ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

オールスターMVPインタビュー!柳田悠岐!

2014年07月20日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ポチッとよろしくです!) 

昨日TVで放送されなかったギータのヒーローインタビュー!!

再放送でやっと見られました~~



『上手くいき過ぎて、明日福岡に帰るんですけど、無事帰れるように気を付けます!』

『ヒットが出て、ホッとした気持ちがあったんで、思い切ってボールを叩き潰そうと思いました!』

ギータ!カッコよかったよ~~~

賞金300万円はゆっくり考えて使ってね~~~(笑)


ついでにホームランダービー2日目の決勝の様子も!!



惜しかったね~~

でも2日続けてのホームランダービーで認知度も上がったなぁ~

昨日アップしたHRシーンでも皆が唖然としていた様子が面白かったですね~

やっぱりギータは大物です!

これからのホークスを背負っていってくれる逸材ですね!

でもどんなに有名になっても、大きな子どものギータらしさを忘れないでいてほしいですね!



そして今日はビックリなニュースも。

渚と山中くんがヤクルトにトレードだそうで。

特に渚はいつかこんな日が来るんではないかと心配していたのですが・・・

九共大のホークス選手はこれで誰もいなくなりました。

時代の流れですね~~

今日は雁ノ巣で渚も山中くんもはなむけの胴上げをしてもらったようです。

ホントに寂しい、けれど、これもプロの世界。

新たな地で心機一転活躍できることを祈ります。

頑張れ!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳田悠岐 オールスターMVP! | トップ | 鷹の祭典幕開け! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2014-07-20 18:45:28
テレビでは観れなかったMVPインタビュー、拝見できて嬉しいです(*^_^*)
確かに全国的に有名になっても、いつまでも大きな子供のギータでいてほしいです!
20年前の秋山監督が選手時代にダイエーとしてオールスターに出た時に、西武球場に行きました。
オールスターって、楽しいですね!!!
渚君がヤクルト移籍になりましたが、今回私はヤクルト移籍いたしません。
これからもずーっと、ホークス一筋で応援を頑張りますので、よろしくお願いいたします
返信する
ごぶさたです (ももりん)
2014-07-20 19:02:43
競馬場で隣になったあの日から
かなり時が流れ 後半戦がスタートしますね
ギータが大活躍して 楽しいオールスターだと
のんきに思っていましたが・・・
いつかは・・・いつかは・・・と 心配だった
トレード 
今までなかたので 今年はないんだろうなと安心していただけに ショックです
しかし 新天地で投げていてくれることを信じて
陰ながら見守っていきたいなとおもいます
余談ですが 宗さんがんばってますね
返信する
Unknown (ひまわり50)
2014-07-20 20:46:12
週末で少しはゆっくりできましたか?
私も昨日は休みだったので、HRダービーからガッツリ見てました!
昨日の試合はホークス選手も大活躍で、ほんとに楽しかった~
特に、ギータの大活躍は鼻高々です(笑)
私もすっかりギータの魅力にはまりまくりですよ
もうひとつの魅力、ヒロインのユルさはまだ伝わってない気がするけど、もっともっと注目される選手に育ってほしいですね!
今週から鷹の祭典!ギータのMVPがいい景気づけになってくれることを願って

そしてトレード、本当にびっくりしました・・・
ピッチャーファンとしては、ここのところ出ていくのがピッチャーが多くて、悲しいです。
返信する
Unknown (三鷹)
2014-07-20 21:27:31
渚ちゃんのトレードは正直ビックリしました。
入団の経緯からしてホークスで終わるのかな?と思っていました。
今年は殆ど話題にも上らないしどうしたのかな~と思っていた矢先に今度は東京ヤクルトですか、でも東京には義兄弟の杉内もいるし、その内、杉内との義兄弟対決も見られるかもしれないし、心機一転頑張って欲しいですね。
山中君も頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (てり)
2014-07-20 21:35:32
ギータは凄いですよね。
初オールスターにして、初ホームランダービー出場、
初盗塁、初ホームラン、初MVP
いや~さすがです。

山中君は、まだ1年半しかホークスにいなかったので
ショックでした。
新垣もずっと応援してたのに・・・

川島と日高は頑張ってほしいです。
返信する
見れてよかった~ (ぽん)
2014-07-20 23:30:59
動画アップありがとうございます♪
見れてよかったです!
インタビューまじめでしたね 笑

明日から鷹の祭典なのでまた切り替えて応援しましょっ(*^^*) !!!
★ガンバレHAWKS ★



返信する
Unknown (えーちゃん)
2014-07-21 03:27:04
MVPのヒロインに続き、ホームランダービーまで。。
動画ありがとうございます\(//∇//)\
ハリーママのおかげでもっともっとギータにハマってるような気が(*^^*)
堂林くんは、カープ人気の火付け役だけあって、イケメンで可愛いですよね!
なんせ広島のプリンスですから(笑)
カープも若手がどんどん活躍して、ホークスと日本シリーズで戦えるように、巨人阪神を倒してもらわないと!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-07-21 22:13:23
Ichinoさん

お~~20年前ですか!
福岡であるのはいつかなぁ~
前回あった時には行かなかったので後悔。
次はきっといきます!

ももりんさん

お久しぶりです~
競馬場ではお世話になりました!
ありがとうございました!
宗ちゃん、頑張ってますね!
宗ワールドは健在ですね!
ホークスはホントに新生ホークスになっちゃいました。
渚の移籍を感慨深く受けとめました・・・

ひまわり50さん

ギータもってますね~~!
インタビューはすっかり猫かぶってましたね(笑)
これからますます注目度は上がりそうです。
ピッチャーはすっかり入れ替わってしまいました。
これもプロの世界ですね。

三鷹さん

東京でしっかり働いておいでよ!と背中を押したいですね!
頑張ってほしいです!
山中くんも独特のスタイルでブレイクしますように・・・

てりさん

ギータはこれからますます注目度がアップするでしょうね!
頑張れ!
渚も山中くんも心機一転、活躍を願っています。

ぽんさん

インタビューお届けできて良かったです!
今日は白星スタート!
明日の北九州はドキドキですが、勝ってほしいです!

えーちゃんさん

ギータはホントに目が離せませんね~
すっかりギータイマミー時代です!
これからも情報楽しみにしててください!
カープと日本シリーズを戦いましょうね!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事