ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

開幕前夜

2017年03月30日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

明日はいよいよ開幕です。

しばらく更新できずにすみませんでした

実は切開して親知らずを2本抜歯。

2針縫って、腫れがひどくて寝込んでおりました~~~

まだ痛みはありますが、何とか開幕戦に行けそうです(笑)

ご心配おかけしました~~

いざ!出陣です!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ! | トップ | 開幕勝利! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2017-03-31 09:00:41
いよいよ始まりますね〜!(ワクワク!!)
ハリー母さんは まだ痛みが残っているということで、大丈夫ですか。
歳とともに なんでも時間がかかるようになりますよね〜、お互いに!
お大事にしてください。

今 川崎選手、ホークス復帰のニュースを見ました!
いや〜これだ また楽しみが増えます!
今から 観戦に行くのが 楽しみです!!
返信する
Unknown (Ichino)
2017-03-31 13:46:13
年度末でお仕事忙しくて、更新の余裕ないのかなぁ~って思っていましたが、親知らずですか~!
2本も抜いたら、寝込んじゃいますね…。
でも、開幕前にスッキリできて良かったですね!
痛みは当分あると思いますが、野球で気が紛れて、痛みが軽減されることを祈っています。
お大事にしてくださいね!
いよいよ数時間後にプレーボールで、ドキドキ、ソワソワしてきました~💓
返信する
1ダホー! (ひさの)
2017-03-31 19:08:01
親不知を2本も…!!!そりゃ痛いです、寝込みます!

痛み止をのんで、開幕戦に臨んできてください~!!
帰ったらしっかり休んでくださいね(^_^;)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-04-01 01:14:25
みかさん
Ichinoさん
ひさのさん

ありがとうございます!
開幕勝利、観戦できました!
まだ痛いけど(笑)勝てて良かったです!
とりあえず速報写真アップしました~~!
明日も午前仕事からの観戦なので、今から寝ます~
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事