ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

新旧イケメン!?

2005年11月22日 | ホークス
東京フレンドパーク・・・ロッテのイケメン軍団だって!?
とりあえずTVつけた時に、今江がでっかいバナナのクッションにかじりついてるとこでした。
やたら笑顔の今江に、バナナが似合ってました イケメンかい??

ホントだったらきっと、宗やらワッチやら渚やら的場(!?)やら、
本物のイケメン軍団が出てるはずなのに~~~
と思うと、悔しくてチャンネル変えた ←負けず嫌いの私 & 2「ロッテよりもコナン見る~~」

ところで、先日実家で探し物をしていたら、こんな懐かしいものを見つけた。
ベースボールマガジン社の雑誌。
えぇ~!?こんなもん、買ってたんだ~~
そういえば、たしかに渡辺久信に、ちょっとだけハマっていた時期があった。

  
 当時のイケメン選手          現在のイケメン選手たち

な~んだ、すっかり忘れてたけど、やっぱり昔からイケメン好き  だったんだ!?

ちなみに、探し物は見つかりませんでした・・・・


♪人気blogランキング♪クリックしてくださ~い!
参加してみました よろしく!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレーオフ変更! | トップ | 城島選手 マリナーズへ・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレンドパーク (クモ男)
2005-11-22 00:41:42
見てました。

子供に「優勝したらいろんな番組に出れるねんでぇ」

と説明してやりました。

ホントならホークスの選手が・・・(それは言わない約束でしょ!)



でも、見てたら今江や清水、西岡も関西訛りでチョット親近感を覚えました・・・ナハハハ(照)



また、来年もパ・リーグを盛り上げて生きましょうよ。
返信する
いけてないメン (ふじくに)
2005-11-22 00:50:23
ブラックジャックみてました(怒)最後のホッケーはホンジャマカ応援して、22が今年最後に負けて悔しいって言ってたので、おいしいとこみんなもっていったんだから、ホッケーくらいいいやんか!と・・

ハリーさんが昔からイケメン好きには笑いましたよーしょうゆ顔とかソース顔とかいう分類ありましたよねー。和巳さんのしょうゆと井口さんのソースくらいで、最近の子はそういう分け方のできないすっきり顔ですね。
返信する
頭スッキリ!? (国王)
2005-11-22 01:15:44
同じくブラックジャック見てました!その後は風呂。だからフレンドパークの内容は全く知りません・・・。(意識してT●Sを避けた)



で、渡辺久信選手のベースボールマガジン!そういえば当時の彼は、非常に女性ファンの多い投手でしたね♪今ではウクレレ侍以上に頭がスッキリしてますが(爆)
返信する
視聴率を上げる一言 (なぎさ)
2005-11-22 07:41:40
「イケメン」とあるとやっぱりチェックはしちゃいますね(FPとりあえず見た派)

イケメン、いましたっけ??(爆

私も昔から(!)よか男は好きですよ。

西武潮崎さんとか、ホークスは浜名さんとか。

現在はホークスのイケメンは当然ですが、他球団だと西武「52」の栗山くんがかわいいですね~
返信する
奢る平家はなんとやら (たんろん麻呂)
2005-11-22 09:30:01
千葉の山猿軍団の猿回しなんか最初から観ないもん、フーーーンダ!

スターウォーズのV観てました。

フロックで勝った連中が練習もせずにこんだけ遊び呆けてたら来年はわやでしょうな、”勝って兜の緒を締めよ”昔からそない言われてますよ。
返信する
はじめまして! (midi)
2005-11-22 18:04:29
野球シーズン終了後、鷹ブログ巡りの日々を過ごしているmidiと申します。私も“外地”在住なので、今の時期 ホークス関連番組に接する機会はほぼ皆無。こちらで番組レポ拝見して、「福岡のTVではこのような映像が繰り広げられているのか~!」と、思わず興奮してしまいました!



昔 西武ファンだったので、久信投手の写真、懐しかったです。もちろん今は、現在の“本物のイケメン軍団”に夢中です

今後もUP楽しみにしています♪

(お気に入りリンクさせて頂いていいですか?)
返信する
こんばんは! (ハリー)
2005-11-22 23:02:42
クモ男さん

そうか~関西訛りやったんや~今江がバナナにかじりついたとこだけ見て、とっととチャンネル変えた、負けず嫌いなんで喋りもなんも聞いてなかった。

まあ、来年はうちが出演ということで、フレンドパークはそれまで観ません!?・・・意地っぱり



ふじくにさん

しょうゆ顔にソース顔、ありましたね~~私は昔からどっちかと言うと、しょうゆ顔派!!

そうね~ソースは井口くらいか~~だね~

以外は昔で言う『しょうゆ顔系』だと思いますね~~中でも、ワッチや宗は『しょうゆ顔系、爽やかゆずポン』?でいかがでしょう?



国王さま

えぇ~~~~~久信さんの頭が??そうなんですか~?昔はあんなにふさふさしてたのにね~~ちょっとショック!?



なぎささん

『イケメン』の乱用はいけませんよね~~やはり基準を(どんな基準や?)クリアしてないと!!

栗山君ね~ドームの練習見学で、生栗山見ましたけど、あれならイケメンの基準はクリアしてます!



たんろん麻呂さん

麻呂さんも、負けず嫌いであらしゃりますな~~

ホンマにわやや!!見とれや~~(あら、ちょっとお言葉が・・・オホホ失礼



midiさん

はじめまして~いらっしゃいませ~~

福岡に住んでたら入る情報でも、外地在住の方々には中々届かないことを知って、少しでも・・・と思い、記事を書かせてもらってます!

リンクどうぞ!!これからもよろしくお願いしますね!
返信する
観た派デス☆ (ぶん♪)
2005-11-24 02:36:54
東京フレンドパーク見ながら(すいません里崎好きなんで(爆)…ホークスシュミレーションしてました(*^-^*)



宗りん、わっち、なぎ~、パパこぐま、馬原(ま~くん)、的場法師、柴っち、監督で鳥越(GOE)様か和巳兄さん(^ワ^)

もち放送時間は2時間スペシャルでクイズも有りデスΨ(`∇´)Ψ

来年はきっと…ですよね(^_-)-☆

返信する
こんばんは! (ハリー)
2005-11-25 01:29:58
ぶん♪さん

そうそう!来年は絶対です!正月特番2時間SPですよ~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事