ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

どん兵衛トークショー

2016年11月29日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

トークショーの続き!

スタンドの声とか聞こえますか?という質問に~~

福ちゃん『外野なので、打てなくて守備につくと、酔っぱらったおじさんから「おい!打てよ~」と言われる』

わ~~可哀想・・・

ワッチ『打たれたあとベンチに帰っていると、酔っぱらいのおじさんから「和田!次の回だぞ!!」と言われた(笑)』

今シーズンはどうでしたか?の質問に~~

明石くん『キャンプでケガをして、4ヶ月リハビリ。シーズンに響いた。4年ぶりに外野もした』

福ちゃん『悔しい。力の無さを痛感した。
ダブルスチールは、デッドボールでベンチに戻った時、コーチにいけるかと聞かれた。
いけます!いってこい!っていう感じでした。
やる前よりやった後の方がドキドキした。
自分では余裕のつもりだったけど、結構ギリギリセーフだった(笑)』

ワッチ『久しぶりに投げて、やっぱり投げやすいマウンドでした。
投げる時の気持ちは5年前と変わってない。「抑える」という気持ちだけです』

ワッチが投げる時は?と聞かれて・・・

明石くん『安心です。ボールが飛んでこない。バンバンテンポ早く投げる。
守りやすくて、守備も短くてすぐ帰れるな。』

福ちゃん『あの件があるので(笑)絶対守ってやると思っている』

ワッチ『もうあの時の福ちゃんじゃない。もうないと信じてる』

新婚の福ちゃんに~~~

ワッチ『言い争ったら男が降りる。絶対に嫁さんには勝てない』

怖いんですか?と言われて~~

ワッチ『怖いとかじゃなくて~~察してください(笑)』

明石くん『一応こっちも言ってるけど、最後は引く。ギブ&テイク(笑)』

みんなお嫁さんには逆らえんのやね~でもそれでいいね、きっと!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« シーズンオフの楽しみ | トップ | ヤンチャ坊主! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2016-11-30 12:36:55
トークショーも楽しそう、面白そうですね!
ワッチの「察してください」の言葉に、笑えます(笑)
いつも格好良いワッチが、格好悪くなっちゃってたりしているのでしょうか?
みんなのお嫁さんとのやり取り、覗いてみたくなりました!( ´艸`)
Unknown (ひさの)
2016-11-30 18:33:00
面白い…(笑)

野次も耳に入りますよね~。
野次よりも黄色い歓声が聞こえたらいいのに…おじさんの声の方が通りやすいんでしょうか~。
…おじさんも歓声を送ってくれたらいいのか(笑)

ちゃんと奥さんを労ってあげそうな3人なので、喧嘩してもなんとかなりそうですね!
温厚なワッチの夫婦喧嘩、見てみたいです(笑)
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-12-03 22:44:06
Ichinoさん

トークショーは日頃聞かれないプライベートのことも聞けるので楽しいです!
皆きっと良い夫、良いパパなんでしょうね~

ひさのさん

結構聞こえているんですね~
愛のこもった野次ならいいんですが~
時々ならいいけど、しょっちゅう言ってるおじさんの近くだと、思わず『文句言うなら帰れ!』と言いたくなります。

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事