ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ワッチ’S ヒストリー

2006年06月21日 | ホークス
今日は『瞬感スポーツ』から『和田毅投手』~~『WATTI’S HISTORY』

 自分の写真を見ながら振り返るコーナー

今日は赤ちゃんの時の写真を紹介 あらちょっと恥ずかしい!?
 
写真見ながら 『親父、わけ~な~~。こんなに痩せてたんだな~~』

はい!こちらが現在のお父さん!!
 3月27日の記事より・・・(クリック)

ワッチは1歳過ぎまで髪の毛が生えてこなくて、心配したらしい・・・
 

さて、自身の子どもの話になると・・・いきなりデレ~~
 『実感わかないですけどね~』と言いつつ嬉しそう!

『こんな風に(お風呂に)入れることになると思うんでね。
産まれてくるのがちょうどシーズンの終わりっていうことで、ちょっと大変な時期なんでね。
まあ、このように入れられる頃には、日本一が決まっている頃だと思うので!!』

フリップ持って一言!!の注文に・・・
 
しどろもどろ~~


気を取り直して・・・

『日本一の年に、自分の子どもが産まれるっていうことが、素晴らしいことだと思うし、今年はWBCで優勝した年でもありますし、すべてが重なるように、いい年になるようにしたいと思います!!』

 
  頑張れ~~ ワッチ

さてさて、これを見ていた1が一言・・・

『ワッチ、親父顔になっとる・・・』

確かに、パパの顔に近づきつつあるかも!?


そういえば・・・

西武の松坂投手は、赤ちゃんをお風呂に入れないそうです!!
指先がふやけるといけないからだそうで・・・
倫世夫人が言ってましたよ~~

ワッチもお風呂入れ、大丈夫かなぁ?? 


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神内投手の肉体改造!! | トップ | 選手の私服 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2006-06-22 00:18:29
ワッチレポありがとうございます(´∀`*)ウフフ

久々にワッチの元気な姿がみれました

ワッチもパパになるんですよね。

きっと、かわいい子どもが生まれるんだろうな^^。

ワッチファンとしては、まだ、ちょこっと複雑な気分も残ってますけど

ワッチは、いいパパになると思いますね(*´∀`*)

日本一の年に子どもが産まれるってホントに素晴らしいですね





誰かいないですかね (ハリー)
2006-06-22 00:37:24
24日外野席2枚余ってるです。もったいないし、行かれる方に無償提供しまっせ!



自分は、バックネット裏のチケットをもらったんで、初めての場所なのでそちらに行きます。外野も捨てがたいのですがね。。。。
ワッチはきっといいパパに。 (WAKO)
2006-06-22 20:18:25
ワッチレポ、楽しませてもらいました。

パパに抱かれてるワッチがかわいかったです。ファンとしては癒されました。

ワッチがパパになるのはファンにとっては複雑ではあるけど、どんなパパになるのか楽しみでもあります。



バックネット裏のチケットが入手できたんですね。楽しんできてくださいね。外野席のチケット、惹かれますけど来月の仙台&鷹の祭典の遠征があるのでやめときます。。

貰い手が見つかるといいですね。
Unknown (さーやー)
2006-06-22 20:28:33
和田君、パパになるんだね~

少しずつ調子も上がってきたようだし、投手陣がきつい今、パパにはがんばってもらわないと・・・

やっと試合が始まります。たった4日間なのに寂しかったですね。これから巻き返し開始ね
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-06-22 22:03:42
あんずさん



ワッチの子、美男美女の子だから可愛いんだろうね~~

杉内くんも子宝パワーだったからね~~ワッチもきっとこれからでしょう!!

杉内くんち、スランプ脱出のために2人目作るってのはどうでしょう!?



ハリーさん



ありがとうございます~~

あんちゃんさんとこでもチケット情報拝見したんですけど、でも北九州に行くので自粛・・・残念です・・・

ハリーさん!!勝利のために、生応援よろしくお願いしますね~~!!



WAKOさん



体調はいかがですか?

お仕事の方も変わられるそうで、無理せずゆっくり頑張って下さいね!!

のハリーさんは、別のハリーさんで・・・若手のハリーさんです!!

あんちゃんさんのとこでも、だいずさんに間違われました~~

ということで、若いハリーさんもどうぞよろしくね!!



さーやーさん



ホントにこの苦しい投手事情ですから、ワッチパパには頑張ってもらいましょ!!

明日から始まる後半戦!!ロッテを追撃しますよ~~!!

苦しい中で戦ってきた前半戦が、ホークスの底力を上げています!きっと!!
名前変更(笑) (ハリー)
2006-06-22 22:29:55
間違われるので変更します。

ハリーから『HIRATOMO』にします。



これは、レプリカユニホームの名前です。背番号は3です。ドームで見かけたらよろしくです。

24日25日は、ドームで生観戦いてます。
ゴメンナサイね (ハリー母さん)
2006-06-22 22:34:11
ハリーさん改めHIRATOMOさんへ



ゴメンナサイね~~

でも、ドームでお見かけしたら必ずお声をかけますね!!

を2匹連れたですが・・・

これからもよろしくお願いしますね!!
考えさせられた (Λ[Lambda])
2006-06-22 22:48:53
ハタラキモノしなくてはならい“ナマケモノ”のΛです

5月上旬(G.W.あたり)の体調不良のシワヨセが、何故か6月下旬に巡ってきています。

週末はシアワセな おデートと洒落込みたいがために、シワヨセと格闘中です。



先日、松坂大輔が『子供の世話は回避している』と自ら述べていた記事を読みました。

そして つい先ほど、下記のニュースを見ました。

     ↓

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20060623k0000m050024000c.html



松坂大輔は このような事態を招かないために、極力 子供との距離を置いているのかもしれませんね、プロの野球屋として。



秀悟の後輩・和田毅は、どのような父となるのでしょうか。

(…って、頬、コケていないかァ???)



ハラが減ったので冷やし中華でも喰ってまいります

…でぇ~~~ッ、仕方がないから またハタラク
プロ意識・・・ (ハリー母さん)
2006-06-23 00:00:14
Λさん



久保田・・・・こういうケガは珍しいですね~~

でも、親は絶対こうするもんな~~



そういう意味では、松坂はプロ中のプロか・・・

やっぱり凄いですね~~



ワッチは普通の親になるような・・・子どもベッタリでしょう、きっと。

杉内もベタベタです・・・結構子ども抱いてウロウロしてます。



Λさん、シワをググッと伸ばして、シアワセな週末にしてくださいませ!!

私は、土日はまた子ども会行事で、こき使われます・・・

休みまでこき使われるときついです・・・
すみませんでした。m(_)m (WAKO)
2006-06-23 20:06:52
ハリー母さん&HIRATOMOさん、間違えてしまいすみませんでした。てっきり同一人物だと思ってしまいました。^^;;;

これからも宜しくです。

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事