくて残念でしたが、連勝の勢いのまま札幌乗りこめます!
きっと日シリを福岡で観戦できますね!

あおきちさん

大分師弟コンビの写真を撮りたかった~~
ナイターだったらな~と返す返すも・・・
でも連勝で札幌に乗り込めます!
福岡で日シリを!

ひさのさん

今頃お仕事中かな?
お疲れさまです!
でもきっと気持ち良くお仕事できていることでしょう!
次は札幌!
勝ちましょう!

Ichinoさん

イマミーにしては珍しいガッツポーズ!!
気持ちのこもった一打でした!!
今日も勝って連勝で札幌へ!
この勢いのまま行きましょう!

のあんさん

千賀くんがウッチーにタメ口っていうのがおかしくって(笑)
イマミーは今日も活躍!
そしてポンちゃん、明石くんとちっちゃい選手たちが頑張ってくれました!
全員で勝ち取ったファーストステージ!
札幌でも勝ちましょう!

rockin'さん

イマミーは2日連続の活躍です!
万全ではない中、頑張っていますね~
決まりましたよ~
さあ!いざ札幌へ!

かんぺいさん

しっかり連勝!勢いをつけて札幌です!
ギータはきっと札幌で大暴れしてくれることでしょう!
期待しています!

D.ブレイザーさん

連勝で札幌へ!
今日もイマミーが活躍でした~
若田部さんの娘さん、福岡ではCMにも出ていますね~
母も詳しくはないんですが(笑)

すみれちゃんさん

現地観戦お疲れさまでした~
皆で勝ち取った勝利でしたね!
今日もイマミーは活躍!
CS男になりそうです!
さあ!札幌!
そして日シリで福岡に帰ってこい!

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事