ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

打順入れ替え

2016年07月06日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 5-2 オリックス

59年ぶりの3連続完封負けだったそうで、どうなることかと思ってたら、

初回に3点取ってくれました~~ホッ

打順の入れ替え、してきましたね~~!

ビックリポンの1番打者マッチ!

2番 イマミー 3番 ギータ 4番 ウッチー は定位置!!

調子のよい5番 晃!

6番 おお~~~ヨシムー

7番 鶴ちゃん

8番 DH ファームで焼けて真っ黒のイノケン

9番 ポンちゃん 

なんとかせんといかんばいという工藤監督の表れ!

まだ打線はイマイチですが、とにかく勝てて良かった!

明日は金子のちーちゃんかぁ~~~

厳しいけど頑張って打ってください!!

岩嵜くんは腹くくって投げろ!!

勝ち越せ~~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバいよヤバいよ~~ | トップ | 打て!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ててよかった! (酢ばなな)
2016-07-07 00:56:47
連敗ストップよかったー!
残塁が多いのはまだ気になるところだけど…
どんなカタチにせよ勝ててよかった!
返信する
ふぅ・・・ (鷹人會ノッチ)
2016-07-07 00:58:48
一番・マッチにはビックリ(@_@;)

でも打順変えて、当たりましたね♪

岩嵜投手は確か・・・7連勝?

でも、ドキドキでした(^_^;)

P.S.
そうそう、ハリーさんのブログ、
読者登録を勝手にしちゃいました(^_^;)

鷹人會ノッチこと、六区亭与太郎よりm(__)m



返信する
Unknown (かんぺい)
2016-07-07 07:14:03
ビックリィィィ〜
マッチの1番は予想できませんでしたね(*_*)
でも粘って粘ってのフォアボールは、ずっと1番やってたかのよう…

我が家の予想は外れましたが、勝てて良かった\(^o^)/

ただ次男の不満は、ヒットも出てたポンちゃんに代打を出されたことでした(;^_^A
(師匠の出番が少なく、ガッカリしてます)

今日は、ちーちゃんと翔くんの投げ合い、面白くなりそうですね(*^_^*)
返信する
Unknown (Ichino)
2016-07-07 12:01:34
テレビを点けたらマッチが映っていたので、6時をだいぶ過ぎてテレビを点けたのかと思っちゃいました。
予想できませんでした、マッチの一番!!!
何はともあれ、連敗止まったのでホッとしました(*´▽`*)
まだちょっとらしくない感じがありますが、どんな形でも勝てば良しです(*^^)v
マッチ、今日も一番なのでしょうか?
今日の打順も楽しみですね!
今日は前回ロッテ戦好投の翔君、頑張ってもらいましょう(^O^)/
返信する
Unknown (zukko)
2016-07-07 12:32:12
ハリー母さん、昨日は勝ててホッとしましたね~。
職場の人の、マッチが1番との騒いだ声が聞こえてきたので、携帯でチェックしてました。
これから調子を上げていっていただきたいです!
返信する
打順変更 (rockin')
2016-07-07 17:41:29
はとりあえず効果が出ましたが、まだまだ良い状態にあるとは言えません。

今夜、金子くんをどのように攻めるのか。
焦らないことが肝心です。

期待しましょう!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-07-08 21:55:44
酢ばななさん

ビジターでは勝ち越し!
翔くんも頑張りました!
しかし・・・
ホームで勝てません~~

鷹人會ノッチさん

マッチの1番はさすが工藤さん!
面白い野球をします!
翔くんも頑張りました!
登録ありがとうございます。

かんぺいさん

翔くん、頑張りました!
そしてポンちゃんも今日はヒット連発でしたね!
しかしホームで勝てません。
応援頑張らねば!

Ichinoさん

打順が変わると、見ている方もアレアレ??って感じで馴染めませんね(笑)
でも少しずつ1番松田に慣れてきました~~

zukkoさん

ビジターで勝ち越してホッとしましたが、ホームで勝てんね~~~
マッチの1番も板についてきました!!
明日こそは勝ちましょう!

rockin’さん

まさかの金子のちーちゃんに岩嵜くんが勝ち!
ビジターでは勝ち越してきました!
明日こそホームで勝ちましょう!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事