ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ファン感レポ 7

2010年11月30日 | ホークス
少し体調が下降気味。
顔や手に湿疹ができたりして、医者から体質改善を勧められてしまいました。
ん。もう歳やしね~~~ 納得!!
しばらく化粧品も使わん方が良いらしいから、2~3日まさかのすっぴんで仕事行かんないけん・・・
何よりそれが一番痛い!!
早く治さなね~~~
最近就寝が遅くなっていたんですが、早めに寝るようにします!!


ダンスのあとはメンバーが代わってインタビュー!

小久保さん、信彦、柴、タムさん、まあくん、杉さま、ワッチ、ポンちゃん!!

まずはそれぞれに質問を!!

柴ちゃんの動画です~~



携帯の方は『ファン感トーク柴0128』で検索を!!


今日の写真は~~~


サトルのお色直しというか衣装替え!

誰に扮しているか分かりますか??



黒柳徹子さんだそうです!!

見える???

しかし、とにかくこんだけ足広げたらあかんやろ!!









ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン感レポ 6 | トップ | ファン感レポ 8 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母さん、休んでください (よしはる)
2010-12-01 01:45:21
寝るのが、一番やけん、 そこまで、不調なん? かわいいお子さんと、お母さん。お父さんも居られるんだから、しばらくお休みしてください。お願いします。みなさんもきっと待てますよ!! お願いだから、10時までに寝てください。 
返信する
季節の変わり目 (しずく)
2010-12-01 09:18:40
今は無理すると、どこかに変調をきたします。

でも、日課のようになっている更新、しないと逆に気になるということもあると思いますし
この日課が「元気の素」と思われますが
今、ハリー母さんに倒れられたら大変ですよ。
睡眠時間はしっかり取ってくださいね。

でも、母さんのすっぴん…
え?ほとんど近いんじゃないですか?大丈夫です♪
返信する
Unknown (りっきー)
2010-12-01 12:35:57
大丈夫ですか??一度体調を崩したらなかなか元に戻りませんから、無理矢理にでも休んでくださいね
たまには娘さんたちに甘えるのもいいと思いますよ

さてさて、ブログの話ですが…。
柴さん、もうさすがとしか言いようがない!!!笑 良いキャラしてますねだから大好きなんですよ
来年といわず、もっともっと現役生活を続けて欲しいと思います!!
返信する
大丈夫ですか? (村上)
2010-12-01 15:40:10
こんにちは!

ハリー母さんさん。
休める時はゆっくり休んで下さいね。

ところで、昨日地元に
トナリンが来てましたよ。警察の
「一日所長。」で。警官っていうより
犬のおまわりさんって感じでした。
暇だし、近所だしで見に行きましたよ。

写真。みなさん良い味出してますね。
素敵です。

ところで、来年のまーくんの自主トレ地。
「佐賀」ですね。家からめっちゃ近いです。
勿論見に行きます。激励会の時にでも
良かったら、またご指南お願いします。
ハリー母さんさんのご指南は心強いので。
返信する
たまにのんびり (史花)
2010-12-01 17:45:46
ハリー母さんお久しぶりです
知らず知らず疲れがたまっていたのでしょうか・・。
私は生まれつき敏感肌なのでケミカルフリーの化粧品しか使えないんですよ おまけに金属アレルギーでして。。
ずいぶん前から化粧水も保湿クリームも手作りしております(緑茶で作ってるのです~
女性は特にいろんな環境が体調に変化をもたらしやすいみたいなので大変ですけど、これも生きてる証拠ですので 
体質改善、うまくいくといいですねたまにはのんびりもいいのではないでしょーか
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-01 23:41:02
よしはるさん

ご心配おかけします。
ちょいと疲れ気味ってくらいで大丈夫なんですが、なにせ湿疹が・・・
でも薬でずいぶん良くなりつつあります。
ただ体質改善しないとまたすぐぶり返すそうで・・・
娘の帰宅が10時半なんで10時就寝は無理だけど、12時前には寝ます。

しずくさん

ありがとう!
やっぱりこれ更新しないと寝つきが悪いかも!
で、少し量を減らして続けます!
すっぴん!きつかったわ~~~

りっきーさん

ありがとうございます!
娘たちも母のペースに協力してくれるそうです。
風呂も母が1番に入って、もう先に寝ます!!
柴ちゃんのキャラも大事ですよね~~
代打の切り札!って感じになってくれるといいなぁ~
もちろん本人はレギュラー狙うでしょうね!

村上さん

ありがとうございます!
トナリン=犬のおまわりさんに座布団1枚!
笑っちゃいました~~
まあくん、佐賀なんですか!!知らなかった!
情報ありがとうございます!
こちらこそ一緒にあれこれ情報交換しましょう!
楽しみだなあ~~

史花さん

ありがとうございます!
多分1の予備校時間に合わせて生活の時間が大幅にずれたので体調が崩れたのかもしれません。
元気は元気なんですけどね。
でも早めに寝ることにしました。
まずは湿疹を治します!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事