ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

柳田悠岐 オールスターMVP!

2014年07月19日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ポチッとよろしくです!) 

ギータ~~~!やりましたね~~~

4安打(1HR)2打点でMVPですよ~~~

とうとう全国にその名が知れ渡りました!

やっぱり持ってるね~~さすがです!

とり急ぎHRシーンをアップ!!

解説の古田くんも放送席にいた菅野くんも、みんな度肝を抜かれてましたね~~

メッチャ気持ちいいです~

そしてすっかりお利口なギータらしくないインタビュー(笑)



ホームランダービーでは惜しい4本でしたが、守備では本塁へのレーザービームも素晴らしかったし、イマミーも2安打打ったし、今日はホークスファンにとってはハッピーな日でした!

しかも若手の活躍! とうとうギータとイマミーの時代になりましたね~~

数年前、若手の育成を言い続けてきたことを思うと、まるで自分が育てたかのように(笑)嬉しいです!!


MVPのインタビューはTV放送が終了したので、ラジオでの取り込みを試みましたが失敗・・・

しかしオールスターを最後まで放送しないんかい!!

どういうこと~~~~(怒)

スポーツニュースでインタビューをちゃんと流してくれるかなぁ~

大谷くんに持っていかれそうな予感もする・・・



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙し | トップ | オールスターMVPインタビ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えーちゃん)
2014-07-19 23:12:16
今回のオールスターは、カープファンでギータファンのあたしにとってほんと夢のような2日間でした(*^^*)
今日はパリーグを応援してたので勝って嬉しかったー\(^o^)/今宮くんも良かったですね!にしても、ほんと柳田くんこれで全国にファンが増えましたねー。リーグ戦もこのままがんばってほしいですね!
返信する
Unknown (sherry)
2014-07-20 02:56:10
AS第二戦の甲子園、観戦してきました!
レフスタでギータユニ来て、大声出して
応援してきましたよ!
ギータの大活躍、本当に嬉しくて、応援しながら嬉し泣きしてました。
ASは10回近く観戦してますが、今回が
1番感動したかも。
本当に見に行ってよかったです!
そして、早くホークスの試合、見に行きたくなりました。
できれば、また福岡に行きたいです。
母さんにも久しぶりにお会いしたいです。
返信する
Unknown (三鷹)
2014-07-20 09:04:38
昨日はギータのワンマンショーでしたね。
ホームランあり、レーザービームあり、盗塁あり
MVPは当然でしょうね。
イマミーの右中間方向のツーベース2本も良かった。
馴れない土のグラウンドでも安定した守備は見事でしたね。
心配したサファテも何か吹っ切れた感じがしたし、アンラッキーなヒット等で点は取られたけどもストレートは走っていた五十嵐、上々のピッチングでしたね。
一人だけ力の無いフライアウトで蚊帳の外にいた4番バッターがいましたけども(笑)
そういえば昨日も4番だったような・・・・・・・
返信する
Unknown (クッキー)
2014-07-20 10:02:08
ギータがMVP!やりましたねー!
私も「よく育ってくれたー」なんて、思っちゃいました。
しかし、ちょうどギータの打席のところで放送終了だなんて…ひどいですよね。
スポーツニュースを観まくりましたが、インタビューを生放送で観たかったです。

明日の鷹の祭典には、札幌から参戦しますよ!
返信する
Unknown (くちき)
2014-07-20 10:40:36
セの応援してたけど昨日のギータかっこよかったです!!
イマミーは可愛かった(●´∀`●)/
ハリー母さんは鷹の祭典行く予定ですかー?
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2014-07-20 12:24:40
柳田くんのホームラン、凄かったですね~。
ほんとに昨日は、打ってよし!守ってよし!でした。
でもこれで、全国区になってしまうのはちょっと
淋しい感じです・・・
返信する
豪快でしたね (しずく)
2014-07-20 12:47:22
こんにちは☆
オールスター、ギータ&イマミー
打ってよし☆守ってよし☆嬉しかったですね♪

そして、ギータのインタビューが(笑)
お利口さんでしたね。
あら?って、突っ込んでました。

明日の鷹の祭典は参戦されますか?
私も行きますよ♪
お会いできたら嬉しいです☆
返信する
Unknown (てり)
2014-07-20 13:33:18
ギータはさすがですね。

今宮という名前も全国の方々に知ってもらえたと
思います。


明日から後半戦がスタートしますね。
この調子でがんばってほしいです。
返信する
うれしい~ (ぽん)
2014-07-20 16:05:26
この前の質問 ほんとにありがとうございます(^^)

昨日のオールスターゲームはめっちゃ最高~!!
ギータやってくれました!MVP!!!
うれしい~ そしてカッコいい~(*^^*)

テレ朝最後まで映さんかったのはちょっとひどいと思ったけど試合の最初からずっとテレビの前でテンション上がりっぱなしでした♪

ホークスの選手がいっぱい活躍してくれたのでよかったです!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-07-20 18:20:30
えーちゃんさん

大活躍で楽しい試合でしたね!
堂林くんも可愛かったです!
さあ!後半戦!
また応援がんばりましょう!

sherryさん

お~~!行かれてましたか!
楽しかったでしょう!
いつか母もオールスター行ってみたいです!
福岡に来られる時はご連絡ください!

三鷹さん

大活躍で嬉しかったですね~
スポーツニュースでは大谷くんの方が大きく取り上げられてたけど(笑)
でも柳田の名前も全国区になりましたね!
4番さんはチャンスに弱いですから・・・

クッキーさん

まさかの放送終わりでしたね~
あれは酷い・・・
明日は来られるんですね!
皆で盛り上げましょう!

くちきさん

ギータ大活躍!
イマミーもヒット2本!
守備も良かったし、自信になったんじゃないでしょうか!
鷹の祭典、参加しますよ~~

わだこさん

きっとそう言うと思ってましたよ~
でももっともっとビッグになると思います!
見守りましょう!

しずくさん

ギータ大活躍!
素晴らしかったですね~
インタビューがよそいきで大笑い!
らしさを出して~と突っ込みました!

てりさん

とうとうギータイマミーの時代になったって感じでした!
これからドンドン大きく成長していってほしいですね!
楽しみです!

ぽんさん

いえいえ、母でお役にたつことならどうぞ!
ギータもイマミーも頑張りましたね~~
TV最後まで映してよ~とちょっと怒りました!!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事