ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

11/3 雁ノ巣にて その2

2008年11月04日 | ホークス
昨日に引き続き、雁の巣の様子です!

今日も和巳さんです!

まずは陸上の高野式のトレーニング風景。



和巳!さすがです!!



1歩が長~い!!!



そんな和巳が気になっていたのは・・・



大場くん!
ハッキリ言って、こりゃヘタクソだ~~(バッさんファンの方ごめんなさいね~



和巳がど~も気になるらしく、とうとう自ら指導!!



「こうやるんだよ~」



バッさん、かなり真剣な顔で頑張ってました~~

故障の篠さんに代わって、大場くんがA組に行くそうです。
和巳がいなくても、手を抜かずに頑張るんだよ~~!

和巳は他の選手の格好を見て大ウケしてました!





笑顔がいっぱい見れて幸せでした~





その後も高野式のトレーニングは続き・・・



片足を上げるこのトレーニングでは、他の選手が結構フラフラする中、和巳は安定していました!さすが!!



そしてグランド内をクールダウンのランニング。



何度も目の前を通ってくれるもんだから、ついついシャッター押しちゃいました~~









そしてこの後しばらくしてから、昨日UPしたシャドーピッチングをしました。

シャドーの後のストレッチ。





やはりついつい和巳を追っちゃいますね~~
素敵な被写体だから・・・


さて今日は、今季2度目(最後)の戦力外が通告されました。
ドラフトで投手をたくさん獲ってるなぁ~と思っていたら、やはり投手の戦力外が多かったですね。

星野さん、山村さん、竹岡さん、川頭くん、大西くん。
そして野手では吉本亮ちゃん、領健くん。

一緒に戦ってきた選手たちがこういう形になるのはホントにつらいです。
トライアウトを受ける選手もいるでしょう。
他球団での活躍を見るかもしれません。
また引退となる選手もいるかもしれません。
皆、どんな形でも次の人生をしっかり頑張って!!
いつまでも応援していたいと思います。
そして残った選手たちはきつくとも野球ができる喜びを感じて頑張ってほしいです。
私たちファンも応援できる喜びと感謝の気持ちでこれからも頑張っていきたいと思います。



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/3 雁ノ巣にて その1 | トップ | 頑張れ!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれが。 (ハリー1987)
2008-11-05 08:27:02
最初で最後だったとは。とりあえず、竹岡投手おつかれさまでした
返信する
Unknown (ハリー家のファン)
2008-11-05 09:23:47
和巳さんの写真、沢山ありがとうございます。
素晴らしい身体能力とオーラですね。
素敵な被写体だから沢山撮ってしまうというのも、分かります!
整理が大変でしょうけど、沢山あるのは大歓迎ですよ~
これからもどしどし撮って載せてください!

大場くんも和巳さんから刺激を受けているでしょうね。
A組に行っても頑張ってほしいです!

戦力外のニュースは、毎年辛いですね。
どんな形であれ、それぞれいい再スタートを切れますようにと願います。
母さんの仰る通り、
好きなときに好きなだけファンでいられることに感謝しつつ、私たちも頑張っていきましょう!
返信する
ふぅ~ (えっちゃん)
2008-11-05 10:21:19
和巳サン、しょっちゅう他の選手見て笑ってましたよね
楽しそうだった

私も和巳サンのランニング、前に来るたびにシャッター切りました
たら、いつの間にか電池が1個になってましたぁワラ

戦力外の選手、竹岡サン以外は雁ノ巣で見たばっかだたので、ビックリしました
山村サンとか和巳サン達とじゃれ合ってたのに・・・。
今後、行き先は分かりませんが見守るコトにします

