ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

野球の不思議!?

2010年06月02日 | ホークス
ホークス 6-1 ヤクルト

杉さまで負けてオグタンで勝つ!



だから野球は不思議だ。だから野球は面白い。


まずはやっと出ました!信彦のHR!!



復活の狼煙になるか!?



小久保さんが登録抹消の今、信彦の復活が不可欠だからね!


ポンちゃんの調子もになってきて、27盗塁!



揺さぶれ!!


8回には守備の人!?城所にヒットが生まれました~~~



反対に残念だったのが明石くん。



これまでノーヒット。

今日もあたりは良かったのですが、野手の正面だったりしてヒットにならず・・・



あまりの不運に本人も苦笑い・・・

腐らず頑張れ!!




さあ、広島→阪神と遠征!! 頑張って恋←変換こんなんなっちゃった~~
 
頑張ってこい!!←正しくはこれ!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースで・・・ | トップ | ホークスあれこれ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (ぁぃら)
2010-06-03 10:37:58
昨日の試合、ライスタで観戦してきました(^-^)

信彦のホームラン、かなり盛り上がりました(^o^)v

明石くん、昨日当たりは良かったんですけどね(T_T)外野に飛んだ球は、全部青木選手が走ってきて取っちゃいました。
外野で「青木落とせよ!」ってみんなで叫んでました(笑)



昨日は仕事がうまくいかなくて、かなりヘコんでましたが、またホークスに元気を貰いました(*^_^*)
今度は西山さんに会いに行きたいと思ってます(*^_^*)


返信する
Unknown (LOVE)
2010-06-03 21:17:36
昨日は快勝でしたねー

私も明石くんが心配です…
でも打てないって思うんじゃなくて、芯に当ってるって思ってポジティブに頑張って欲しいですね
なんとか塁に出て、ポンちゃん並みに盗塁してほしいです

それと、話題が遅れましたが…
私は普通のネットのスポーツニュースを見るより、ハリー母さんの日記を見るほうが楽しみなんです
文句のある人は見なければいいだけの話だし、これからもハリー母さんらしさを全面にだしてくださいね
これからも日記&写真を楽しみにしてます
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-06-04 01:13:48
ぁぃらさん

良い試合を観戦できましたね~
信彦のHR!やっと上向きになってきたかな?
お仕事も大変でしょうが、お互いホークスに元気もらって頑張りましょう!
西山くんにも会えますように。

LOVEさん

ありがとうございます!
ホークスと皆さんに元気もらって頑張れています!
つたないブログですがこれからもよろしくお願いしますね!
明石くん、いい当たりしてるんですけどね~
早く1本が出ると本人も楽になって気持ちも上がっていけると思います!
頑張れ!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事