ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ポンちゃん自主トレ

2013年01月18日 | ホークス
今日はポンちゃんの自主トレも紹介!

今回ポンちゃんはまずこれを使ってストレッチなどをしていました!



トレーナーさんの指示に従って~



ねじったり~



腕を上げたり~



デューク更家のように歩いたり~~



胸を開いたり~



首をマッサージしたり~



体側のストレッチ~~



後ろ手に組んだり~~



足にかけたり~~



小さく丸まったり~~



足伸ばしたり~~



いろんな活用法があるんだ~~!と。

トレーナーさんが説明書を持ってきてました。



ウエーブストレッチリングというようですね~


で、それを読むポンちゃん!



自主トレではいろんな練習が見られてホントに面白いです!

これからも注目です!



では最後に~~



カメハメ波~~~~!(違)




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳田悠岐自主トレ 3 | トップ | 柳田悠岐 自主トレ4 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (maro)
2013-01-19 01:12:06
へ~と、感心するような、驚くような、いろいろな、ストレッチがあるんですね。プロの世界は違いますね~説明書読んでるぽんちゃん、真剣そのものだったり、カンフースタイルだったり、今回も楽しませていただきました。写真Up有難うございました。
返信する
Unknown (みか)
2013-01-19 03:07:36
みんな それぞれ自分の強化ポイントを考えながら いろんなトレーニンングをやっているんですね。
柳田選手も これ使ったらいいのに・・・(笑)

この自主トレでの地道な練習が シーズンの成果につながるんですね~。人生と同じやな~なんて、ちょっと考えちゃいました。
私も 日々の積み重ねで、仕事乗り切るぞ~って気になってきました。
ハリー母さん、今日もしっかり元気をいただきました! ありがとうございます!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-01-19 23:34:00
maroさん

ホントにいろんな練習方法があるので見るのが楽しみですね~
だから自主トレ通いはやめられまっしぇん!

みかさん

ホントですね~
ギータにちょうどいいかも!?
母も野球を見るようになって更に人生を考えるようになりましたよ~
元気もらって頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事