ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

鷹の祭典幕開け!

2014年07月21日 | 2014生観戦
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ポチッとよろしくです!) 

ホークス 4-3 ロッテ

鷹の祭典が始まりました!!

初回に点を取った後、エラーエラーで一時はどうなることかと思いましたが、何とか逆転勝ち!

スタンリッジが前回の反省を生かして!?何とか踏みとどまりました。

打線はウッチーのタイムリーでイマミーが生還で先取点!







4回、6回とアッキーラのタイムリー!





ポンちゃん生還!



アッキーラが吼えてます!



そして笑顔!



お立ち台も慣れてきたかな? 




そして代打信彦! ファンの大きな声援を受けて、同点に追いつく犠牲フライ!







アッキーラもこの満員の観客を前に「松中さんが打席に入った時の声援を聞きながら僕も本当に鳥肌が立ってしまった」と言ってました。

信彦も、こんな声援を受けれることが当たり前ではなく、とてもありがたいことなのだと実感しているのではないでしょうか。



最後の“俺がやるポーズ”にも参加!

チームの一員として頑張っている姿を見て良かったなぁ~と。

鷹の祭典を勝利で幕開け!

明日の北九州はちょいと不安ですが、勝てますように・・・




本日の「勝利の空へ」はフミヤの生歌でした~~





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスターMVPインタビ... | トップ | 北九州の悪夢 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三鷹)
2014-07-22 09:14:48
昨日は良く勝ちました。
守備はザルみたいに酷かったですね。
まあ何とかマッチが戻ってくる盆ぐらいまでサードスタメン日替わり?で凌いで欲しい。
特にギータのホーム暴投は酷かった。
2塁ランナーは福浦でそんなに足は早くもなく投げる必要もなかったと思うけども?
甲子園のレーザービームで調子に乗ったかな?
打では晃の勝負強さが光ましたね。
今やホークスの不動の鈍足4番よりも打点が多い元帝京の4番で今やホークスの不動のトップバッター晃
あと心配なのは今日にでも3割を切りそうなハセガーでしょうか?
打てるポイントが極端に狭くなっています。
深刻なスランプですね。
取り合えずギータと打順を入れ替えてみるのもいいかも秋山さん?
返信する
Unknown (Ichino)
2014-07-22 11:01:42
後半戦を白星発進出来て良かったです(*^_^*)
先制したものの、エラーの続出には苛っとしてしまいましたが、スタンリッジも何とか踏ん張ってくれて良かったです。
これからも楽には勝てないと思います。
一層貪欲に点を取ってほしいです。
今日の北九州、何が起こるか分からないだけに、身を引き締めて戦ってほしいです!
返信する
Unknown (くちき)
2014-07-22 14:18:02
フミヤ見たかったなあー!!
26.27日に観戦行くので楽しみです☆
イマミーとギータの応援頑張ろ(笑)
返信する
こんにちは (しずく)
2014-07-22 17:43:22
うわぁ、行かれていたんですね☆
お会いしたかったですが、今回は席がぐ~~んと遠かったので
無理だったかしら…いいお席での観戦だったんですね☆
さすがです♪

写真もちゃんと撮れなかったので…
イマミーと、フミヤのお写真、いただいて行きますね☆

昨日の試合、どうなることかとハラハラドキドキ☆
試合に勝てて良かったです。
信彦の登場の時の大歓声は、私もトリハダが立ちましたよ~。

そして、フミヤの登場は・・・
この日に行けたことに感謝!大感激でした☆
やっぱり、何度見てもいいですね。

セレモニーもきれいでしたね。
お疲れ様でした~♪
返信する
Unknown (てり)
2014-07-22 23:24:44
昨日の試合は、牧原君、緊張してましたねー

今日は、負けましたがプロ初ヒットを打ったし
これから、どんどん頑張ってほしいです。

明日は、ほあぴーですね。
前半戦最後の試合のように、なりませんように・・・
返信する
ありがとうございます (ハリー母さん)
2014-07-23 00:08:32
三鷹さん

イヤ~エラー連発の時はどうなることかと・・・
スタンリッジが踏ん張ってくれてよかった。
しかし今日はまさかの連続HRで逆転負け。
北九州、呪われてます・・・

Ichinoさん

北九州、まさかの連続HR喰らってしまいました~
やっぱり北九州はお祓いするべきですね~~
地元民としてお詫び申し上げます。

くちきさん

週末の試合が楽しみですね!
今日の北九州の負けを帳消しにしてもらいましょう!

しずくさん

しずくさんもいらしてたんですね!
ハラハラドキドキでしたが勝てて良かったです!
今日は逆転負け。
北九州は何だかね~~~
お写真、どうぞです!

てりさん

まさかの逆転負け。
ホントに北九州は何が起こるか分かりません・・・
マッキー!良かったね!
これからヒットを積み重ねていきましょう!
返信する

コメントを投稿

2014生観戦」カテゴリの最新記事