今度、ハリー母さん見つけたら勇気出して声掛けますね
返信する
すげぇ~!! (チヨコ)
2008-11-05 19:45:27
やっぱり和巳さんですね

大場くんに、
もっと もっと和巳さんを吸収して欲しいですね
そして、
来年こそはドームでの勇姿をみたいです
その為にも、
宮崎で鍛えられて帰ってきて欲しいです

返信する
和巳さんの虜 (武雄の鷹姫)
2008-11-05 20:39:55
武雄の鷹姫、高やんも大好きですが和巳さんも大好きです(≧∀≦)大好きと言うより崇めています責任感も強くプロフェッショナルとしての意識の高さや、取り組み方や考えなど『神』です(´∀`)自分のトレーニングをしながらも他の選手を気にしたり‥特に投手を見る目は、すごい真剣で‥スタンドにいる鷹姫ですら恐いくらいです(笑)ブルブル((((゜д゜;))))和巳さんに見られてるの、緊張するだろうなぁ~。でも和巳さんがいる事でいい緊張感があり、また投手陣は今季和巳さんがリハビリ等でいなかった分、よい接触の機会になり、プロとしての姿や、取り組み方や色々な面で背中を見るチャンスになったのではないでしょうか?出来れば、ばっさんは、和巳さんの姿を見ながら今季を過ごして欲しかったですから‥和巳さんが他の選手を見に行くのは、寂しがり屋だから‥?ってのも、あるよーな(笑)和巳さんは、やっぱりオーラが違いますね武雄の鷹姫は和巳さんの虜です‥‥戦力外通告ですが‥毎年ですがファンもドキドキしてしまいますやっぱりホークスのみんなが好きなんで誰かいなくなってしまうのは寂しくあります、、、、でもそれがプロの世界(´・ω・`)それを言えばそれまでですが、通告を受けた選手のこれからも、ホークスでの経験を生かし、いつまでもキラキラ輝いて欲しいものです(。・_・。)個人的に同じ佐賀の川頭クン、YYコンビの山村さんがいなくなるのは、さらに寂しいです。
返信する
・・・・・あっ! (しずく)
2008-11-05 20:42:08
見惚れていました。
昨日も和巳だったんですね・・・
うらやましすぎる・・・。
怪我をしていなかったら強引に連れて行ってもらうのにぃ・・・
でも写真だけでも、和巳の様子、すごく伝わってきます。
いい笑顔もあれば、真剣な顔もあって
何度もスクロールしてニヤニヤ・・・(怖いぞ)
いつもありがとうございます。
はぁ・・・やっぱりかっこいいわ・・・和巳
返信する
元気ださないと…です。 (キキ)
2008-11-05 20:49:30
ハリー母さん、今まで領健さんの情報やお写真を
載せてくれてありがとうございました

昨日一日はがっくりきて顔がはれ上がっていましたが鷹ファンの方からの励ましのメールもいただいて今日は元気を取り戻してます

戦力外になった選手の方達はもう次の目標に向かって踏み出してますから、ファンががっくりしている場合じゃないですよね

ホークスでの努力や経験が生かされる道が待っていますよね。今後の領健さんもずーっと応援します
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2008-11-06 00:20:42
ハリー1987さん

竹岡さんの戦力外にはビックリでした・・・

ハリー家のファンさん

和巳さんはやはり凄いオーラです!
思わずカメラを向けてしまいます。
戦力外の選手たちも頑張れ!!
応援し続けたいと思います。

えっちゃんさん

母のカメラは乾電池式なので、予備の必ず予備の乾電池を持っています。
今度雁ノ巣で見かけられたら声をかけてくださいね!

チヨコさん

和巳の存在はチームにとっても特別ですね。
来季は1年通してチームにいてもらわねば・・・
バッさんも頑張れ~~

武雄の鷹姫さん

分かってますよ~
和巳が1番だね~!
若手もホントいい勉強になるでしょう。
頑張れ!!
来季はシーズン通して活躍を!!

しずくさん

母の周りには和巳ファンが多いので、母も随分影響されてきました~
来季はしっかり投げられますように・・・

キキさん

つらい戦力外でしたね。
若い領健くん。
まだまだこれから!
人生前向きにしっかり生きていってほしいです!!
頑張れ!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事