ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

試合のリズム

2010年05月25日 | ホークス
ホークス 0-8 横浜

完封かい・・・
打てなかったね~~~

3塁オーちゃん、レフトに信彦。
とりあえず左側には打たんでくれ~と願いつつ・・・
先日の福ちゃんのセンターにもビビりましたが、相変わらず守備は“プロだからとりあえず守れるっしょ?”って感じの起用かな?

しかし、こうまでして打つことを重視したにもかかわらず6安打無得点・・・

守備と攻撃はやっぱり連動してると思うので、良い守備でがっちり守ればおのずとリズムも良くなってきてチャンスも生まれるとも思うんですがね~~

まあ今のチームは攻撃中心で、とりあえず点を多く取った方が勝ち!
守備はやってるうちに上手くなる!
って感じかな?

ま、それも一理あるから、それでしっかり勝ってくれればいいっちゃいいけど。

交流戦に入ってからパリーグのチームは良く勝ってるので、うちはパの中では交流戦の成績が最下位。
こりゃやばいよ!
交流戦明けたら、気がつきゃパで最下位とかにならんように・・・

明日からG戦。

杉さまが登板?

勝たねば!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び雨天中止・・・ | トップ | このパターンで! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@ケータイ (Λ[Lambda])
2010-05-26 23:51:21
おや、まあぁ~~~ッ?! 2日連続で、どなたもコメントを付けていらっしゃらない。
やたら珍しいじゃ~あぁ~りませんか。

本日あたりはホークスもパキッと勝ったんで、皆さん、揃ってリキ入っちゃうんでしょうね(^-^)

アタシゃ~最近、
「プロ野球?  ソレ、何でしたっけ?  あぁ…、セ・パ 11球団で やっているんでしたね、確か」
と、実感しているザンスぅ~ッ。
けッ!!!

そぉ~んでもって…だ、ひたすら“ダービー対策”を練っている次第ッスよ。
いや、別にワタシが『走る』わけでもなけりゃ~、『騎乗する』わけでもないのではあるが……。(アタリマエだッ!!!  馬鹿者ッ!!!)

ツバメの“アタマ”を交換するようですから、少々の変化は見込める鴨…じゃ~なかった、見込めるかも知れません。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-05-27 01:13:51
Λさん

燕さんの低空飛行も“アタマ”の入れ替えもΛさんの呪い(失礼!)だったりして!?
まあこれから上昇気流に乗っていければいいですね。
あ、明日のお相手は愛犬家の下戸さんの様子?
北の大地から都へ戻ってこられたのですね。
セの事情には疎いもんで・・・
まあお手柔らかにお願いいたします。
愛人の応援もよろしくです!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事