ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

生観戦!サヨナラ勝ち!!

2009年04月25日 | ホークス
ホークス 5x-4 楽天

今季2回目の生観戦!
前回観戦に続き、何と今日もサヨナラでした~~ 

ただ、11回サヨナラのため、帰宅が12時を過ぎ・・・
とりあえず何枚かの写真のUPのみでお許しを!

明日追記の予定です。

では、撮れたての写真を!!
(喜びのあまり、ちょいとピントが甘くなってますが・・・)

ハセガー!!ありがとう!!!!

あのボールをすくって、あそこに持っていけるなんて。
どんだけ成長したんかい!この子は!!









秀則もありがとう!!!
タイムリー スリーベースヒット!!
同点に追いついた時は大興奮でしたよ~~!



今日のヒーロー2人です!!



勝利をありがとう!!


あ、一言。

監督~~!あの後、何であそこで秀則にバント???
やっぱりいろいろお試し中?
でもまあ、勝ったから許してあげる!!
それに、ノムさんほどのベテラン監督でも継投ミスで負け試合だもんね、今日は。
新米監督!!頑張れ!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここぞの・・・ | トップ | 本日休業 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーふんして眠れませんよ~!! (きいろちゃん)
2009-04-26 01:57:04
さっそく、素敵な写真を本当にありがとうございました。今朝、新聞の予告先発見たときから、実は今日勝てるなんて思ってなかった私。(渚、ごめんね)夜、出かけてて途中経過見て「やっぱりね・・・」と舌打ちした私。(本当にごめんね、渚!)帰ってきてテレビつけたとたんにBSでやっていた読売ー中日戦で9回サヨナラホームランの場面が・・・びっくりして「ウチにもうそみたいな奇跡が起こってるかも!」とあわててMXテレビに変えたとたんに田上様の同点3ベースの場面が!!!ああ、神様、本当に感謝します(涙)
しかし、あの試合を急遽、生観戦して最後の感動を味わえる母さんって・・・なんという強運の持ち主でしょう!前回も確か、サヨナラ勝ちでしたよね?!これからもどんどんドームに馳せ参じて素敵な写真を見せてください、楽しみにしています♪
今日は本当にお疲れ様&ありがとうございました!
返信する
Unknown (国王)
2009-04-26 03:06:19
母さんも観戦に行ってたんですね♪
私もドーム観戦でしたが(ライトのポール際)、延長でのサヨナラに興奮しちゃいました!

7回表で楽天が4点目をとったが故に、ノムさん継投ミスりましたね(笑)
3点差のままだったら8回に交代させなかったでしょうから、たぶん・・・。

新垣は打たれはしてたけど、カウントの取り方などは決して悪くなかったと思います。
返信する
お疲れ様でした~ (ノエル)
2009-04-26 08:31:41
岩隈は打ててない、渚はまだまだ、と勝てるはずのない試合を取ったのは大きかったね~

しかし、30&70のお立ち台を見る日が来るとは・・・52&46のお立ち台なんかに比べるとかなり地味ですが、私的には、嫌いじゃないな

今日はかなり寒い一日になりそうだから、無理しないようにね
返信する
最後まで… (しずく)
2009-04-26 10:27:17
試合は最後まで見ないとね。
生観戦だったんですね?お疲れ様でした。
でも、あのサヨナラ劇を、ちゃんと写真にできるところに感心しております。
私は先日のサヨナラ劇以降、手が震えてみんな没でしたから;
正直、先発を見て、あ~そうかぁ…と思っちゃいけないと再確認しました。

隈ちゃんの途中降板がね。
隈ちゃんからの申し出だったと後で知りました。
持病の腰痛が悪化したのかな?と少し気にしております。
そこからの逆転劇でしたから、大きいですね~。
返信する
劇的か試合 (たかびごん)
2009-04-26 10:41:11
ドームで生で観られて良かったですね!!
絶対に、諦めない!! その気持ちが大切です!!
さあ、今日も勝つばい!!
返信する
やばい!! (チヨコ)
2009-04-26 21:45:28
昨日はイワクマンだから危ないなぁ~って思ってたんですけど、
なんと!!勝っちゃいましたよ

私的には、
『ノムさんがイワクマンを下げた時点で負けやったね
って思ってたんですけど、
なんと...イワクマン自ら下がったとか
あぁ~あ。

けど、
勝って熱い試合が観れたから、
イワクマンありがとう

そして、、、
今日は、
昨日のリベンジでトナリンを観れました
返信する
はじめまして (もこ)
2009-04-26 22:10:52
初めてコメントさせていただきます。
ホークスファン新参者の「もこ」と言います

昨日の試合、一人テレビ観戦でしたが、
劇的な試合展開&結末に興奮しました!!
夜も遅い時間なのに大声出しちゃって、
さぞ近所迷惑だったことと思います

今日は残念な結果でしたが、
まだシーズンも始まったばかりですし、
前向きに応援していきたいです
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-04-26 22:35:29
きいろちゃん

こんな試合が見れてありがたいです!
決まった瞬間、シャッター押しまくってた変なおばさんです。

国王さま

お久です!
来られてたんですね~
お会いしたかったです!
興奮しすぎて母、本日発熱ですバイ!
恥ずかし・・・

ノエルさん

昨日はありがと!
楽しかったわ~
でもやっぱり熱出ちゃった・・・
授業参観は頑張って行ったけど・・・
杉さま・・・
次は味方に打ってもらわねば!

しずくさん

決まった瞬間、シャッター押しまくってました!
でもやっぱりピントが甘かったなぁ~
で、興奮しすぎて!?発熱です・・・
恥ずかし~~~

たかびごんさん

生でサヨナラは鳥肌もんです!
良かったです!

チヨコさん

そうなんだ~自分で下がったんだ。
そりゃ誰も責められんなぁ~
風邪が悪化で今日は死んどりました・・・

もこさん

はじめまして!
母もしょっちゅうTVの前で叫びます!
ご近所から昨日は勝って良かったねとか言われると、聞こえとったかなとちょっと恥ずかしいです!
これからもよろしくです!
返信する
Unknown ()
2009-04-27 08:54:24
私も土曜日ドーム行ってました
最高でしたね
最後、ポンちゃんまでもがみんなにバシバシ叩かれてたのにはチョット笑いました
返信する
こんにちわ♪ (あちゃみん)
2009-04-28 16:52:00
ハリー母さんも観戦されてたんですね☆
私たちも行ってたんです~。

もっとはやく連絡すればよかったですね・・・。

初めてヤフドの試合で勝利の瞬間に立ち会えましたよ~。

ハリー母さんはどの辺で観戦していたんですか?相変わらず写真が上手でうらやましいデス。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事