ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

交流戦始まる!

2015年05月26日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 3-4 中日

トナリンの調子が心配です。

ローテを守って投げてはいるんだけど、去年やっと復帰した身体ですから疲れが出てきているんではないかと・・・

ちょっと心配ですね~

ローテ1回飛ばして少し休ませてみるっていうのはどうかなぁ~と思うんだけど、

まあ工藤監督は投手だったから、そこのところは素人ファンがどうこう言うところではないかな。

工藤野球がどのように構築されていくか、それもまた楽しみに見守っていきましょう!


打線の方が常に1点止まり・・・

11安打も打ったんですけどね~~

タイムリーがあと1本出れば、また違った展開になってたんだろうなぁ~~

代打の選手の奮起に期待したいなぁ~

特にセ側の主催試合の時はピッチャーも打者として入るので、投手の代え時も注目ですね~


明日は賢ちゃんが古巣相手に登板!

これまた楽しみ!!

頑張れ!賢ちゃん!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在首位打者! 柳田悠岐の手! | トップ | 中田くん完投勝ち!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (masaki)
2015-05-27 12:50:11
母さんの言う通りトナリン、疲れがあるのではと思います。
2軍でも成績残している投手がいるので思いっきり使ってみてほしいな~
中田投手は、慣れ親しんだ場所だと思うのでスカッと勝ちに行きましょう
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2015-05-27 13:22:47
確かに、トナリンの調子が心配ですね。
素人だから、何とも言えないですけど
球威があんまりないな~って思いながら見てました。
上手くリフレッシュして、次の登板に備えてほしいですね。

昨日はあと1本が出ませんでした。
今日はしっかり打って快勝してほしいですね。
そのためには、中田くんに頑張ってもらいましょう!
返信する
Unknown (Ichino)
2015-05-27 13:50:09
確かにトナリン、心配です。
とっても頼りにしているので、まだまだシーズン長いですし、ちょっと一休みしてもらってもと思います。
いつも打線が繋がるわけではありませんが、昨日は残塁が多かったですね。
打ててないわけではないので、今日は打線が繋がってくれることを祈ります。
中田君、古巣相手に頑張ってほしいです!!!
返信する
Unknown (zukko)
2015-05-27 18:08:31
去年の後半位から、
神様、仏様、トナリン様と頼りにしてましたもんね。
本人も知らず知らずのうちに無理しているのかも。長いシーズン、ここらで一息いれてほしいですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-05-27 23:19:39
masakiさん

1回飛ばして様子を見てもと思いますね~
先発も今だからこそ、いろいろ試せると思います。
中田くんは大量得点もらっていい投球でした!

わだこさん

シーズン通して投げるっていうのはホントに大変ですからね~
今年はまだ無理せず、体を慣らしてほしいと思います。
中田くんは大量援護で今日はしっかり投げました!

Ichinoさん

残塁が多かったですね~
投手も打者になるセリーグルール。
でも今日は中田くんがヒット!
面白いですね~

zukkoさん

ここで無理するよりも、最後に土壇場で必ずトナリンの力は必要になりますものね。
今は無理しないでほしいですね~
工藤さん!よろしく!!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事