ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

憧れ

2011年12月02日 | ホークス
今日は宗ちゃん。

宗らしく「イチロー選手のいる球団だけ」とキッパリ!








“イチロー選手と一緒に野球がしたい!”という子供のころの夢をそのまま実現させようとしているんでしょうね。

憧れが、夢が実現できるところまで持ってきたのは彼ら自身の力。

これまでの努力を考えれば、誰もそれを止めることはできないかなと。

憧れの人と野球がしたいというただそれだけ! それもまた潔し!




今の宗ちゃんを思うとこの歌が浮かびました。



聞いて欲しい歌があるよ
いつか言いたかった言葉があるよ

  それは特別なことなんかじゃないんだ
  そうそれは難しいことなんかじゃないんだ

    ただ 地図を広げて
    ただ 風を待ってたんだ 答えもなく
    いま僕は行くのさ
    イメージの向こう側へ 僕の向こうへと
    さぁ 飛び立とう

君が 君だけが 教えてくれたよ
いつまでも色褪せない憧れがあるよ

  だから行かなくちゃ
  サヨナラのかわりに 君がくれたんだ
  この勇気をくれたんだ

    ただ 雨に打たれ
    ただ 虹を待ってたんだ 疑いもせずに
    いま僕は行くのさ
    イメージの向こう側へ 空の向こうへと
    この翼で

僕が いつか風を 追い越せるその時
僕が いつか虹を 手に入れるその時
                                                                  君は笑ってくれるのかな
  また逢えるかな

    ただ 地図を広げて
    ただ 風を待ってたんだ 答えもなく
    いま僕は行くのさ
    イメージの向こう側へ 僕の向こうへと

    ただ 雨に打たれ
    ただ 虹を待ってたんだ 疑いもせずに
    いま僕は行くのさ
    イメージの向こう側へ 君の空へ
    僕の虹へ 飛び立つのさ



飛び立っては欲しくないけど、それでもやっぱり出てくる言葉は1つ!!

頑張れ!!









憧れに1歩1歩近付け!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



川宗則選手

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 前撮り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2011-12-03 07:00:36
宗リンの夢が叶うのなら
私達は明るく見送ることしか
できませんよね!

試合前のダンスは
誰かが受け継いでほしいな♪

返信する
Unknown (Ken26)
2011-12-03 10:52:42
川崎にしても和田にしてもさみしいけどなにか清々しく見送れますね。川崎もダメなら戻ってくればいいし。ただ杉内は母さんが書かれていたように 何かモヤモヤしてしまいます。フロントが全て間違ってるとは思いませんが、最後は気持ち、心だということを理解しているか疑問です。
返信する
Unknown (みか)
2011-12-03 11:06:23
う~ん、何とコメントしてよいやら迷う今日この頃です。杉内選手の件は特に難しい! 
最期は みんなが悔いの無いように自分の信じる道で頑張ってくれることを祈るのみ!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-12-04 00:05:52
かなさん

宗ダンスが出来そうなキャラの人は・・・
見当たらないなぁ~~
誰かやってほしいですね~

Ken26さん

宗やワッチは何とか納得できるものの、杉くんはショックでした~
何とか残ってほしいです~~

みかさん

言いたいことは言ったので、あとは見守るだけですね。
どんな時もファン。応援します!
返信する
Unknown (めぐりん)
2011-12-04 06:52:40
初めまして初コメです^^

宗ダンスをマッチが思い浮かびます(笑)

宗りんの夢が叶うときファンは
その夢を応援しましょうU^ェ^U

宗りん頑張って!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-12-04 22:36:55
めぐりんさん

宗ちゃんがいなくなるのはとっても寂しいです。
でも夢が叶うよう応援しましょう!
チェスト!!
返信する
Unknown (春うらら)
2011-12-05 20:15:35
最悪の場合
マリナーズメジャーでワッチ
マイナーリーグで宗リンと複雑な感じに
なりそうですね・・・。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-12-05 23:22:06
春うららさん

そうですね~
それでも自分で選んだ道だからきっと頑張っていくでしょう。
私たちはどんな道でも応援するだけですね。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事