ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ファン感レポ 8

2010年12月01日 | ホークス
ご心配おかけしております。
元気は元気なんですけどね~~なにせ湿疹が・・・

でも薬で少し治まってきました。
この後ぶり返さないためにも体質改善が必要なんだそうです。

特に肌のトラブルは22時~2時の間に眠ってると分泌されるホルモン?で解決できるらしい。
ということで昨日から少し時間の使い方を変えました。

できるだけ早く食事を摂ること。12時前には寝ること。

予備校から10時半に帰ってくる1を待って一緒に食事をしていましたが、事情を話すと「先に食べとっていいよ~~」と言ってくれたので。
で、たちが帰ってくる前にブログも書くことにしました。
毎日の習慣になっているので、やっぱり書かないと落ち着かなくて。
少しずつのアップになると思いますが、よろしくです!!

そうそう!すっぴん!1回やれぼもう怖くない!?
つうか、誰も母の顔に気づかない??
ま、そんなもんか~~~


今日はタムさんのトーク!



といっても、途中から弟子の!?サトルに持ってかれちゃってますが~~



携帯の方は『ファン感トークタムさん0129』で検索を!!

しかし仲がいいですよね~~タムさんとサトル!

来季もきっと仲良しぶりが見れますね~~良かった!!

また浜勝で奢ってもらってください!!(笑)


昨日、柴ちゃんの写真をアップし忘れたので~こちらもアップ!!



しかし可愛いですよね~~柴ちゃん!

いつまでも少年だ~~!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン感レポ 7 | トップ | ファン感レポ 9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんちゃん)
2010-12-03 11:05:05
とってもお久しぶりのコメです(汗)

湿疹、ツラいですね(涙)
お大事にしてくださいね。
実は私もここ数年、秋になると顔がかぶれてしまいます。
5年くらい前から急になって・・・やはり年齢ですかねえ
詳しくは調べていないのですが花粉(ヒノキ?)が原因ではとのこと。

ファン感レポ、楽しく読ませていただいています
神奈川在住なので、なかなかヤフードームには行けないので有難いです

あと、多村さんつながりで・・・
来季から内川選手が鷹さんチームに入りますね。
よろしくお願いします
(って奥さんかっ笑)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-03 23:08:21
たんちゃんさん

湿疹つらかったです~
でもようやく治りました!!
無理のきかない歳になってきたのかも・・・
ぶり返さないように養生します!
内川くん!いらっしゃいませ!!
安打バンバン打ってください!!

返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事