ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

いよいよ!

2017年03月21日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

いよいよ明日はWBC準決勝!

仕事でリアルタイムでは見られないのが・・・

出張もあるので移動の車の中で見れるかな~~(あ!交通違反か!?)

今日のオランダvsプエルトリコも凄い試合でした。(帰宅後に録画で見ました)

一触即発の場面もあり、両チームとも殺気立つというか、真剣勝負の息詰まる接戦でした~

国の名誉をかけて戦っているのがひしひしと伝わってきて、他国の試合ながらドキドキして見ました。

日本も良い試合を!そして勝利を!!

頑張れ!日本!!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデイプレゼント | トップ | 開幕前夜 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2017-03-22 18:53:00
いよいよということで、何だか昨日からソワソワしていました。
結果は残念で、気の利いた言葉を掛けられませんが、「たくさんの感動をありがとう、お疲れ様でした!」と、心から思っています。
胸を張って、帰って来てほしいです!
本当にありがとうございました(^O^)/
返信する
健闘 (ひさの)
2017-03-22 21:04:27
WBCでの侍ジャパンの激闘ぶり、素晴らしかったです…!!
始まる前は予選すら無理じゃないのかと予想していましたが、とんでもなかったです。

結果こそ残念でしたが、強豪アメリカを相手に少ない失点でよく戦ったと思います。
感動しましたよ~!!!元気も貰いました。

仕事でしたが、みんなでテレビを気にしながら仕事をしました…(笑)
返信する
ぜひ! (流れ者)
2017-03-22 21:16:38
前回も今回もShの球団関係者のおかげで敗北した件について、何かコメントを!🎤(芸能リポーター風に言ってみた)
返信する
惜敗だけど・・・ (サンダーホーク)
2017-03-23 03:34:09
難関の準決勝!凄い試合をしてくれました。やはり、雨が悔やまれます。アメリカ🇺🇸は、地の利と言うか天然芝での雨の☔️試合を経験してると言うかエラーもしょうがないと思います。小刻みに投手交代したアメリカの作戦がまんまと当たっただけですが菅野、千賀のピッチングだと変えられないですよね〜。WBC開催中は、野球熱が上がった事は、間違いありません。ペナントリーグでも熱い試合を期待してしまいますね〜。ホークス頑張れ。
返信する
Unknown (こはる)
2017-03-23 15:56:34
母さんこんにちは。アメリカ優勝しましたね。さすが強かったです。そのアメリカ相手に侍は本当に頑張りましたね。いろいろマイナス要因あるなか、紙一重の戦いぶり、見事でした。特に投手陣は世界一と言っていいと思います。ただ、マッチが心配です。責任を一人で背負いこまなければいいのですが。元気に帰って来て欲しいですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-03-23 19:15:20
Ichinoさん

普段野球を見ない人でも、侍ジャパンを応援してくれてました!
本当に感謝しかないですよね!
よくここまで頑張りました!
胸張って帰ってこい!!
ありがとう!!

ひさのさん

よくここまできました!
宮崎、福岡と見てきて、予選を勝ち抜けるか不安でしたから。
日本の野球をまだまだみんなで盛り上げましょう!

流れ者さん

ジャパンチーム全員、本当に良く頑張りましたよ!
日本の野球のファンなら、そうは思いませんか?

サンダーホークさん

日本の野球がまた盛り上がったことに感謝です!
開幕前にこれだけ頑張ってくれたジャパンのメンバーが、またそれぞれのチームに戻ってペナントレースを戦ってくれます!
ありがとう!ガンバレ!!ですね!

こはるさん

皆よく頑張ってくれました!
予選の試合をたくさんの人が応援してくれました!
マッチ、大丈夫!
これも野球です。本当の野球ファンは分かっています!
ホークスでまた元気に頑張ってくれると思います!
感謝を込めて応援しましょう!
返信する
Unknown (流れ者)
2017-03-23 20:03:21
結果的にベスト4も1次リーグ敗退も同じなんですよ。

しかも「負け方に問題あり」だし。

ノーヒットノーランされたとか、10点取ったら11点取られたならまだしも「ピッチャーの、それまでの努力を一発で吹っ飛ばすエラー」での敗北。

しかもエラーした当人は、次の回に味方の打者がシングルヒットを打っただけで大盛り上がりしてるし。
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事