ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

神内投手の肉体改造!!

2006年06月20日 | ホークス
先日今季2勝目を挙げ、チームを交流戦最終戦勝利に導いた男神内靖投手

ここまでの道のりは長かったね~~

'02年の契約更改の表、見つけちゃったよ~~(クリック)

年棒550万ですよ~~!'04年まで変らず・・・1軍出場もなく・・・
そしてやっと1軍出場を果たし、'05年の契約更改で850万に'05年契約更改はこちら(クリック)

そして昨年前半は中継ぎとして活躍!!46試合に出場!!
年棒もなんと2800万に'06年契約更改はこちら(クリック)

とうとうライバル寺原投手を抜いた・・・05年12月8日の記事(クリック)

そして今季、5月28日先発初勝利!!

その陰に・・・
 肉体改造あり!!

こちらが昨年夏の神内くん
 身体が違いますね~~

『去年1年間投げれることが出来なかったっていうのが、凄い悔しかったしね。
まあそれに1年間投げようと言うたら、トレーニングしかない!!
とりあえず筋トレとか、出来ること全部やってきたんで。気付いたらこんなんなってました!』

 

『球速が上がったんでね。数字的にもそうですし、自分も感じる腕の振りが速いなと思うんで、そういうところがプラスになってます!!』

『まず1年間投げ続けるっていうことがあるんで、継続して結果出すしかないんで・・・』

ライバル寺原隼人投手について聞かれて・・・

『まあ凄い、ライバル心というか、メラメラ来てるんでね!!あいつより絶対勝ちたいですね!!』
 

と言いつつも・・・

『あいつも悩んだと思うし、僕もそういうのあったんでね。一緒に頑張れたらいいと思います!!』

男の友情だね~~ す・て・き

2人とも、これからのホークスの柱になっていってほしい投手ですよね!!

鍛えた身体で、後半戦も頼んだよ!!神さま

今日は『とべとべ』から、神内投手のTVレポ!でした!!


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒグマちゃん・・・ | トップ | ワッチ’S ヒストリー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交流戦終了♪ (ちい)
2006-06-21 00:44:07
こんばんは~。



最終戦で私もグレずに無事?交流戦も終わりました~。古田監督に優勝して欲しかったんですが…残念です



神内投手、スゴイです~。負けん気があれだけの筋肉を呼んだんでしょうか。



杉内投手も新垣投手も今月中は復帰できそうもないそうなんで、神内投手にガンガン投げて勝ちをあげていただきたいです



金曜まで普通の女の子?(野球のある日はほぼオッサンです)としてすごせる幸せと、野球が観れない寂しさに耐えて、仕事頑張ります
返信する
Unknown (Bom人)
2006-06-21 17:10:35
おひさしぶりです。

現在サッカー熱に掛かっています。



この二人には期待していますよ!

ただ、神内はほんとすごい体になりましたね
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-06-21 23:56:09
ちいさん



試合がない日は、腑抜けた母になってます・・・

野球がないとさびしいですね~~

神内くんは、やっと結果が出てきて、今乗ってると思います!!頑張ってほしいですね~~

でも、は、あんまりマッスルさんは、実は苦手なのです・・・



Bom人さん



お久しぶりです~~

サッカーも頑張ってほしいですね~~

WBCの奇跡もあったことだし、最後まで『アキラメナ~イ』!!

神内くんとテラにはホントがんばってもらわねば!!

特にテラ~~~!!這い上がって来い!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事